DNAを修復させる音 【ソルフェジオ周波数とチャクラ】 全チャクラ活性化!☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

最近よく、私のブログの上に載せてある 「 音楽 」、

 

 

 

 

「 ソルフェジオ周波数 」 というもので、

 

 

 

 

DNAを修復する効果キラキラがあったということを、

 

 

 

 

 

今になって知りましたッキラキラ(゚д゚;)ェッ?...

 

 

 

 

 

 

 

松果体を刺激し驚異的に熟睡する音楽|ソルフェジオ周波数528Hz・963Hz質の高い睡眠で脳や体の疲れを取り自律神経を整える

 

 

 

 

天使と自然の音楽•体、魂、精神のすべての痛みを癒す音楽

 

 

 

 

水中で夢見て眠る、癒しの睡眠音楽 | 528Hz |

 

 

 

 

宇宙を感じる美しい瞑想音楽|528Hz・963Hzが石灰化した松果体を活性化する

 

 

 

キラキラ 音譜 キラキラ ラブラブ キラキラ デレデレ キラキラ 音譜 キラキラ ラブラブ キラキラ

 

 

 

 

 

 

【ソルフェジオ周波数とチャクラ】

全チャクラ活性化!

 

 

 

 

 

 

 

 

《9種類のソルフェジオ周波数とチャクラ、効果一覧》

 

 

 

・ 174Hz ・・・意識の拡大と進化の基礎

 

 

・ 285Hz ・・・多次元領域からの意識の拡大と促進

 

 

・ 396Hz 《第1チャクラ》(ムーラダーラ,ベースチャクラ,ルートチャクラ)・・・罪・トラウマ・恐怖からの解

 

 

・ 417Hz 《第2チャクラ》(スヴァディスターナ,セイクラルチャクラ)・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進

 

 

 

 528Hz 《第3チャクラ》(マニプーラ,ソーラープレクサスチャクラ)・・・奇跡、細胞の回復、DNAの修復、「ありがとう」の周波数

 

 

 

・ 639Hz 《第4チャクラ》(アナハータ,ハートチャクラ)・・・人間関係の修復、表現力の向上

 

 

・ 741Hz 《第5チャクラ》(ヴィシュッダ,スロートチャクラ)・・・問題の解決、表現力の向上

 

 

・ 852Hz 《第6チャクラ》(アージュニャ,ブラウチャクラ,サードアイチャクラ)・・・直感力の覚醒、目覚め

 

 

963Hz 《第7チャクラ》(サハスラーラ,クラウンチャクラ)・・・高次元、宇宙意識とつながる

 

 

 

 

852 hz周波数を愛し、エネルギー振動を高め、深い瞑想、癒しのトーン

 

 

 

 

999Hz 99Hz 9Hz ✧上位バージョンの自分に変化 ✧ より高い次元へ出会い ✧エンジェル周波数瞑想音楽

 

 

 

 

1111Hz Angel'sの祝福と癒しのガイダンス、すべての負のエネルギーを取り除く、 エネルギーフィールドのレベルアップ

 

 

 

 

こう 「 ファァ~キラキラってなる感じ、

 

 

 

 

「 フィィ~~キラキラ って飛んでいく感じ、分かるでしょッ?キラキラデレデレラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

528Hzは音階でいうと高いドに近い音で、「DNAの解放」の効果があるとされています。
 

 

 

 

この効果は若返りに効くとも言われ、一般的にも注目度が高いのです。

 

 

 

 

 しかし、すべての動物はDNAの損傷・修復を日々繰り返しているのが正常の状態。なぜこれらが重要視されるかといった理由は特に語られないまま、世の中に広まっているのが現状です。

 

 

 

 

 それでは、上記9つの周波数の中でも、特に重要視されている432hz・528hz・963hzの3つの周波数についてみていきましょう。

 

 

 

 

◆432Hzは宇宙の周波数

 

 ソルフェジオ周波数の他にも、432Hzが癒やし効果を持つとされ、「宇宙の周波数」と呼ばれています。その所以は、物体の固有振動を可視化する研究によって、水の周波数が432Hzであると証明されたことにあります。

 

 

 

 

 ソルフェジオ周波数と組み合わせて聴くと高い効果が得られるそうです。大きな効果を得たい人は2つの音のパワーを借りると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆528Hzは幸運を呼び込む奇跡の周波数

 

 

 ソルフェジオ周波数528Hzには、 DNA修復効果 や幸運を呼び込む効果もあると言われ、奇跡の周波数と呼ばれています。

 

 

 もし、原因不明の体調不良や不運に悩まされている方は日常生活に取り入れ、毎日30分程度聞き流してみては如何でしょう。

 

 

 

 

◆963hzは抽象的な存在と自分をリンクさせる

 

 ソルフェジオ周波数963hzは、高次元と宇宙意識につながる効果を持っていると言われています。さらに、自分に悪霊が憑いている場合は除霊作用が働くとも言われています。

 

 

 

 「なんだか最近ツイてないな…」という方は悪霊や悪い気があなたの周りを包み込んでいるのかもしれません。963hzの音楽を聴いて「追い払う」という方法を試してみてもよいかもしれません。

 

 

 

 

仕事運や恋愛運、金運までもが向上したという声もありますので、運気を上げたい方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆440Hzは危険な周波数?

 

 

 ソルフェジオ周波数は決して危険なものではありませんが、440Hzの音階はデビルトーンと呼ばれていて、一部の人の中で警戒されている音階です。

 

 

 

 

 『ジョン・レノンを殺した凶気の調律 A=440Hz』という著書によれば、440Hzの音は人々を興奮させ、ヒステリーを起こさせる音階であると言われているのです。

 

 

 

 

でも、440Hzはテレビや一般音楽に多用されています。

 

 

 

 

 この情報が元となり、政界の人間が世界を440Hzの音で溢れさせることによって、人々の精神を不安定にさせ、支配しようとしているという陰謀説が存在するくらいです。

 

 

 

 

 その音の種類を分析していくと実際に人間や生物が『不快』と感じる音は、440Hzであることが多いようです。

 

 

 

 

例えば、ハチに440Hzを聞かせると攻撃的になることがわかっています。

 

 

 

それは、440Hzの不快な音を聞いてハチが興奮状態になったかららしいです。

 

 

 

また、生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声はとても大人の耳に響きますよね。

 

 

 

それは、人間が不快であると感じる440Hzで泣いているからです。

 

 

 

 

また、パトカーや救急車のサイレンも440Hzです。

 

 

 

 

 

 このように440Hzは注意をひくには効果的ですが、一方で人のやる気をなくさせたり、ストレスを感じさせたりする危険性もはらんでいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネェ~キラキラ 音・周波数 キラキラの力って凄いでしょう?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

いやね、あんまり最近は 「 ディープな話 」 をすると、

 

 

 

反響はとっても良くて嬉しいんだけれど、

 

 

 

私のブログ消されちゃうからねッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

まぁそんなことはアメブロではないんだけどさッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな記事も書いてかないとキラキラ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上の動画の映像を観るとさ、

 

 

 

 

 

「 地球の美しさ 」 は何にも変わってないんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

人間だけが何をやっているんだろうねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

この〝 コロナ茶番 〟が始まった時から、

 

 

 

今の世の中がとても〝 滑稽 〟に観えてしまいますよ。

 

 

 

 

 

 

大人も、子供も、たくさん亡くなっているんだけれどさ…

 

 

 

 

 

 

それはもう、この地球での学びを終えて、

 

 

 

 

新たな世界へと、卒業していっているんじゃないのかな…キラキラなんて、

 

 

 

 

 

そう想って、私は観ることにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた気を取り直して、

 

 

 

 

 

 

なにぶん、「 一日一記事 」 を目指していると、

 

 

 

 

 

 

時間が取れなくて、イイネやコメントが見れない時がありますが、

 

 

 

 

 

休日の前の日に覗きに行きますのでねェ~キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~ッキラキラデレデレキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ