【雑多記事】 宮城県が水道民営化、世界の目覚め、接種の赤ちゃんへの影響、現実を観て、対処を考える | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

観よう!キラキラデレデレこぞってッキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めとは

心にまく種であり、心にさく花

 

 

「 種 」 とは 「 思い 」 であり、「 言葉 」 であり、

 

「 行為(行動) 」 であるキラキラ

 

 

 

by ジェームズ・アレン

 

 

 

まさに御霊磨きと同じですね。

要するに"目覚めた人"は、御霊磨きに動き始めた人なのですキラキラ

 

 

 

 

「水道水の農薬類の目標値等の改正案」に関するパブコメ期限は17日までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに宮城県「水道民営化」決定。値上げ・水質悪化・破綻リスクなど住民の不安をスルーしての可決に批判の声。海外では「再公営化」の動き顕著

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 独自で進めたいくらいの熱の入れようだ。勿論皆さんご存じのように、村井はDS(ディープステート)側の人間です。疑いようがありません。自衛隊出身なのに情けない。


★宮城県水道➡民営化
★仙台市➡市営ガス民営化
★女川原発再稼働
★水産復興特区が漁業に外資企業参入推進

 

 

 

 

アホですね汗

 

 

 

 

 

 

出来る限りの対策を取っていくしかないですね滝汗汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この赤ちゃんは入院しています。

 

 

 

制御不能の間欠性「けいれん」があり、それは日ごとに悪化しています。

 

 

 

医者にも原因が分からず、CTが必要だと言われています。

 

 


あらゆる検査を受けたものの、結果は陰性でした。

 

 

 

 

さらに詳しい検査をするために、姪と赤ちゃんは大きな病院に転院になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 妊娠中にインフルエンザワクチンを接種した女性から生まれた子供は、後年自閉症や統合失調症を発症しやすいことについて、以前のブログで紹介した。
 

 

 

 繰り返し言っているように、このワクチンは現在治験中である。中長期の安全性はまったく不明で、子供にどのような悪影響が出るのか、今後の研究を待たねばならない。
 

 

 

 

 一般常識として、妊娠中はアルコールはもちろん、コーヒーにさえ気を付けるものである。厚労省はマグロなどの大型魚に含まれる水銀やヒジキに含まれるヒ素にも注意するよう呼びかけている。僕ら医者は、研修医時代に「若年女性のレントゲンやCTを撮る前には、妊娠の可能性について必ず聞くこと」と教えられる。
 

 

 

 

 ところが、どうしたものか、アルコールの1杯にさえ、レントゲンの1枚にさえ警戒するはずの医者が、コロナワクチンに関しては完全に思考停止してゴーサインを出す
 

 

 

 

 不思議だ。一体どういうことだろう?医者は皆、何かの集団催眠にでもかかってしまったかのようだ。
 

 

 

 

 

そう、医者に限らず、日本国民全員が洗脳されてるような気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

ライアン・コール博士 ワクチン接種を受けた患者の子宮内膜ガンの「20倍の増加」を報告している

 

 

理事会認定の病理医であり、

診断研究所の運営者である ライアン・コール 博士

 

 

 

 

 

 

遺伝子ワクチンが女性の生殖機能に与える影響の要因である可能性があるもの

 

 

・スパイクタンパク質自体による卵巣、子宮の損傷

・ポリエチレングリコール等による卵巣の損傷

・胎盤の生成に必要なシンシチンへの影響による不妊化

・スパイクタンパク質が結合する ACE2 への影響による生殖機能の損傷

・ヒト絨毛性ゴナドトロピンの減少による生殖機能の崩壊(結構大きな部分です)

・ヒトヘルペスウイルスの再活性化による問題

 

 

 

 

男性は?

 

 

・スパイクタンパク質による直接的な男性の生殖機能全般への影響

 

・ヒトヘルペスウイルスの再活性化による不妊化の可能性

 

 

 

 

 日本当局の言う 「 命を守る行動を 」 という言葉を、そのまま若い人たちに捧げたいと思います。

 

 

 

 

これらの不妊のメカニズムについては、理論の上だけでは完全です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年度から 2021年度の学年度の男性の自殺率は過去 6年度で最も高く、女性の自殺率は過去 8年度で最も高かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、日本人は肉よりも魚を食べよう。(^^;。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tomoko Hoeven さんの フェイスブックページ より

 

 

振動数を高めましょう!!

 

 

コビッドウィルスの振動数は5.5ヘルツ。

 

 

そしてそれらは、凡そ25.5ヘルツで死滅します。

 

 

 振動数が高い人間にとって、ウィルス感染はちょっとした不快感でしかなく、すぐに消え去るでしょう。

 

 

高い振動数を保てない理由には以下のことが考えられます。

 

 

 

疲労

 

恐怖

 

神経緊張

 

怒り

 

憎悪

 

 

 

だからこそ、私達は振動数を高める必要があるのです。

 

 

 

周波数が私達の免疫力を低下させないように。

 

 

 

今日の地球の周波数は27.4ヘルツです。

 

 

 

しかし、振動数が非常に低い場所があります。

 

 

 

それは

 

 

 

病院

 

支援センター

 

刑務所

 

地下

 

 

 

などです。

 

 

 

それらの振動数は、20ヘルツ以下に下がります。

 

 

 

低い振動数の人間にとって、ウィルスは危険なものとなります。

 

 

 

 

痛み 0.1〜2ヘルツ

 

恐怖 0.2〜2.2ヘルツ

 

苛立ち 0.9~6.8ヘルツ

 

騒音 0.6~2.2ヘルツ

 

自負心 0.8ヘルツ

 

優越感 1.9ヘルツ

 

 

 

 

一方、より高い振動数は、次のような態度により作られます。

 

 

 

 

寛容 95ヘルツ

 

感謝 150ヘルツ

 

思いやり 150ヘルツ以上

 

生きとし生けるものに対する愛情と思いやり 150ヘルツ以上

 

無条件で普遍的な愛 295ヘルツ以上キラキラ

 

 

 

 

だから… 振動数を高めましょう‼️

 

 

 

では、何が振動数を高めるのに役立つのでしょう❓

 

 

 

 愛、微笑み、賛美、感謝、遊び、絵画、歌、踊り、瞑想、ヨガ、太極拳、太陽の光を浴びて歩くこと、自然を楽しむこと

 

 

 

地球が与えてくれる食べ物を食べること

 

 

 

種、穀類、穀物、豆類、果物、野菜

天然水を飲むこと

 

 

 

 

祈るだけで、振動数は120ヘルツから350ヘルツに高まります。

 

 

 

 

 

だから、歌って、笑って、愛して、瞑想して、遊んで、感謝して生きるのです‼️

 

 

 

 

 

 

 

翻訳 : Tomoko Hoeven

 

この情報のソースは “Power VS Force”

- デイビッド R ホーキンスの博士論文より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし現実も観ていきましょうね。真顔

 

 

 

 

同じく Tomoko Hoeven さんの投稿からキラキラ

 

 

『プリオン病/クロイツフェルト・ヤコブ病/狂牛病の主な症状』

 

 

質問 「遺伝子注射を打った人の近くにいることで、 『 シェディング 』 によって、打たない人に何が起こるかについて、ご存知の事を教えて頂けませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

「 シェディング 」 かぁ…。ちょっとこれは私も話そうかな(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も色々な人が被害の声を上げていますが、

 

 

 

 

おそらくプラセボではない 「 本物の遺伝子注射 」 を受けた人たち、

 

 

 

 

( これだけ接種率が上がった今、たとえ 「 本物 」 が全体の2割くらいだったとしても…(^^; )

 

 

 

 

 

またその 「 本物 」 を接種して、デトックス出来てない人たち、

 

 

 

( スパイクタンパク が外に漏れ出してるくらいだから、おそらくその人の体内では… )

 

 

 

 

 

が、多くいるんだろうなと想っています。

 

 

 

 

 

 

私の周りでも、「 異様な化学臭 」 を発している人も チラホラ いて、

 

 

 

 

あまり近付かないように、臭いがしたら息を止めて、

 

 

 

出来るだけ喉うがい、鼻うがいを小まめにするようにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

効果は分からないですが、一応それでスッキリはしますキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

シェディングによる体調不良を感じたことがある?
 

 

 

女性が多い気がするので性別も入れてみました。
(副反応も女性が多い為)
 

 

 

 

*  女性ーある  56.3%
*  女性ーない  26.1%
*  男性ーある   8%
*  男性ーない    9.6%
*    1,827票

 

 

 

やっぱり女性が多いのですよね…

 

 

 

 

 

「 mRNA 」 がどれだけの期間、機能し続けるのかも分かっていない今、

 

 

 

しばらくは人込みを避け、

 

 

 

 

「 危険察知能力 」 & 「 デトックス能力 」 を高めて回避していくしかないですね…汗

 

 

 

 

 

 

ちょっと酷な話ですが、

 

 

 

「 本物 」 を接種し、何にも対策を取らないで、

 

 

 

今でも〝 臭い 〟がプンプンしている人は、

 

 

 

もう2~3年以内に…どうなるのかは分からないですよ汗

 

 

 

 

 

そして今、多くの情報を自分の中で整理して、

 

 

 

 

「 本当の健康 」 についてあれこれ考え始めた人は、

 

 

 

 

 

この先も〝 メディア 〟や政府に騙されずに、生き残っていくのだろうなと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、

 

 

 

 

 

人間って中々 「 死なない 」 ですからね。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

私の周りでも、

 

 

 

 

 

最近になって〝 体調不良 〟を訴える人が多くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

入院した方も、職場に現れました。

 

 

 

 

 

 

 

お隣に住んでいる老夫婦のお婆ちゃんも、何やら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか気のせいであってほしいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ