フランスの現状 「 接種するか? or 退職するか? 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

フランスからのメッセージ

 

 

MESSAGE FROM FRANCE
Hardscrabble Farmer 2021/08/15

 

 

 

 

ここフランスは 「 ヘルスパス( = ワクチンパスポート) で極端な状態になってしまった。

 

 

 

 フランスでは、先週、すべてのレストラン、バー、コーヒーショップ、およびスポーツイベント、劇場、映画館、美術館などのレジャーアクティビティは、「ヘルスパス」を持たない人たちには閉鎖され、これらの場所で働くすべてのスタッフたちはワクチン接種を維持するように義務付けられた。

 

 

 もし、ヘルスパスを所持せず、これらの場所のいずれかで捕らえられた場合、それは現在 6ヶ月の懲役刑となる(フランス大統領を平手打ちした男性の懲役刑は、わずか 3ヶ月だった)。

 

 

 事業主たちは、仮に「ヘルスパス」の使用に従わず、すべての従業員たちにワクチン接種を強制しなかった場合、45,000 ユーロ(約 580万円)の罰金と 1年の懲役刑を科せられる。

 

 

このような対策の結果は?

 

 

 

低賃金の従業員たちは全員仕事を辞めてしまった。

 

 

 

今のところは、国からの援助のほうが多くの額を得られるからだ。

 

 

 現在のところ、(ワクチン未接種者はレストランに入ることはできないが)技術的にはまだ「食事のテイクアウト」はできる。しかし、昨夜試してみたところ、どの店も従業員不足で、私の住む町内のすべてのテイクアウトで食事を得られるレストランは閉店していた。

 

 

 先週の時点で、すべての医師たち、看護師たち、および医療業界の労働者たちは、ワクチンを接種するか、免許、診療、仕事を失うか、どちらかを選択することを義務付けられた(これは国家によるポジションで、民間の医療医師または病院は含まれない)。

 

 

しかし、ヘルスケアシステムは国営で資金提供されているため、それは地に落ちた。

 

 

 すべての優秀な医師たちは、すでに 5年前にフランスを去っており、医療施設を修理するお金がなく、設備の半分が機能せず、すべての病院に日常生活に必要な物資が揃っているわけではないため、すべての病院は第三世界の病院のように見える。

 

 

 ヘルスケアシステムがほぼ破産しているため、この 5年間、看護師たちは人員不足により、それまでの 2倍の仕事をしていた。そこに、今回のワクチン接種義務が加わったのだ。

 

 

 

それで結果は?

 

 

 

何百万人もの看護師たちがいなくなった。そして今、すべての病院はスタッフ能力の更に 50%を失った。

 

 

 

私の担当医は早期退職した(要するに仕事を辞めた)。私はまだ代わりの医師を見つけられていない。

 

 

 8月1日の時点で、すべての大型モール、小売店、食料品店の所有者とそのスタッフはワクチン接種をする必要があり、従業員も顧客も、ヘルスパスに入力する必要がある。

 

 

これは、すべてのウォルマート、コストコ、ホームデポ、およびすべての主要な食料品店を閉鎖することと同じだ。

 

 

 

その結果? 8月15日、フランス全国で運送業者たちによるストライキが行われた。パリを出入りするすべてのアクセス道路はブロックされた。

 

 

 

8月14日には、スタッフの大多数が辞任したため、フランス北部の空港全体が閉鎖された。

 

 

 

9月15日からは、すべての公共エリアとアクセスは立ち入り禁止になる。

 

 

 ファーマーズマーケット、公園、国立公園、湖、川、ビーチ、レクリエーションエリア、キャンプ場はすべて立ち入り禁止となる。100人を超える人々の集会も、教会へ行くことも、結婚式もできない。

 

 

 10月1日からは、食事の宅配、ピザの宅配、サンドイッチショップ、肉屋、パン屋、野菜スタンドなどのすべての小さなベンダーにもヘルスパスが適用される。

 

 

 そのため、10月1日からは、私はインターネットで食べ物を購入して受け取ることしかできなくなる(インターネットで食べ物を購入することが許可されている間ではあるが)。

 

 

食糧不足、運送業者のストライキ、病院や空港が閉鎖している。

 

 

 この状態を「極端」だと思っているのは、私だけだろうか。それとも正確に機能していない「ヘルスパス」にとってこれは少し極端な現象だろうか。

 

 

 

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドたち。

 

 

 

 

あなたがたは目を覚ます方がいいキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 フランスを含めて、欧米のワクチン接種率は、ある程度まで上がって以来ほとんど動いていません。

 

 

 

 同じように強力な行動制限を伴うワクチンパスポート(グリーンパス)を導入しているイスラエルでも、この数カ月はワクチン接種率はさほど上がってはいません。

 

 

 以下は、最も早くにワクチン展開をした国であるイギリスとイスラエル、そして、今回の記事のフランスの過去三ヶ月のワクチン接種率の推移です。

 

 

 

60%台からほぼ動いていません。

 

 

 

 

イギリス、イスラエル、フランスのワクチン接種率の推移

 

 

 

 

 

別の記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

フランスでは 「 接種した人たち 」 も、

 

 

 

 

 

デモ隊に加わって政府に抵抗していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サンフランシスコの警察組合は、ワクチン接種を余儀なくされた場合、辞任または退職すると警告している

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてこのスパイクタンパク質をモデル動物で実験したところ、私たちはヒト化したマウスが海綿状脳症を発症したことを把握しています。これは一般的に狂牛病として知られているものです。

 

 

 

 私たちはまた、最新のマカクザルを使った実験で、(ワクチン接種から)約2週間後、脳内にレビー小体が生成され、炎症が起きたことを把握しています。レビー小体とは、アルツハイマー病やその他の多くの神経障害を引き起こす物質です。

 

 

 

これらの数字をヒトに換算すると、

 

 

人間に同様の結果が引き起こされるのには約1年半かかる

 

 

ということです。

 

 

 

こんなものを、

 

 

 

あなたは自分の体内に打ち込んででも、

 

 

 

今の仕事を続けたいですか?

 

 

 

 

 

一年半後には、

 

 

 

働けない体になるかもしれない可能性のある液体を?

 

 

 

 

 

早くフランスのお掃除も終わってほしいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ以上、無駄な犠牲者を出す前にキラキラ真顔...

 

 

 

 

 

 

 

パリはお掃除が進んでいて、これから引っくり返る。

 

 

次のフランス大統領は保守派のおばちゃん。

 

(← マリーヌ・ル・ペン党首のことだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本の〝 キラキラ 大掃除 キラキラ 〟はこれからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADE(抗体依存性感染増強)?

 

 

 

 

 

 

 

 

現状を見守っていくしかないですねキラキラ真顔キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ