「 天のルール、地のルール、人のルール 」 郷右 近丸彦 さん 天地彌榮塾 塾長 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

郷右 近丸彦 さん


天地彌榮塾 塾長
株式会社スピリッツ・ザ・ウォーター 代表取締役
NPO法人 サスティナブルコミュニティ研究所 理事

 

 

 

《今年の秋、いよいよ大転換が起きます》

 

 

 

 

 

《これから起きるほんたうのこと》

 

 

 

 

今日は2020年の秋分の日

決意を固めるには

ほぼ最後のチャンスなので

この投稿シリーズを

読んでいなかった

人のために

あらためて再投稿します。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

ここまで究極の情報を

話てしまっても

大丈夫なんですか?

と何人かの

善意のある方から

心配されました。

 

 

 

でも、

今だからこそ

私は全身全霊で

命がけで

「ほんたうのこと」を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

私だって

これから起きる大転換の

濁流のエネルギーでは

生きていないかもしれません。

 

 

 

ですから

もったいをつけている

場合じゃなくて

私が生きている間に

私が持っている全てを

同じ意志を持つ人に

伝えていきたいと

思うのです。

 

 

 

最近の私の投稿を

たいへん多くの方が

シェアをしてくださって

初めて私を知った人が

多くいらっしゃいます。

 

 

 

そのために

私の立場を少しだけ

説明してから

ほんたうのことの

お蔵出しにさせて

いただきます。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

私の現在の立場は

日本の文化を伝える

「天地彌榮塾」の塾長であり

「ほんたうのこと学校」の校長であり

古神道の神官であり

企画コンサルタントです。

 

 

 

かつての私の実積は

科学コンテンツを

企画するプロデューサーであり

日本のニュース番組を

つくる会社の事業部長を

務めたこともありました。

 

 

 

さらに個人的な過去を

明かすなら

25年前に日本の

スピリチャアル界に

多大な影響を与えた

フナイオープンワールドの

立ち上げに関わり

その後離婚の衝撃を受けて

自らを覚醒するための

修行を繰り返した経験を

持っています。

 

 

 

つまり

職業として

科学的な先端情報に関わり

社会のニュースを扱う仕事をし

かつ

精神的(スピリチャアル)な

ことをライフワークとして

追い求めた人間なんです。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

今日は究極の秘密の一部を

お教えします。

 

 

 

いよいよ大詰めになります。

 

 

 

明日以降、特に

10月からみなさんの

想像を遥かに

超える出来事が

起き始めます。

 

 

 

ですから

できる限り多くの人が

覚醒するために

今まで封印されていた

秘密を無料公開します。

 

 

 

 

秘密とは

この世の中には

 

天のルール

 

 

地のルール

 

 

人のルール

 

という三種類のルールに

よって動いている

ということです。

 

 

 

 

今起きている

大転換の時には

人のルールに

従っていては

明るい未来には

行きつくことが

できません。

 

 

 

つまり

コロナ騒動も

これから起きる

ワクチン接種も

人のルールによるもので

これに素直に従っていたら

生き残れなくなる

と言うことなんです。

 

 

 

なぜなら日本も世界も

人のルールでは

人口削減に 

向かっているからです。

 

 

 

ではどうすれば

 

善いのか?

 

というと

 

地のルールか

天のルールに

従うことです。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

地のルールとは

 

《自然の理法》とも

 

呼ばれるもので

松下幸之助さんが

晩年よく説いていた

法則です。

 

 

 

かんたんに言えば

自然と共生して

いきなさいということです。

 

 

 

できればみなさんは

大地や砂浜に裸足で

立ってアーシングをする

と善いでしょう。

 

 

 

足から

カラダに溜まった

毒素が抜け出し

地球のエネルギーを

肉体に吸い上げることが

できるからです。

 

 

 

また

できる限り

食べることの

質を変えましょう。

 

 

 

保存料や人工調味料を

入った食べものを

食べることをやめる。

 

 

 

電子レンジを使わない

また

できる限り

電磁波の悪影響を

カットしましょう。

 

 

 

また

洗脳装置である

テレビはなるべく

見ないようにしましょう。

 

 

 

一番善いのは

電子レンジも

テレビも捨てることです。

 

 

 

家庭内から

電磁波の影響を

受けているからです。

 

 

 

知らず知らずのうちに

内部崩壊している

ということなんです。

 

 

 

まだ他にも

いろいろありますが

割愛します。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

天のルールとは何か?

 

 

 

 

これが今まで

秘密とされてきたもの

なのです。

 

 

 

それを今から教えます。

 

 

 

 

 

◎天のルール その一

 

全ての存在は、繋がっている

 

 

 

 

宇宙に存在するあらゆる存在は、

全てつながりあっていて、

互いに影響しあっている。

 

 

 

ということです。

 

 

 

これは最先端科学の

量子物理学で証明されています。

 

 

 

だから誰かが

傷つけばやがて

自分を傷つけることになります。

 

 

 

誰かを憎めば

自分自身が憎まれる

ことになります。

 

 

 

だから、

今私たちがやるべきことは、

悪いように見える

政治家や影の黒幕を

非難することではありません。

 

 

 

明るく進化した

未来に意識を

合わせることなんです。

 

 

 

 

 

◎天のルール その二

 

全ての存在は、

進化するために存在する。

 

 

 

 

どんなに小さな存在でも

進化をし続けることが

存在する理由です。

 

 

 

 

 

◎天のルール その三

 

全ての存在は、

進化をやめた時に

消滅する。

 

 

 

 

人間は進化を

諦めた時に

肉体を死という形で失います。

 

 

 

ガンになっても

進化を諦めなければ

死なないのです。

 

 

 

その場合の進化とは

抗がん剤を投与する

ことではありません。

 

 

 

肉体を無くした霊

という存在も進化をします。

 

 

 

仏教ではそれを

六道輪廻と呼び、

再び魂を進化させるために

転生輪廻するといいます。

 

 

 

さらに言うと、

惑星も進化をやめた時、

惑星そのものも消滅します。

 

 

 

今、

地球は自分の進化のために、

進化を妨げている

人類というガン細胞を

排除しようとしています。

 

 

 

これが

《ほんたうのこと》の

実態なのです。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

地球が進化することを

スピリチャアル用語では

《アセンション》と呼びます。

 

 

 

この概念は今から

40年ほど前に

進化した宇宙人である

バシャールという存在が

これからの未来を

預言するという形で

紹介しました。

 

 

 

そのことを私は

25年前に知りました。

 

 

 

でもその時は

さっぱり意味が

わかりませんでした。

 

 

 

でも今は

その意味がわかります。

 

 

 

なぜなら私自身が

ハイヤーセルフと

会話することが

できるようになったからです。

 

 

 

私のハイヤーセルフを

私は「ひふみくん」

と呼んでいます。

 

 

 

何かわからないことや

どうしようかなぁ?

と思っている時に

私は、

ひふみくんに

問いかけます。

 

 

 

どうしたらいい?

これはこうかな?

するとズバリ答えてくれます。

 

 

 

いいよ。

それは違うよ。

と。

 

 

 

そして今は

毎日のように

ひふみくんは語りかけて

くれるんです。

 

 

 

もっと急いだ方がいいよ。

天地彌榮塾

55人の生徒さんを

育てたのは

頑張ったね。

でも次に行こうよ。

と。

 

 

 

だから私は

私自身が進化を

するためにも

次の段階に進みます。

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

今までも私の毎日は

あまり自分時間がなく

まる先生は

いつも忙しいですよね。

たくさんの人から

言われます。

 

 

 

でも私は

忙しい訳ではありません。

 

 

 

「忙しい」とは

「心」を「亡くす」

ことだからです。

 

 

 

私は精一杯

毎日を楽しみ

一瞬一瞬の

「今」を真剣に

生きています。

 

 

 

そして私を慕ってくれる

生徒さんや

友人たちに

囲まれているから

私は「心」を「亡くす」

していません。

 

 

 

でも

さらに

私のプライベートな

時間は無くなっていき

過労や

もしくは私の存在を

邪魔な奴だと

思うモノから

狙われて

命を落とすかもしれません。

 

 

 

けれども

とうにその覚悟は

できているのです。

 

 

 

なぜなら

私は私が存在する

ほんたうの意味を

しっかり知っているし

何をすべきかも

充分に理解しているからです。

 

 

 

それを

「 天命 」 と言います。

 

 

 

私の天命は

今の地球を進化させること。

 

 

 

そして進化した

新しい地球に

できる限り多くの

仲間を連れていくことです。

 

 

 

まだ私と一緒に

進む準備ができていない人は

メッセージくださいね。

 

 

 

すでに同じ志を

持って歩み始めている人

ぜひコメントくださいね。

 

 

 

新しい世界に進みたい人は

ぜひシェアをしたり

お友達に教えてあげてください。

 

 

 

今日も長々とした

メッセージをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日も一日

 

 

あなたと

 

 

あなたの大切な人が

 

 

「ほんたうの幸ひ」

 

 

でありますように!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台では今、

 

 

 

浄化の雨と、〝 キラキラ 雷 キラキラ 〟が鳴っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私もそろそろ、次の進化の段階に進みたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

何の益にもならない〝 遺伝子注射 〟、

 

 

 

情報は出し尽くされています。

 

 

 

 

 

多くの人が気付いたキラキラ

 

 

 

 

 

気付いていない人は、

 

 

 

 

これから色々な〝 犠牲 〟を払って気付いていきます。

 

 

 

 

 

 

保坂 浩輝 さん

 

傳え手・繋ぎ手
日本の匠と美ほさか店主

講演会講師・共学実践塾主宰

 

 

 

【子ども達を殺すな!】

 

 

 

 

今の日本は歴史上最低です。

 

 

 

子ども達を殺している。

 

 

 

殺人罪です。

 

 

 

反ワクチンではありません。

 

 

 

反大量虐殺です。

 

 

 

 山梨県外ではありますが、私の知人のお子さんの学校の先生が接種後2人亡くなったそうですが、公表されていないとのこと。

 

 

 

他にも、知人の知り合いが何人も接種後亡くなっています。

 

 

 

厚生労働省は死者1155人という発表ですが、実際は何万人でしょう。

 

 

 

かつては子ども達は笑顔がはじける最高の国だったのに。

 

 

 

モノは溢れているがニセモノばかり、情報も噓ばかり。

 

 

 

 日本はモノも精神も貧しくなり、愚民化され、デマを言っている側の「陰謀論」「デマ」という言葉に皆騙されています。

 

 

 

 日本が貧しくなったのも劇薬接種も外国勢力に仕組まれたものですが、それを見抜けず声を挙げずに盲従した結果が今の惨状。

 

 

 

1年以上前から、「接種は原爆投下」と書いていました。

 

 

 

今の大人達の責任・罪は重大。

 

 

 

自民党総裁選でも候補者4人とも「接種を止める」と言わない。

 

 

 

政治家が自国民を殺している。

 

 

 

終わっています。

 

 

 

過去にも薬害は多数あったのに、過ちを繰り返しています。

 

 

 

集団自殺。まさに、学ばざる者は滅びる。

 

 

 

しかし、今日から私達全員が拒否すれば、これ以上死者・犠牲者は増えません。

 

 

 

すでに接種した人も、今後は一切接種しないでほしい。

 

 

 

 

接種は殺人の加担であるし、死亡の危険もあるのだから。

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

Eriko Ohira Iwasaki さんより

https://www.facebook.com/eriko.iwasaki.92/posts/4566344740082318

 

 

 

 

 

子どもたちにだけは、止めてほしかった。

 

 

 

 

将来を奪う権利は誰にもない。

 

 

 

大人はいいでしょう。

 

 

 

自己責任だから。

 

 

 

でも、子どもは違うから。

 

 

 

子どもに危険が近づいたときは

全力で守る、それが大人の役割。

 

 

 

それなのに、刃物突きつけるようなことして

どうですか。

 

 

 

 

しかも、集団の圧力ですよ。

 

 

 

 

 高齢者やリスクのある人を守るために接種といいますが、いつから、他人のために枠珍を打つようになったのでしょう。

 

 

 

感染を防がない事は明白なのだから

死のリスクをおってまで打つ必要は全くない。

 

 

 

 

 

本当に、今すぐ止めてください。

 

 

 

 

 

 

これが妄信的に〝 人のルール 〟に従い続けた、

 

 

 

愚かな国の末路です。

 

 

 

 

 

今や害しかない、確実に〝 不妊 〟になる、命すら取られかねない、

 

 

 

危険な製薬会社の〝 人体実験 〟に、

 

 

 

わが子まで、喜んで差し出す親がいる。

 

 

 

 

 

 

泣きたくなってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この国の〝 政治家 〟は滅びます。

 

 

 

 

 

 

 

「 退路 」 を断たれた政治家たちは、

 

 

 

 

 

何を言われようともう、前に進むしかないのだから…

 

 

 

 

 

 

 

後はこの先、生き残った私たちで、

 

 

 

 

 

また一から国を再建して行くしかありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新生された地球で生きる、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 同志 キラキラ 〟を増やす為に、

 

 

 

 

 

 

このまましばらくは、 「 情報発信 」 を続けていきたいと想いますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ