[再録] うばい合えば、足らぬ。わけ合えば、あまる。 徹底的な〝  断捨離 〟の日に備えて☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

【新月に届いたアガスティア聖者からのメッセージ】

 

ペーラナンダを生きる!!

聖者のように神我を生きる。全てが在る。(手に入る)

 

ペーラナンダとは、アーナンダの更に上の状態。

私もあなたも消えてなくなり源と一体化する。

時空を超え、遍く宇宙に溶け込む。

 

アガスティア聖者は葉に書き残しています。

「人は、アーナンダのために生きている」

アーナンダとは、自然に調和した真の喜びのことです。

「人は喜びのために生きている」

 

自然と完全調和して生きていた昔の人は、

ヨガすら必要ではなかった。

良い考えを持ち、自然を敬い、自然の循環を決して犯すことはなかった。

 

自然に則った生き方をしている頃は、世界は豊かでした。

 

外の世界へと心を躍らせることなく、自己の内へ内へと向かい、

中心に在る宇宙、叡智、に鎮座し、

心も身体も大切にして生きていた。

 

 

自然回帰 原点回帰

言葉だけではなく、真から自然の循環の中へと還っていかなければならない時を迎えた。

行動へ移していかなければならない。

勇敢に。

 

ムルガン神=無我 自我(エゴ)を無くして神我に生きる。

 

人類はあまりにも身勝手なことをしてきた。

蒔いた種は必ず刈り取ることになる。

今がその状態。

 

知恵の全てはムルガの中に在る。

自分がやっていることなど何もない。

自我とプライドを捨てよ!

神我を生きよ!

 

どこからこのような状況が起こったのか?考えよ。

 

源へ帰りなさいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染症が流行し始めると、

「とにかく動物を殺せばいい」

ということになっている世の中ですが、最近でも、以下のような記事で、数百万、数千万単位の動物が「感染症の拡大抑制」の名目で殺されています。

 

 

 

 デンマークで、毛皮用として飼育されているミンクが新型コロナウイルスに感染した事例が確認されたとして、デンマーク政府は「感染が確認された飼育農場のすべてのミンクを殺処分する」ことを決定した。

 

 

 

どー想いますか?キラキラ

 

 

 

 

 

「 自然の法則 」 から著しく逸脱している、

 

 

 

これら人間の所業は、

 

 

 

いずれ人間自身にも、

 

 

 

回りまわって返ってきますキラキラ

 

 

 

 

 

そういう〝 キラキラ 自然の法則 キラキラ 〟というものを、

 

 

 

 

これから人間は学んでいかなければならないと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつもの文明が生まれては滅んだ。

 

 

 

 

 

同じサイクルをヒトは何度も繰り返した。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

加速度的に増えつづけるカルマは、

 

 

 

ある時点で飽和点を迎える。

 

 

 

 

 

自分たちは一体何をしてきたのか、

 

 

 

ヒトはある時点から自問自答をしだした。

 

 

 

 

 

誰もが家族のしあわせを祈っているのではなかったか。

 

 

 

 

 

誰もが世界の平和を祈っているのではなかったか。

 

 

 

 

 

 

誰もが地上にユートピアを築きたいと思って生まれてきたのではなかったか

 

 

 

 

 

 

「 永遠という名の一瞬 」 の一節より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の真実を伝えるメッセンジャーたちは、

 

 

 

今回のコロナ騒動で増えたけれど、

 

 

 

真理(星)のメッセージを伝えるメッセンジャーが、

 

 

 

もっと増えてくれたらいいのにねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

日本の役割は、世界に、真の平和世界のメッセージを伝えることキラキラ

 

 

 

 

 

別に難しいことじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

 

昔の日本人なら、当たり前に出来ていたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然を愛し、

 

 

 

家族や、大切な人たち、だけじゃなくて、

 

 

 

近所や、仕事の仲間、すべての人たちを尊重して、

 

 

 

認め合って、赦し合って、受け入れ合って・・・キラキラ

 

 

 

 

 

これからの日本人に出来るかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

日本人の真価が、

 

 

 

これからの世界に表せるかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

良い手本を示せるかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たるべき食料危機に備えて

IMG_8838

 

 

 

天下泰平ブログ : http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51989081.html

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-04-06 15.59.14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもチラッと話しましたが、

 

 

 

2020年12月21日に、

 

 

 

実に800年ぶりとなる、稀な 「 惑星直列 」 が起こります。

 

 

 

 

 

惑星の動き、その潮力が、太陽の磁場に影響を及ぼし、

 

 

 

地球の気候にも密接に関わってくることは、

 

 

 

現代の科学でも証明されてきてまして、

 

 

 

今回の 「 惑星直列 」 の話は占星術の世界でも賑わっておりますッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

っとまぁ今回は〝 キラキラ スピリチュアルな話 キラキラ 〟は置いといて、

 

 

 

今回のこの動きがどう地球に影響を及ぼしてくるかと言いますと、

 

 

 

 

800年前の日本では、

 

 

 

 

 

引用:https://indeep.jp/the-little-ice-age-is-absolutely

 

寛喜の飢饉 - Wikipedia

 

1230年から1231年に発生した大飢饉。鎌倉時代を通じて最大規模。

 

 飢饉が生じた前後の時期は、天候不順な年が続いており、国内が疲弊した状態にあった。年号が改まり、翌年に入っても天候不順は続き、同年6月9日(現在の7月27日に相当)に、現在の岐阜県大垣市および、現在の埼玉県入間市で、降雪が記録される異常気象に見舞われた。

 

 その後も長雨と冷夏に見まわれ、7月16日(現在の9月1日)には、早くも霜降があり、ほぼ冬のような寒さに陥ったとある。更に8月6日(現在の9月21日)には大洪水、翌々8月8日には暴風雨の襲来とその後の強い冷え込みと災害が続き、農作物の収穫に大きな被害をもたらした。

 

 

 

と記録されています。

 

 

 

 

 

これはあくまで 「 可能性の一つ 」 ですが、

 

 

 

それがどんな出来事であれ、

 

 

 

今のような 「 大量消費・大量廃棄 」 の世の中が、

 

 

 

 

もうこれ以上は続けられなくなる日が必ず来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はこれから、

 

 

 

 

〝 徹底的な断捨離の時 〟が訪れるのかもしれませんねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

大丈夫よッキラキラ

 

 

 

 

 

断捨離が進めば進むほど、

 

 

 

 

体は健康に、エネルギッシュになっていくからキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは禊が必要なら、

 

 

 

さっさと済ませた方がいいキラキラ

 

 

 

 

 

今まで地球の資源と、生き物の命を貪って、得た、

 

 

 

贅沢、無駄、無理・・・

 

 

 

 

 

徹底的に〝 排除 〟して、

 

 

 

綺麗な体に生まれ変わった方がいいキラキラ

 

 

 

 

 

どのような政策をしようと、

 

 

 

これからの星の波長に合わせられない生き物は、

 

 

 

 

どう足掻いても、生き残れないのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょぶヨッキラキラ

 

 

 

 

 

禊ってのは、どんどん〝 余分 〟なものを外して、

 

 

 

身軽になって、どんどん命が光り輝いていく、魂の修練のようなものだからキラキラ

 

 

 

 

 

自分からやれば、痛みや苦労が少ないんですよキラキラ

 

 

 

 

 

自分から変わらなかったら、

 

 

 

コロナどころではない、地球にガバッキラキラってやられちゃうかんねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

これから、また時間をかけて、

 

 

 

ん~~~・・・残された時間ってあとどのくらいあんのかな?キラキラ

 

 

 

 

 

2032年だそうですねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

それは三次元の地上での究極の平和というかたちで、

 

 

 

いつの日か必ず達成されます。

 

 

 

 

 

わたしにできることは、

 

 

 

そんな彼らをこころからの愛をもって見守っていることでしかありません。

 

 

 

 

 

最終的にはヒトはある意識レベルを超えることに必ず成功します。

 

 

 

 

 

 

必ず、です。

 

 

 

 

 

 

あなたが意識の眼ですべてのビジョンを見て、

 

 

 

 

すでにご理解されているように、、、

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの魂の意識。

 

 

 

 

 

 

それを見守るガイアの意識。

 

 

 

 

 

 

ガイアの他、いくつかの惑星が持っている意識。

 

 

 

 

 

 

そのすべての意識は根源の光の意識に通じている。

 

 

 

 

 

 

きみとぼくはガイアの意識に感謝して、

 

 

 

 

この星のいのちとして滞在しようと決心した、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合いましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この星の、人類の、

 

 

 

 

 

選ぶ未来にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

地球人類が、

 

 

 

 

 

 

真の平和を選ぶその日までキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ