国の天命と、大和の精神と、うんこの話☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 ヴィッセル神戸のトルステン・フィンク監督は、日本人の新型コロナウイルスの対応に関して驚きを持って称賛している。ドイツ紙『ビルト』が伝えた。

 全世界で蔓延し、混乱に陥れている新型コロナウイルス。欧州ではイタリアを中心に多くの感染者が発生し、5大リーグもすべて中断へと追い込まれた。一方で、日本でも感染者こそ出ているものの、欧州ほど飛躍的な集団感染は発生しておらず、島国や手洗いうがいの習慣化が奏功しているとみられている。

 神戸のフィンク監督も日本人の落ち着きぶりには目を丸くしているようで、「日本ではコロナで誰もパニックにはなっていない。人々はリラックスして、規律正しくいるね」とコメントしている。

 Jリーグも現在中断となっており、神戸が開幕戦をドローで終えた。フィンク監督は「今は時折一緒にトレーニングしている。もちろん、衛生上の注意事項は遵守している」と明かした。

 さらに、完璧な休養期間にはなっていないとし、「常に大学生のチームとテストマッチを行っている。彼らはかなりまともなレベルにある」と話した。

 コロナの影響で、4月上旬に訪れる予定だったフィンクの家族の来日は延期に。「残念だし、寂しいが、彼らの健康が第一だ」と話した指揮官。一方で、日本の状況については「正常化している。市内最大のデパートも閉店は一日だけだった」と語っており、日本の落ち着きぶりに目を細めた。

 

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?299989-299989-fl

 

 

 

 

イィよ~もっと目を細めてッキラキラ目を丸くしてキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本人の冷静さにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ言っておきたいことがあるキラキラ

 

 

 

 

 

手洗い、除菌をし過ぎないことだキラキラ

 

 

 

 

 

人間の体も、多くの菌で出来ているキラキラ

 

 

 

 

 

人間の体は、多くの菌によって守られているからだキラキラ

 

 

 

 

 

人間の過度な衛生観念が、

 

 

 

生き物としての免疫力を落とし、

 

 

 

自然の生態系をも破壊しているからキラキラ

 

 

 

 

 

余談ですが、ケニアの水が貴重な地域では、

 

 

 

 

〝 キラキラ しっとりとした牛のうんこ キラキラ 〟で手を洗い、

 

 

 

 

〝 キラキラ 乾燥した牛のうんこ キラキラ 〟で手を拭くそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

手を洗うとは一体?キラキラ(゚Д゚;)...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談も余談ですが、

 

 

 

 

「 両津勘吉 」 が子供の頃は、

 

 

 

 

道端に生えている草でも何でも口にしたそうですキラキラ

 

 

 

 

 

ある時は、友達との度胸比べで、

 

 

 

 

犬のうんこを食べたことも!キラキラゲローうェ~...

 

 

 

 

 

 

お陰で両津勘吉の体内では、

 

 

 

 

どんなウィルスも撃退する、〝 キラキラ 最強の免疫細胞 キラキラ 〟が生まれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

中川グループがその細胞の研究に乗り出し、

 

 

 

両津がそれで金儲けを企み、

 

 

 

結局は、その細胞が強力過ぎて、

 

 

 

 

普通の人間の体では耐えられないというオチでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな両津の体を見習おうキラキラ

 

 

 

 

 

みんな健康の為に、

 

 

 

 

うんちで手を洗おう!キラキラ(゚д゚)ん?...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本には日本の天命があり、

 

 


日本の心がある。

 

 

 


日本は単なる島国ではない。

 

 

 


天の理想の姿を、

 

 


この世に実現する中心の場だ。

 

 

 


日本を真実の日本たらしめてこそ、

 

 


自己も救われ、

 

 


人類の平和も実現するキラキラ

 

 

 

 

平和の祈りは、

 

 


その先がけの夜明けの祈りキラキラ

 

 

 


地球世界を守る為に、

 

 


日本の存在がどんなに大事なものか、

 

 

 


はっきり判る時が次第に近づいているのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の天命ってのは、

 

 


精神文化を花開かせること

 

 

 


世界に先駆けて、

 

 


人間の〝  神性  〟を発揮していく人たちが、

 

 


日本人なんですね

 

 

 

 

 

アメリカの天命は、

 

 


物質文明を花開かせること

 

 

 

 


発展させて、

 

 


天命を果たしていますよね

 

 

 

 


しかし〝  自然とのバランス  〟から外れているから、

 

 

 


滅びの方向に向かっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の波動調整、

 

 

 

 

〝  意識の次元上昇の試験  〟を、

 

 

 

 

無事にパスさせるために、

 

 

 

〝  日本  〟っていう天命があるんだねッ

 

 

 

 

 

〝  大和の国  〟日本から、

 

 

 

これからの真の精神文化が現われてくる

 

 

 

 

 

日本ってのは不思議な国で、

 

 

 

こんな小さな島国の中に、

 

 

 

世界のあらゆる文化が集まっている

 

 

 

 

 

それでいて昔からの日本文化も残しつつ、

 

 

 

生かしあって調和させてしまう

 

 

 

 

 

一方で、

 

 

 

アメリカでもイギリスでも中国でもロシアでも、

 

 

 

核実験をやれば、

 

 

 

 

みんな放射能の灰が日本の上空に降ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東の智恵も西の智恵も入って来て、

 

 

 

混和されて、いい智恵にする

 

 

 

 

東の悪いことも西の悪いことも流れこんで来て、

 

 

 

日本で浄めるようになっている

 

 

 

 

 

そういう国になっているんです

 

 

 

 

 

それはどういうことかというと、

 

 

 

日本の天命はあらゆる国で発せられた業想念を浄めることなんです

 

 

 

 

 

世界平和を創る、大調和を創るための中心の国なんだ、

 

 

 

ということなんです

 

 

 

 

 

すべてを融和させ和合させるという、

 

 

 

日本の本質は、

 

 

 

大きくは世界平和ということに重大なる役目をもっているのでありまして、

 

 

 

どうしても必然的に世界平和へ向う智慧や方法は、

 

 

 

 

日本から生れてくるようになっているのです

 

 

 

 

 


 

 


インドも全土封鎖、外出禁止、

 

 

 

ヨーロッパも、アメリカも、何もかも、

 

 

 

いやアフリカはないな、なんでだキラキラえっはッ..うんk...

 

 

 

 

 

っと、いうことでキラキラ

 

 

 

 

 

日本人は冷静でいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

冷静なのは、やっぱり霊性が高いってことですよねキラキラ

 

 

 

 

 

〝 キラキラ れいせい キラキラ 〟でいて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

日本に住んでいて、普通に暮らしている、ただそのことが、

 

 

 

どれだけ素晴らしい価値を持ったことかをキラキラ

 

 

 

 

 

そして出来れば、地球を一つの国として、

 

 

 

人類すべてを一つの家族として観れるようになるための、

 

 

 

全世界の人々に向けた、平和の祈りをキラキラ

 

 

 

 

 

カレーもパスタも、チャーハンもハンバーガーも、

 

 

 

その発祥の国の人たちが食うに食えなくなっている中で、

 

 

 

美味しいも何もないでしょうにキラキラ

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ・・・美味しいけどなキラキラ(゚Д゚)まぁな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますように

 

 

 

 

 

 


この星が真の姿になりますように

 

 

 

 

 

 


日本の天命が全うされますように

 

 

 

 

 

 


世界の間違った生き方が、この古い社会システムが、

 

 

 

 

 

苦しみ少なく、消えていきますように

 

 

 

 

 

 


祈り祈る平和の祈り、調和の精神、大和の心

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~もうこんな時間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 光の写真展 キラキラ 〟の準備がッ

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこの話なんてカットして良かったんですよッあぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ