ブラジルの目覚め☆彡 日本はこれからどうなっていくのだろうね? | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

いやもう 「黒幕」 隠してねェやん!びっくり!!?

 

 

 

 

 

 

「 経済産業省 」 HP ↓

 

 

からの!

https://www.meti.go.jp/shingikai/external_economy/overseas_travelers/pdf/005_08_00.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

世界経済フォーラムね↑滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のテーマである 「 グレートリセット 」 の、

 

 

「仕事のアジェンダの未来をリセットする:コロナ後の世界における遮断と刷新」 では、

 

 

 

World Economic Forum

 

 

 

COVID-19に対応して計画されたビジネス対策

 

 

  • デジタル化された作業プロセスの加速。すべての作業プロセスの84%がデジタル、または仮想/ビデオ会議になります。

 

  • 約83%の人がリモートで作業するように計画されています。つまり、同僚同士のやり取りはもうありません。絶対的な社会的距離、人類と人との接触の分離です。

 

  • すべてのタスクの約50%が自動化される予定です。つまり、リモートで作業している場合でも、人間の入力が大幅に減少します。

 

  • スキルアップ/スキルアップのデジタル化を加速します(教育技術プロバイダーなど)–スキルのアップグレードまたは新しいスキルのトレーニングの42%がデジタル化されます。つまり、人間との接触はありません–すべてコンピューター、人工知能(AI)、アルゴリズムで行われます。

 

  • 進行中の組織変革(リストラなど)を加速する–現在の組織設定の34%が「再構築」される予定です。つまり、既存の組織構造は廃止されたと宣言され、新しい一連の組織フレームワーク、デジタル用のスペースが確保されます。すべての活動を最大限に制御できる構造。

 

  • 一時的に労働者を別のタスクに再割り当てします–これは労働力の30%に影響を与えると予想されます。それはまた、完全に異なる賃金体系を意味します-おそらく生活できない賃金、それはまた計画された「ベーシックインカム」を作るでしょう-あなたがかろうじて生き残ることを可能にする賃金それはあなたをシステムに完全に依存させるでしょう–あなたがまったく制御できないデジタルシステム。

 

  • 一時的に労働力を削減する–これは人口の28%に影響を与えると予測されています。「一時的に」がフルタイムに戻ることは決してないので、これは変装した追加の失業率です。

 

  • 恒久的に労働力を削減– 13%恒久的に労働力を削減。

 

  • 一時的に労働力を増やす– 5%–どのような種類の労働力かについては言及されていません–おそらく、遅かれ早かれ自動化、AI、職場のロボット化に取って代わられる非熟練労働力です。

 

 

これが世界経済フォーラムが発表されていること、つまり2030年までに 「 グレートリセット 」 を完了させる具体的なプロセスです。

 

https://www.globalresearch.ca/world-economic-forum-step-two-resetting-future-work-agenda-after

 

 

 

 

 

スゲェよな本気でやり切れると想ってんだからなぁ、今の日本の政府は…滝汗汗

 

 

 

 

 

 

世界ではもう〝 コロナ政策 〟が失敗した国が続出していまして、

 

 

 

 

 

 

 

『 米国、州のワクチンパスポート状況 』

 

赤色 : 禁止

オレンジ : 未定

黄色 : 承認

 

 

 

 

 

 

日本の〝 メディア 〟では取り上げないけれど、

 

 

 

もはや 「 パンデミック 」 が起こっている国、

 

 

 

 

= 接種率が高い国 だけを、

 

 

 

 

日本の〝 メディア 〟は報道しているのですよね汗

 

 

 

 

 

だから世界では 「 大変な状況 」 になっていると信じ込まされているあせる

 

 

 

 

 

接種率が低い国、

 

 

 

 

= 民衆が目覚めた国 はもう、

 

 

 

 

 

前の日常に戻って生活しているキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

CDCが更新した「コロナ感染危険国リスト」の上位にワクチン接種「最上位国」が並ぶことに疑問を感じ始める医学専門家たち。ブースターで本格的な終末か?

 

 

ワクチン接種率の高い国上位 15 の、リスク評価レベル

 

国名           完全ワクチン接種率 CDCのリスク度

 

マルタ          79% (レベル4:非常にリスクが高い)
アラブ首長国連邦  73% (レベル4:非常にリスクが高い)
アイスランド      71% (レベル4:非常にリスクが高い)
ウルグアイ       66% (レベル4:非常にリスクが高い)
チリ           65% (レベル4:非常にリスクが高い)
バーレーン       65% (レベル4:非常にリスクが高い)
カタール        64% (レベル3:リスクが高い)
アルバ         63% (レベル4:非常にリスクが高い)
ベルギー        63% (レベル3:リスクが高い)
ブータン        62% (レベル不明:感染状況不明)
カナダ              62% (レベル2:リスクは中程度)
モンゴル           62% (レベル4:非常にリスクが高い)
ポルトガル       60% (レベル4:非常にリスクが高い)
スペイン        60% (レベル4:非常にリスクが高い)
イスラエル           60% (レベル4:非常にリスクが高い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボルソナロ大統領の支持者が大集会を行っている。ボルソナロ氏は、国民の自由を希求し、共産主義体制に反対している。集会を行っている理由の1つは、投票用紙を使用した大統領選挙を認めていない最高裁を非難することである。

 

 

 

 ボルソナロ大統領によれば、電子投票により大統領選挙が行われてしまえば、昨年の米国における大統領選挙のように、不正が行われる可能性がある。

 

 

 

 

 現在、世界では、公権力が検閲制度などの手段を用いて、言論・表現の自由を制限される世の中になっている。ボルソナロ大統領を支持する民衆は、このような体制に反対しているのであろう。

 

 

 

 

 

次はブラジルですかねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

ドイツ、オーストラリア、イタリア、フランス、イギリス、後は日本、

 

 

 

これらの国の政府の根腐れはすごくて、

 

 

 

 

〝 しっちゃかめっちゃか 〟してるけど、

 

 

 

 

おそらく海外の国は乗り切ると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本はこれからどうなるのか?ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ってのは不思議な国で、

 

こんな小さな島国の中に、

 

世界のあらゆる文化が集まっている

 

 

 

それでいて昔からの日本文化も残しつつ、

 

生かしあって調和させてしまう

 

 

 

一方で、

 

アメリカでもイギリスでも中国でもロシアでも、

 

核実験をやれば、

 

みんな放射能の灰が日本の上空に降ってくる。

 

 

 

東の智恵も西の智恵も入って来て、

 

混和されて、いい智恵にする。

 

 

 

東の悪いことも西の悪いことも流れこんで来て、

 

日本で浄めるようになっている。

 

 

 

そういう国になっているんです。

 

 

 

それはどういうことかというと、

 

日本の天命はあらゆる国で発せられた業想念を浄めることなんです

 

 

 

世界平和を創る、大調和を創るための中心の国なんだ、

 

ということなんです

 

 

 

 

すべてを融和させ和合させるという、

 

 

日本の本質は、

 

 

大きくは世界平和ということに重大なる役目をもっているのでありまして、

 

 

どうしても必然的に世界平和へ向う智慧や方法は、

 

 

日本から生れてくるようになっているのです

 

 

 

 

 

 

「 天の心かく在り 」 日本の心 より

 

 

 

 

 

残念ながら今の日本は、

 

 

 

 

「 世界のごみ処理場 」 と化しています汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

ラウンドアップも〝 抗がん剤 〟も農薬も、ワクチンも、

 

 

 

世界では禁止されたのに、日本の政府は大幅に 「 規制緩和 」 して、

 

 

 

その在庫を買い取り、国民に与えています。

 

 

 

 

 

今回の〝 遺伝子注射 〟も、

 

 

 

 

民衆が今のままならばきっと、そうなっていくのでしょうね…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう 「 天命 」 だからと言われればそうなのかもしれませんが、

 

 

 

〝 犠牲 〟というのは、一番低い天命の果たし方ですよね汗

 

 

 

 

 

何も知らないで、自分の体を犠牲にする必要はなく、

 

 

 

 

気付いた人から、「 自分の体が健康になる生き方 」 に変えたり、

 

 

 

 

 

 

( 健康に良いものキラキラ = 自然環境に良いものキラキラ 

 

 

 

 

 

 

地球の環境にとって良い生き方にシフトしていけば、

 

 

 

 

そんな犠牲を払わずに、日本の天命を果たしていけるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから日本はどうなっていくのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり〝 犠牲 〟は少なくとは願いながらも、

 

 

 

 

 

しかし日本だけが 「 今のまま 」 ということは…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

三回目の接種の話も出て来てますし、

 

 

 

 

 

何にも〝 キラキラ デトックス キラキラ 〟をしてない人たちが、

 

 

 

 

 

この先の社会でどうなっていくのかも〝 未知数 〟です。

 

 

 

 

 

 

 

 

犠牲は少なく、しかし〝 キラキラ 民衆の目覚め キラキラ 〟が先決キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お爺ちゃんお婆ちゃんは仕方がないとしても、

 

 

 

 

 

若い人たち、子供の親御さん達には特に、

 

 

 

 

 

 

今の内から、多く目覚めていってもらいたいですねキラキラ(^^キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ