佐野 美代子 さん ”ワクチンやスパイクタンパクから解毒する方法!” 「 シェディング対策 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

佐野 美代子 さん

 

19XX年3月29日生まれ(おひつじ座)

東京生まれ。父の転勤で7歳から英国ロンドン郊外に4年住む。

神戸大学付属住吉中学卒業。大阪教育大学付属池田高校卒業。

上智大学英文学科卒業

父親が商社マンで、英国で小学校時代を過ごす。

大学時代にもボリビアに留学する。

夫が外交官なので、パリ、ジャカルタ、 ニューヨーク、
ジュネーブ、コペンハーゲンに暮らす。海外生活は通算21年。
 

前デンマーク大使夫人。
 

現在は在ジュネーブ軍縮代表部大使夫人。


国際会議の同時通訳歴は15年以上。

世界で2800万部の「ザ・シークレット」、「ザ・シークレットto TEEN」、 

「ザ・パワー」、「ザ・マジック」(ロンダ・バーン著、角川書店)を山川紘矢さん、亜紀子さんと翻訳。

世界で5000万部の著者ルイーズヘイの「すべてうまくいく」(角川書店)を翻訳。
「あなたが願う愛と幸せは現実になる」(廣済堂出版)を上梓する。


2009年5月にモンロー研究所の公式アウトリーチ・ファシリテーターとなる。
 

引き寄せの法則の講演会、ヘミシンク(瞑想)セミナー、企業向け研修を全国各地で開催している。

西野流呼吸法、レイキ、空の会などで生命エネルギー・気の探求。
アメリカ・モンロー研究所ゲートウェイ、ガイドライン、ライフラインなどのプログラムに参加。
アメリカのラムサの学校(古代叡智)にも通訳・生徒として参加。
人間意識と気・生命エネルギー、量子物理学、死後世界、代替療法の探究をしている。
定期的にパーティーやイベントを開催する。


 大使夫人としても、海外で世界中のVIPの方々や地元の方と交流を深め、日本文化の紹介には特に力を入れている。

 

 

 

 

 

 

ワクチンやスパイクタンパクから解毒する方法!!

 

世界的に有名なジャーナリストの ジャネット さん にインタビューした一部です。

 

 

 

 世界で3000万回も再生された「Fall of The Cabal」シリーズのプロデューサーです。You Tubeから昨年削除されています。

 

 

 

私もYou Tubeでは睨まれているのでRUMBLEに移動しました。登録お願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

解毒方法はありそうです。ご自分の波動を上げるようにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

動画内から要約致しましたキラキラ計53枚ッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内海 聡 医師 の説明も貼っておこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ワ○チンによる伝播の対策について質問してみた 【 うつみん 】

 

 

 

最近は私も、

 

 

 

結構な頻度で 「 化学臭 」 がする方とすれ違うことが多くなりました汗(^^;

 

 

 

 

 

職場でも何人か、日によって臭いがきつくなる方がいて、

 

 

 

私も臭いを嗅いだら、鼻と喉が違和感を感じますので、

 

 

 

こまめに鼻と喉をうがいしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これがいつまで続くのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとそうなんですよね汗(^^;

 

 

 

 

 

最初からコロナは 「 コロナ脳 」 の人たちの頭の中だけで起きていることで、

 

 

 

 

みんな〝 テレビが放映したバーチャル 〟で、

 

 

 

 

現実では、遺伝子注射に入っている本物の 「 コロナ・ウィルス 」 と、

 

 

 

〝 スパイクタンパク(酸化グラフェン?) 〟の拡散が起きている。。。

 

 

 

 

 

「 mRNA 」 が機能し続ける限り、接種者からの〝 伝播 〟は続くとして、

 

 

 

もしこの先、また何も知らずに、

 

 

 

「 3回目の接種 」 あるいは、

 

 

 

 

〝 新しく出来たワクチン 〟に、国民が飛び付いたらどうなるのだろう。

 

 

 

 

 

 

どうなるかは、目に見えていますが…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ、

 

 

 

 

〝 デマ 〟だといいですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの〝 遺伝子注射 〟の子供への目的は、

 

 

 

必ずしもすべてを破壊することではなく、

 

 

 

 「 不妊 」 にし、

 

 

 

 

出来れば長期的な〝 疾患 〟を抱えさせ、一生病院に通わせることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝子注射を接種後、スパイクタンパクがそこに着地したのです。



皆さんの免疫システムが、


自分の組織を攻撃しているということです。



一度心臓にダメージを受けると、


心臓は自然には治りません。

 

 

 

 

それは良いアイディアだ。



子供に毒物を与えて、一生心臓を病むようにしよう。





私たちが何をしているのか、


立ち止まって考えてみてください。




狂気の沙汰です。





この狂気じみたことをすぐに止めなけばなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は 「 赤ちゃん 」 が犠牲になる日も、

 

 

 

 

このまま多くの民衆が〝 政府の思惑 〟に気付かなければ、

 

 

 

 

 

日本でも起こってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の子供たちは、私たち大人の目を覚まさせるために、

 

 

 

 

 

生まれてきている魂の高い子たちも大勢います。

 

 

 

 

 

 

 

この犠牲になった子供の周りでは、多くの人たちが、

 

 

 

 

 

立ち止まって考えるチャンスが与えられたでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

民衆が目覚めない限り、

 

 

 

 

 

 

この惨劇はしばらく続きます。真顔。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ