眠れる獅子の覚醒。抜刀した獅子は少数で世界を圧倒す。世界の言論界を大きく揺るがす日本人の恐ろしさ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れる獅子の覚醒。抜刀した獅子は少数で世界を圧倒する。世界の言論界を大きく揺るがす日本人の恐ろしさ。 by マッカーサーJrキラキラ

 

 

 

 最近の日本の言論弾圧などからもお分かりだと思いますが、今、覚醒した1億人以上のアメリカ人に続いて、DSやCCPが最も恐れているのは「日本人」です。 

 

 

 

 

 

また、長い歴史においてDSを最も震撼させてきたのも「日本人」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジン「duckduckgo」で調べてみてください。 CCPは中共です。

 

 

 

 しかも驚くなかれ、アメリカは1億人以上の規模でようやくDS達を悩ませるようになりましたが、日本人の場合はたった数十万程度の規模でDSどもを震撼させているのです。
 

(しかも、当事者の日本人達は無自覚であるというwww これだから日本人は化け物なんですよ(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 その具体例の一つは下の朝日という低俗かつ醜悪なメディアの記事にて紹介されています。(これから説明しますので、無理に読む必要はありません。目が汚れますゆえ。)

 

 

 

 

大統領選陰謀論、日本語で特に拡散 米教授らSNS分析(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 昨年の米大統領選をめぐって、「票が操作された」などという根拠のない情報は米国にとどまらず、世界中に広がった。米国の研究にnews.yahoo.co.jp

 

 

 

※ 詳しい話に入る前にひとつ言及させてください(_ _)

 

 

 

 

私は、CCP工作員だらけのヤフーニュースや、嘘しか書かない朝日新聞は心底軽蔑しています。 

 

 実際、多くの読者に軽蔑された朝日新聞は、年々売れなくなり、ついには300万部を割ったとも言われています。(大赤字を連発しています。)

 

 

 

 

 

 

 

 また、ヤフーニュースも年々読者が減り、かつてのような権威はありません。(今では、工作員の溜まり場などと揶揄されているくらいです(笑))

 

 

 

よって、これらの発信する情報はヒヒの糞以下の情報である場合がほとんどです。

 

しかし、今回のような外国の情報を手っ取り早く把握するのには便利です。

 

 

 

 

 つまり、事実やデータの確認にのみ利用し、嘘ばかりの記者の記事は一切読まないという使い方をするのであれば、こういった見下げ果てたメディアにも多少の存在意義があります。(まぁ、今後は淘汰されていくと思いますが。)

 

 

 

 

 

 

ただ、データや事実ですら歪曲してくる場合もあるので注意する必要があります。  

 

 

 

 

失礼いたしました、それでは本題に戻ります。(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

米コーネル大の関連教育機関「コーネルテック」研究チームは、

「選挙を盗むな」「投票詐欺」などをキーワードに、大統領選前後の760万件のツイート、2560万件のリツイートを抽出、分析し、対象者は260万人に上りました。(あくまでもTwitterのみ)

 

 

 

 

 そして、その情報の流れ方を追ったところ、3万人以上の利用者で構成される大規模な日本語話者の集団(情報発信者)が見つかったそうです。
 

(※ 情報発信せず、情報収集するだけのユーザーもいますので、全体の規模はもっと大きいのは間違いありません。)



 

 しかも、その情報発信の規模は、米国に多く暮らす、スペイン語話者の規模すら上回っていたそうです。Σ‪(¯ω¯ノ)ノ   すげぇえええ!😱😱😱😱(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、これ、ヤバくないですか?😱😱😱

 

 

 

 アメリカはトランプ陣営の戦略によって約1億人以上の人々が覚醒していましたが、日本の場合はDSの洗脳工作が最も集中して行われ、
 

 

 

 かつ、アメリカのQのような大規模な洗脳解除プログラムの活動が本格始動するのは、これからのはずです。(;´Д`)
 

(私の読みでは、日本は一番最後になると思います。 周りを四面楚歌にした上で、日本のDSの本格排除及び大規模な洗脳解除プログラムが始動します。)

 

 

 

 

言いかえれば、現在の日本人は、多少のアメリカの影響があるとはいえ、
基本的には、勝手に洗脳のマトリックスを突破し、自然に覚醒した人達なのです。

 

(この時点でいかに日本人が異常かが分かります。洗脳機関だらけの仮想世界を突破するのは並大抵のことではありません。 あなたの周りで全く目覚めない人達がいると思いますが、本来彼らが普通なのです。ここまでの洗脳空間を突破するのは至難の業なのです。)

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、今回のコーネルテックの分析が正確なのであれば、3万人程度の日本人の情報発信者が、母数がはるかに大きいアメリカのスペイン語話者を圧倒していたことになります。(しかも、Twitterだけで)

 

 

 

 さらに言えば、日本には、様々なサイトやブログ、SNS、掲示板、ユーチューバーなども存在しますから、それらの勢いも加算すれば、日本の言論空間の迫力は凄まじいものになるはずです(・_・;)

 

 

 

 だからこそ、DSやCCPは日本の覚醒者を恐れ、不当な言論弾圧に躍起になっているのです。( DSからすれば、「やっぱり、日本人なのか!!この化け物め!!!」と嫌気すらしているでしょう。(笑))

 

 

 

 

※ 下記記事を読めば、DSが日本人を恐れる理由が分かります。
同時に、人類史上において、世界の最後の砦が日本だった理由も分かるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterでは私を含めた多くのアカウントが不当に凍結されましたし、ユーチューブの検閲も狂気の沙汰です。(Twitterは正当な理由もなく、私を永久凍結しました。いきなり永久凍結です。 未だに、私の説明要求にも対応していません。これ、明らかにおかしいですよね? 私の何が不都合だったのかな?🙃🙃🙃)

 

 

 

 また、DS・CCPの工作員であるエセ学者、エセ論者、エセコメンテーターのヒヒどもは、未だにトランプ支持者を必死で攻撃しています(笑)
 

(どんだけ必死なんだよwww😂😂😂 自称勝者の割には、随分不安そうじゃないか(笑)目の下のクマも凄いし、寝れてないのかな?  ちなみに、私は毎日ぐっすり安眠しているぞwww😂😂😂)

 

 

 

 

 まぁ、そもそも頭の出来が全く違うので、やつらが何を言っても自爆するだけなんですけどねwww😂😂😂  かわいそうぽよ😥(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん、日本は、DSが世界で最も洗脳工作に力を入れている国であるだけに、覚醒者の総数はアメリカには及びません。
 

(覚醒者の総数に関しては、日本は大きく遅れています。第二次世界大戦以来、世界で最もDSが洗脳工作に力を入れているわけですから当然です。)

 

 

 

しかし、今回のコーネルテックの件からも分かるように、その質は「世界最高峰」です。

 

 

 

 実際、私はアメリカ、イギリス、台湾、インド、オーストラリア、フランス、ドイツといった世界各国の有名ブロガーや論者のサイト、影響力のあるSNSアカウントなどを分析してきましたが、情報の速さは別として(現地の方が速いに決まってます)、

考察や分析の質に関しては、日本のレベルは異次元でした。超別格です。

 

 

 

 

特に、その差が現れたのは、1月6日と、1月20日ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 あの事件が起きた当時、本場「アメリカ」のトランプ支持者をはじめ、世界中で話題の大紀元や、世界各国の大物論者達の多くは、目先の出来事に動揺し、悲観的な意見を発信していました。
 

(まさに、絶望的な空気が漂っていました。しかし、いずれの意見も感情論であり、レベルの低いものでした。)

 

 

 

 

しかし、唯一、一部の日本人だけは、目先の煙幕に誤魔化されることなく、
冷静に状況や背景の出来事を分析し、論理的な鋭い考察を展開していました。(実際、この時期を機に、日本人の意見を分析するアメリカ人の読者が増えています。

 

 

 

 

 

 

 

 遠い島国にいながら、現地の人間以上に状況を正確に把握し、かつ、冷静に物事を読み切る日本人にDSやCCP達は震撼したことでしょう。

 

 

 

 現に、あの事件をきっかけに日本でも不当なTwitterアカウントの凍結が増えています。 また、DS傘下メディアによる幼稚な陰謀論叩きもエスカレートしています。
 

(そもそも、本当に単なる陰謀論ならば、都市伝説アカウントのように消す必要はないのです。 恐ろしいまでに現実を突いているからこそ、DSやCCPは必死で削除するのです。そして、逆に真実が拡散するというwww😂😂😂)

 

 

 

 しかし、そういったDS達の涙ぐましい努力にも関わらず、日本人の覚醒の勢いはますます激しくなっており、DSやCCP工作員達の努力は、全て「水の泡」になりつつあります。(笑) 全部、泡ぽよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

 

 

 

 結局、どんなに必死で抑えたとしても、侍のDNAが流れる日本人を止めることはできず、一度覚醒した日本人は世界を圧倒してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

日本人の恐ろしさは、侍のような死をも厭わない戦闘力の高さや強靭な精神力だけではありません。

 

 

 

 

 日本人は、世界最高峰の文化レベルと高い衛生観念を基盤に超高度な情報社会を形成し、瞬時に情報を伝達し、かつ瞬時に団結します。
 

(それゆえの化け物のような生産性の高さなのです。様々な反日工作に加え、資源も、人も少ない日本が世界3位の経済大国であるのは異常なことです。)

 

 

 

 また、名著「戦争論」の著者でもある「カール・フォン・クラウゼヴィッツ」も指摘していることですが、そういった超高度な文明社会からは、高い確率で、天才、鬼才、超人(化け物)が生まれてきます。
 

(クラウゼヴィッツも言及していますが、野蛮な文明ではこういった現象は起きません。)

 

 

 

 

 

 

 

 天才、鬼才、超人(化け物)といった特殊な個体は、1つの国家や戦争を大きく左右する巨大な力を持ち、同時に、そういった個体が多い集団こそが世界を圧倒することになります。
 

(すなわち、日本人のことです。これは、今も昔も変わりません。だからこそ、DSやCCPは必死で反日工作を行っているのです。)
 

 

 

 今回の大統領選挙をきっかけに始まった世界規模の情報戦争において、超少数であるにも関わらず、日本の言論集団が世界を驚かせた背景には、そういった日本人の超高度な文明社会の存在があるのです。

 

 

 

 最近、トランプファミリーは頻繁に日本人に声をかけていますが、それは今回の日本人の言論活動の快進撃に驚いたのと同時に、彼らはこれまでの人類史における日本人の特異さを痛感しているからです。
 

(もしも、トランプ陣営が日本の善の覚醒者集団に見限られることになれば、今回の戦争で勝利するのは至難になるでしょう。なぜならば、日本人こそが重要な鍵だからです。)

 

 

 

 

 

 

 

 私がTwitter時代から何度も言ってきたことではありますが、今回の世界大戦は、視野をアメリカや現在だけでなく、過去や世界全体までに広げねば理解できません。
 

 (そういった意味では、左翼、エセ保守、マスメディア、エセ論者達は全員失格です。彼らは何も見えていません。)

 

 

 

 

 

 

 

 今回の情報戦争は、神聖な文化を太古の縄文時代から永遠と継承してきた我々日本人だからこそ必死に戦わなけれればならない聖戦なのです。
 

(トランプ支持などおまけのようなものです。 これに関する話も、今後、記事にできればとおもっています。)

 

 

 

 

 

世界の最後の砦は日本人であり、世界の最後の聖域は日本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 残念ながら、今は眠っている同胞ばかりなのが現状ではありますが、焦らずに、少しずつ目覚める仲間を増やしていけば、必ず洗脳空間が崩壊する日がやってきます。

 

 

 

今回、日本人は、わずか数万程度の発信者だけで、世界をDS・CCPを震撼させたのです。

 

 

 

 これが、数十万、数百万という規模になった時には、もはや、神ですら日本人を止めることはできないでしょう。

 

 

 

 

 第二次世界大戦以降、DSの卑劣な洗脳工作によって、日本人は眠れる獅子として惰眠を貪ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、表層の意識は騙すことはできても、DNAレベルでは日本人を騙すことはできません。 

 

 

 

 世界最強かつ世界で最も慈悲に溢れる我々日本人の強靭さ、誇り高さ、崇高さまでは汚すことはできないのです。

 

 

 

 

 

今、眠れる獅子達は目を覚まし、自らの意志で抜刀しはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が本当の意味で震撼するのは、これからです・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 追伸🥰🥰🥰

 

 

 

朝日の記事などヒヒの糞以下ではありますが、正直、今回の記事は気分が高揚しました(笑) ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

 

 

醜悪な敵が必死で叩くということは、ある意味では「有能さ」・「影響力の高さ」の証拠でもあります。

 

 

 

 敵の予想を上回る日本人の言論空間の猛烈さは、日本人の優秀さの証明と言っても過言ではありません。

 

 

 

 頭の狂ったカルト集団である敵が、我々日本人の覚醒者を「異様な集団」というのであれば、まず合格点だと言えるでしょう(笑)

 

 

 

 

やっぱり、日本人はチートぽよ💗 (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧🥰🥰🥰😘😘😘 

 

 

 

 

 

ふはははははは!!!!!😀😀😀😀😀😀😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

ふはははははははは!!!!!🤣🤣🤣🤣😍😍😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

 

ふははははははは母!!!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本メディアの 「 情報統制 」 と、

 

 

 

 

 

政治家たちの一様な〝 腐敗ぶり 〟は、

 

 

 

 

 

世界でも間違いなくトップクラスキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

世界では今やこの 「 島国 」 だけが取り残されていますが、

 

 

 

 

 

ちゃんと出番はこれから用意されていると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何事もなく、平穏にこのまま日本人が目覚めていくって?

 

 

 

 

 

 

 

そうなればいいですね…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れる獅子達たち キラキラ が、

 

 

 

 

 

 

自らの意志で 「 抜刀 」 し始めるためには、

 

 

 

 

 

何が必要なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

メディアが真実を伝えることはもはや二度とありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

政治家たちが己の罪を償うことは死ぬまでありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の子供たちは、

 

 

 

 

 

大人の目を覚まさせるために生まれてきている子たちも多いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

高齢者たちや親に感染させない為に、と言って、

 

 

 

 

 

子供たちにその命を懸けさせて、〝 毒 〟を打たせているのだろう?ムキーむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

だったら次は、私たち大人が、

 

 

 

 

 

子供たちが生きる国の未来の為に、

 

 

 

 

 

命を懸ける番じゃないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その責任を取るために、

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 真実 キラキラ 〟に目覚め、

 

 

 

 

 

 

出来る最大限のことをし、

 

 

 

 

 

 

 

必要ならば、その未来のための礎と私はなっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ