「 アミ 小さな宇宙人 」 より☆彡  地球の進化と、真実の情報(マスクの話)と、平和の祈り☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

同じ星に生まれて、

 

 

 

同じ時代を、

 

 

 

共に過ごす私たち・・・

 

 

 

 

一生という短い流れの中で、

 

 

 

その中でさらに短い、

 

 

 

出会いと別れを何度も何度も、

 

 

 

くりかえしながら、

 

 

 

私たちはこの青い星の上で、

 

 

 

共に、生きている。

 

 

 

 

これはなんだか、

 

 

 

素晴らしいことではないですか?

 

 

 

 

共に生きているということは、

 

 

 

なんだか〝 奇跡 〟ではないですか?

 

 

 

 

限りある命、

 

 

 

限りある時間の中で、

 

 

 

私は精一杯、

 

 

 

生きていることを感じたい・・・

 

 

 

 

あなたといるこの瞬間を、

 

 

 

このきれいな星の上で、

 

 

 

大切に大切に、

 

 

 

 

生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、発注した 「 写真の配送封筒 」 ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

A4サイズの厚紙封筒が、

 

 

 

 

 

全然 「 厚紙 」 じゃなくてッ!キラキラガーン?!!...

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱にシュートしましたッキラキラ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

(゚Д゚メ)ゴミ増やすなやッキラキラ

 

 

 

 

 

 

A3サイズの〝 キラキラ 極厚封筒 キラキラ 〟はいいんですが、

 

 

 

 

 

A4も特注してくれんかね・・・制作会社に相談していますキラキラショボーンキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星は美しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

私の家にはテレビはなく、

 

 

 

スマフォも最近はほとんど手にしていないので、

 

 

 

あと、私の会社では感染症のことをほとんど気にしていないので、

 

 

 

ともすれば、世間で起こっていることなど、

 

 

 

すぐに忘れてしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

しかし先日、パソコンの買い替え時かなと、

 

 

 

仙台駅前の 「 ヨドバシカメラ 」 に行ったのですが、

 

 

 

 

すごいのですねッ、人々のマスクの率がキラキラポーン!??

 

 

 

 

 

 

きっと世間からしたら、

 

 

 

私の方がズレているのでしょうが、

 

 

 

でも家に帰って、パソコンを開いて、

 

 

 

 

ちょっと調べてみたら、簡単にこんなことが分かってしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

リアルサイエンス 医師 崎谷 博征

 

 

『化学繊維のマスクは、毒物のカクテル』

 

 街でもよく見かけますが、小学生などの学生やサービス業の人たちが長時間しているマスク。

 

一般にサージカルマスクといって、病院で医師たちが血液や飛沫の付着予防に使用している化学繊維の代物です。

 

90%以上は中国産です。

 

 短時間使用で捨てるもので、病院でも手術や処置が終われば、そのマスクは廃棄します。

 

ところが、現在はその短時間用の化学繊維のマスクを1日つけています。

 

なぜ短時間で捨てるのでしょうか?

 

それは、マスクの化学繊維自体が深刻な健康被害をもたらすからです。

 

 昨年の強制マスクのときから、サージカルマスクの成分の詳細なデータを探していましたが、渉猟した限りで今でも見当たりませんでした。

 

 しかし、ドイツの研究者の化学繊維のマスクについての分析結果が記事として取り上げられていました(『Exclusive: Chemical cocktail found in face masks』 Ecotextile News magazine , 01 April 2021)。

 

 やはり、予想通り最も危険な永遠の環境汚染物質(自然界で分解されない)と呼ばれているパーフルオロアルキル化合物およびポリフルオロアルキル化合物(PFAS,有機フッ素化合物) が検出されています。

 

この物質はすでに米国の水道水で検出されている発癌物質です。

 

 この有機フッ素化合物は水や脂をはじくため、マスクが呼気や汗が染み込むのを防ぐ用途で重宝されています。

 

 さらにこの有機フッ素化合物を結合(架橋)させるために使用されている、発癌物質である2‐ブタノンオキシム(2-Butanone oxime)、ホルムアルデヒド、アセトアルデヒドなども検出されたといいます。

 

これらの発癌物質オールスターが鼻や口に接触しているのです。

 

 マスクとの摩擦で生じる、これらの発がん物質を含むナノ、マイクロ粒子を吸い込むことで起こる長期的な副作用が判明すれば・・・・・

 

マスクを強制した政府は訴訟の対象となる可能性があると指摘されています。

 

 本当は政府ではなく、政府を操作している権力者たちですが、彼らを彼らの作った法体系では裁けないようになっています。

 

 現在では、こういった研究を行うことは益々困難になっていますが、良識のある研究者が声をあげることでなんとかこの地球が持ちこたえられているのです(^_−)−☆。

 

 

 

 

「マスク」を詳細に分析したドイツの著名な科学者が、そこから検出されるあまりに多い発ガン性物質や肺損傷原因物質に警告を発する

 

 

 ドイツのハンブルク環境研究所の所長であり、完全循環型のデザインである「クレードル・トゥ・クレードル 」という概念を提唱したマイケル・ブラウンガート教授という科学者が、マスクを詳細な分析にかけた結果が書かれているものでした。

 

 重大な問題のあるいくつかの物質と共に、「数多くの化学物質が検出された」とのことですが、デイリーメールが参照したエコテキスタイルというメディアのオリジナルの記事をまずご紹介します。マスク(特に安価な)の長期の着用は、将来的な発ガンと肺損傷に強力に結びつく可能性が高いことがわかります。

 

 毎日長時間マスクをされている方、あるいは、子どもや若い人たちにさせている方々に読んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

マスクに感染症対策への有効性は「何もない」ことを改めて。マスクは今ではすでに単なる政治的統制ツール

 

 

ヨーロッパでマスク義務のある国とない国の感染確認数の推移

 

 

 

 

 

スペインで「海で泳ぐ際にもマスク着用を義務づける」新しい法律が可決される

 

 

 ビーチでのマスク着用義務は、比較的多くの国や場所で行われていますが、今回のスペインの法令で新しいのは、

 

「泳いでいる時もマスクを外してはいけない」

 

ときたところです。

 

違反した場合は、100ユーロ(約 1万3000円)の罰金が課されます。

 

 

 

 

 

 

パソコンを見に行くついでに、

 

 

 

 

上で紹介した 崎谷 博征 さんの新刊、

 

 

 

 

 

 

 

「 ウイルスは存在しない! 」 を探しに行ったのですが、

 

 

 

さすがにこの表題では店頭に置けないのか、

 

 

 

 

代わりに、

 

 

 

 

 

 

 

という本が、

 

 

 

「 薬・医学コーナー 」 の、一番目立つ所に置かれてありまして、

 

 

 

 

しかしよく見たら、他に置かれている本たちも、

 

 

 

 

 

 

 

 

正しいことが書かれている本たちばかりなのですねキラキラ

 

 

 

 

 

それが通路側の、結構目立つコーナーに置かれているのですが、

 

 

 

でもまぁ、こんだけ本がある中で、

 

 

 

やはり縁がない限り、こういう本には辿り着かない人が多いのかなぁとキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、崎谷 博征 さんの本をめくってみたら、

 

 

 

「 感染症(病原体が病原菌を振り撒く)という概念自体が、

 

 

 

そもそもリアルサイエンスではなく、

 

 

 

科学で証明できていない、幻想であること 」

 

 

 

などが書かれていまして、

 

 

 

 

じゃあ今世界でやっていることは?滝汗... っとキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のコロナの〝 茶番劇 〟は、

 

 

 

調べれば調べるほど、

 

 

 

時間が経てば経つほど、

 

 

 

茶番だと分かってくるのだなぁ~とキラキラ(^^;キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

明日から年配の方からワクチン接種が始まりますねッキラキラ

 

 

 

 

 

テレビしか情報源がないおじいちゃん達は、

 

 

 

仕方がないですが、

 

 

 

このマスク社会の異様な世界の中で、

 

 

 

 

真実に気付いていく人が多く現れていることを願ってキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの夕陽を眺めながら、

 

 

 

ふと、

 

 

 

人類の創成期から進化を見守り続けてきた、

 

 

 

先輩星の宇宙天使たちは、

 

 

 

今の地球人の姿を、

 

 

 

 

一体どんな気持ちで眺めているのかなぁとキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たッキラキラアシュターコマンドッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

この画像、至る所で見かけるよねキラキラ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 「 小さな宇宙人 アミ 」 から抜粋させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに言ったようにきみたちは、

 

 

 

それぞれの惑星の巨大な宇宙進化計画の中に組みこまれている。

 

 

 

 

この計画にはとてもおおぜいの奉仕者が参加している。

 

 

 

 

すでにきみたちの世界へ生まれかわっているひともいる。

 

 

 

 

でもその中には、

 

 

 

そのことにまだまったく気づかないでいるひともいれば、

 

 

 

意識的に参加しているひともいる。

 

 

 

 

もちろんきみたちの惑星よりも進んだ世界の兄弟も、

 

 

 

この救済計画の使命をになっている。

 

 

 

 

それから別の兄弟、

 

 

 

もう有限の肉体から解放されている別の次元のひとたちとも緊密に協力し合っている。

 

 

 

 

みな、

 

 

 

時間ぎりぎりまで、

 

 

 

われわれが借り受けている肉体のさいごのときまで、

 

 

 

さらにはもう肉体のない別の次元にうつってからも、

 

 

 

はたらきつづけている。

 

 

 

 

なんの報酬もあてにしないこの仕事は、

 

 

 

ただわれわれの意識の命ずるまま、

 

 

 

ただ愛によってのみなされていることなんだ。

 

 

 

 

私の愛する上の兄弟が、君たちの世界の苦しみ悩んでいる人たちに、

 

 

 

その大きな愛を伝えるように、と私に依頼して来ている。

 

 

 

 

そして人類が出現した日から、一日たりとも休むことなく働いているということ、

 

 

 

そしてそれは人類が平和で幸福に暮らせるようになるまで、

 

 

 

続けられるということを知って欲しいと言っている。

 

 

 

 

だから、君たちも休んでいてはダメだ。

 

 

 

 

 

なぜなら君たちは皆、神の手であり、口でもあるのだからね。

 

 

 

 

 

 

小さな宇宙人アミ 司令官からのメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星だってそれぞれ進化の異なったひとつの生命体なんだよ。

 

 

 

 

ゆいいつ、生命のあるものから生命が生まれるんだ。

 

 

 

 

みな、依存していておたがいに関係し合っているんだよ。

 

 

 

 

地球の起こすことは、そこに住んでいる人々に影響をあたえるし、

 

 

 

反対に人々のすることが地球に影響をあたえるんだ。

 

 

 

 

でも、どうしてたくさんのひとが一カ所に集中することが、

 

 

 

精神の異常を生み出すの?

 

 

 

 

なぜなら人々は幸せじゃないからね。それを地球が知覚するんだよ。

 

 

 

 

人々には、自然や空間が必要なんだ。

 

 

 

 

花や木や庭が・・・・・・

 

 

 

 

ずっと進歩しているひとたちにも?

 

 

 

 

進歩している人間ほど、そうだよ。

 

 

 

 

アミが言うように、未来の社会は、〝 農園 〟のような生活形態になるというのに対し、

 

 

 

ぼくはまったく逆に考えていた。

 

 

 

 

地球ではすべて反対に考えられる。もしそうでなければ、

 

 

 

また自滅の危機に直面することもないんだけどね。

 

 

 

 

すべて、愛に基づいてないものは、

 

 

 

こわされて・・・・・・

 

 

 

 

時とともに、忘れ去られ、

 

 

 

捨てられていく・・・・・・

 

 

 

 

愛に基づいている、すべてのもの・・・・・・

 

 

 

 

友情 や 夫婦

 

 

 

家族 や 組合

 

 

 

政府 や 国家

 

 

 

個人のたましい   人類のたましい

 

 

 

これらは、みな、

 

 

 

堅固で確実で、

 

 

 

繁栄し、実を結び、

 

 

 

こわれることを、知らない・・・・・・

 

 

 

 

これが、わたしの掟だ。

 

 

 

 

・・・・・・これが、わたしの約束であり、

 

 

 

 

わたしの法だ・・・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この星は、

 

 

 

 

 

更なる次元の上昇に向けて、

 

 

 

 

 

多くの〝 キラキラ 波動調整 キラキラ 〟を繰り返していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その波に乗ろうとして、

 

 

 

 

 

個人レベルでは痛い想いもするだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界レベルでは、

 

 

 

 

 

天変地変や社会不和も起こるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかしこちらから、

 

 

 

 

 

その〝 キラキラ 進化の波 キラキラ 〟に乗りさえすれば、

 

 

 

 

 

被害は最小限に済むんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

必要なのは、

 

 

 

 

 

真実の情報を知ることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天に繋がった真理を知ることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

真理(自然の法則)に従って生きることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてその 「 波動調整 」 を穏やかに済ませるために、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 私たち キラキラ 〟がいて、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 平和の祈り キラキラ 〟が生まれたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

想うのなら〝 キラキラ 光 キラキラ 〟の方にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたたちの〝 キラキラ 信念 キラキラ 〟が、

 

 

 

 

 

この星の未来を創っていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

平和の祈り心が、

 

 

 

 

 

 

この世界を救い上げる大きな大きな光になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ