井上 正康 教授 の講話☆彡 新しい社会に創り直そう。人間を家畜のように扱う社会ではなく。 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

こんな情報はもう今更かな…汗(^^;

 

 

 

 

 

 

私もそろそろ、こんな情報は無しにしまして、

 

 

 

「 これからの世界に役立つ情報 」 をシェアしていこうかなと想っていますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

ただこれからの、〝 遺伝子注射 〟を接種した方に役立つ情報なども、

 

 

 

またシェアしていこうとも想っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

今回は改めて、この〝 得体のしれない液体 〟が、

 

 

 

どのように人間に害を及ぼすかを、

 

 

 

 

大阪市立大学名誉教授 井上 正康 先生 が、

 

 

 

 

分かりやすくまとめて話してくれていますので、

 

 

 

 

最後のおさらいの意味でッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上ないくらい、この〝 遺伝子注射 〟の危険性を分かりやすく伝えてくれる、 井上 先生 の講話キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大阪市立大学名誉教授 井上 正康 先生

 

 

 

井上 正康 先生

 

 

 

沢山の医者を育ててきたが今は
99%の医者が我先にワクチンを打つ

 

 

 

2020年3月までは日本人は中国人と密密だった

 

 

 

 

思考停止が高リスク
思考停止は日本人の遺伝子
騙されやすい遺伝子

 

 

 

 

インフォデミックが災害を悪化させる

 

 

 

ウイルスは遺伝子とタンパクと脂肪、
代謝がない生物と無生物の中間

 

 

 

ヒト遺伝子の3割はウイルスの遺伝子
ウイルスが人を生かしてきた

 

 

 

1889年ロシア風邪は旧コロナだった
 

 

 

1918年のスペイン風邪は

ワクチンなどなくても3年で終わった

 

 

 

病原菌は抗生物質で戦えるが
ウイルスには免疫力で戦うしかない

 

 

 

日本では2020年2月
中国人が弱毒コロナを持ち込んだ

 

 

 

日本人はその時、全員が無症状感染した

最高の人間ワクチンを打ったのと同じ

 

 

 

インフルはコロナよりも遥かに強力なウイルス

インフルは開業医のボーナスなのに、
今年は全く入ってこなかった
これが本当の医療崩壊

 

 

 

インフルは毎年ピークが過ぎると
ストーンといなくなる
昨年3月のピーク時には
集団免疫を獲得していた

 

 

 

とっくに終息してるウイルスに対して
緊急事態宣言を行うなど、

焼け跡に、消防車が来て水をかけているようなもの

 

 

 

コロナの遺伝子は2週間に1度変異する
陽性者の波が来るたび、致死率は下がっていく

 

 

 

人流を止めても無駄
飲食店、禁酒、無意味

 

 

 

陽性の波をPCRが可視化しただけ
PCRをやらなければ去年オリンピック
も出来ていた

 

 

 

 

最もコロナが感染したのは日本人の脳

 

 

 

 

日本のPCRは40-45サイクル
1断片でも拾ってしまう

 

 

 

今のPCRは「キチガイに刃物」

 

 

 

縄文式土器のカケラを見つけて、
縄文式土器が大量に出土した!
と言っているのと同じ

 

 

 

人口密度と死亡率は相関しない
人流抑制は無意味

 

 

 

ガラス表面では一週間ウイルスが生きられる

 

 

 

半日つけたマスクはダニの温床になる
皮膚のアレルギー疾患が多発

 

 

 

コロナは圧倒的に腸にいる
便座やドアノブに付着する

これが家庭内感染の理由
 

 

 

飲食店での感染は僅か3%

トイレ除菌とオーラルケアで
コロナは400分の1になる

 

 

 

日本人は既に免疫の記憶を持っている
 

 

 

天然のワクチンを打ちまくったのと同じ
それに対して人口のワクチンは必要ない

 

 

 

 

mRNAは分解しないよう加工されてる
半永久的に遺伝子が入り込む

 

 

 

 

ワクチンは第四相臨床試験中
今打ってる人たちはボランティア

 

 

 

コロナの本質は血栓症
スパイクは血栓毒
副反応死は血栓、循環障害

 

 

 

コロナの無リスクの若年層に
遺伝子ワクチンを打つのは狂気

医学の全否定

 

 

 

スパイクは血管内のACE2と結合すると、
全身のどこでも血栓を作る

 

 

 

血管内皮で感染増強のリスク
 

 

 

卵巣に蓄積するのは事実

 

 

 

ワクチンで亡くなったのは
1000人どころではない

 

 

 

昨年と今年の超過死亡、
ワクチン以外に考えられない

 

 

 

 

 

 

 

知識と情報をみんなで日本中にばらまいて、

子供達を救って欲しい

 

 

 

 

 

この馬鹿げた祭りを終わらせようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この接種規模から見ても、

 

 

「 被害 」 は子宮頸がんワクチンの比ではないでしょう。

 

 

 

 

今接種している人たちは、

 

 

残念ながら〝 テレビ 〟からしか情報を得ない人たちが多いと想います。

 

 

 

 

しばらく 「 接種者数 」 は右肩上がりを続けると想いますが、

 

 

ある時からピタッキラキラっと止まり、

 

 

 

「 絶対に受けないと決めた人たちキラキラ 」 の割合が残ると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

今になって、もう一つ付け加えるのなら、

 

 

 

 

 

接種した後に気付いた人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 接種率 」 よりも、

 

 

 

 

「 目覚めた人率 」 が知りたいですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

世界ではもう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では、

 

 

 

今は接種した親が、子供にまでその〝 毒 〟を広げることで、

 

 

 

接種率が伸びていっていますが、

 

 

 

高齢者はほとんど上がらなくなりましたね。

 

 

 

 

 

事情で受けれない人もいるのでしょうが、

 

 

 

ひとまずこの率が、65歳以上で今のところ気付いている人たちなのかなッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

10人に1人いれば上々キラキラ

 

 

 

 

 

今、接種した人たちで何の対策も取っていない人たち、

 

 

 

免疫が弱まって、あるいは スパイクタンパク で、あるいは ADE で、

 

 

 

そんな人たちがこれからも亡くなっていきます。

 

 

 

 

 

私の職場でも、前に〝 接種した方が発する臭いが強い 〟と言っていた方の、

 

 

 

 

お母さまが先日亡くなられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 まだ若かったのに。健康で。接種後に。因果関係不明。 」

 

 

 

 

 

 

これが今の日本でも起こっていること。

 

 

 

 

 

まだ若い人たちは、

 

 

 

おそらく免疫力が強いので、知らない内に乗り切るでしょうが、

 

 

 

 

数年後、この遺伝子注射の 「 国民を使った治験期間 」 が終わる頃には、

 

 

 

 

おびただしい数の犠牲者と共に、

 

 

 

長期的な副作用の事例も分かってくる事でしょう。

 

 

 

 

 

 

スパイクタンパクに含まれる〝 プリオン 〟が原因の 「 狂牛病 」 も、

 

 

 

 

 

やはり専門家たちの予想通り増えていっています。

 

 

 

 

 

 

 

 韓国メディア報道によると、最近20代女性2人がクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)への感染が疑われる患者に登録された。今年5月、仁川のある総合病院で診療を受けた20代女性が家族を識別できなくなり、突然どもりがちになる症状を見せた。医療陣はこの女性をCJD患者として臨床診断した。

 

 

 

 京畿道北部に住むもう一人の20代女性も今月CJD感染が疑われる患者に登録された。管轄保健所によると、この女性も激しい痴呆症状を示している。疾病管理庁は2人に対して疫学調査官を派遣し、1次調査を終えた。

 

 

 

 CJDは痴呆のような退行性脳疾患だが進行が非常に速いのが特徴だ。脳に変形タンパク質が作られた後、スポンジのように穴ができる。主に60代以上から発病すると言われているが、最近では「人間BSE」と呼ばれる変異種CJDが20代の間で頻繁に見つかるようになった。

 

 

約220件の変異種CJDのほとんどが20代だった。 中央日報

 

 

 

 

 

 

 

なんか 「 まとめの記事 」 みたいになってきましたが、

 

 

 

いよいよもう、今になって気付けない人は、

 

 

 

 

後はこの先、〝 痛み 〟で気付けるかどうかだと想っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、2~3割くらいの人たちには、

 

 

 

この〝 コロナ 〟の中で気付いていってもらいたいですね…

 

 

 

 

 

2~3000万人くらいいれば、

 

 

 

「 新しい国 」 の1つや2つ作れんじゃないの?(^^;

 

 

 

 

 

そんな中から、

 

 

 

ステキな新しい〝 キラキラ コミュニティ キラキラ 〟が形成されてくると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新しい社会に創り直そうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、人間を家畜のように扱う社会ではなく。真顔。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも〝 救急車 〟は、むしろ前以上に頻繁に見かけますが、

 

 

 

 

 

 

日本でも ADE が始まっているのでしょうし、

 

 

 

 

 

癌や心臓疾患、脳疾患、あらゆる病気が、

 

 

 

 

 

これから接種者の何ら対策を取っていない、免疫の弱った人たちの中で、

 

 

 

 

 

多く現れてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

この2・3年で、

 

 

 

 

 

どれだけの人たちが目覚めるのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてその為に、

 

 

 

 

 

どれだけの犠牲を払うのか…

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事から一転、

 

 

 

 

 

とても重たい記事になってしまいましたが、

 

 

 

 

 

 

「 冷静 」 に、これからの成り行きを観ていきましょうねキラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ