sou の夢追い日記! 「 夏休み終わり~ 」 の日記記事~☆彡(*´ω`*)/ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

焦らずに、

 

 

 

 

落ち着いて、

 

 

 

 

一歩一歩、

 

 

 

 

 

なによりあなたが楽しんで、

 

 

 

 

 

夢は、

 

 

 

 

 

 

一生かけて叶えるものだ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今まで11連休でしてッキラキラデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日が 「 夏休み 」 最終日でしてキラキラデレデレ

 

 

 

 

 

この世の中が大変な時期に、

 

 

 

 

「 情報発信 」 に集中できたことは、

 

 

 

 

 

とっても有難い限りでしたッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 情報 」 を必要している人には届きましたよねッキラキラ

 

 

 

 

 

後はもうこれからは、

 

 

 

世の中を見守っていくだけだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

前にも言いましたが、これからは、

 

 

 

メディアに従って行く人たちは搾取され、

 

 

 

医者や〝 薬 〟に頼るんじゃなくて、

 

 

 

自分で自分の 「 健康 」 に責任を持ち始めた人たちは、

 

 

 

自分で情報を集め、ドンドン健康になっていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

その二極化は今でもハッキリとしてきましたよネッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

並木良和さんが解説★ 2021冬至の日に「目覚め」の分岐点に立つためには、分離した二極の光ではなくて「本当の光」に向かうと気づき決めること。闇を 許すこと。

 

 

 

後はもう〝 二元対立 〟から卒業して、

 

 

 

 

〝 キラキラ 無極 キラキラ 〟の、魂の本来の立ち位置へキラキラ

 

 

 

 

 

 

それまでには、このコロナ・パンデミックの〝 嘘 〟に気付く必要があったり、

 

 

 

多くの〝 闇 〟が表に現れてきて、翻弄されることもあったかもしれないけれど、

 

 

 

飛行機の右か左の窓で、景色が全然違って観えていただけで、

 

 

 

私たちは皆、人の本来の生き方、

 

 

 

 

 

「 自然回帰 」

 

 

 

 

 

その方向に向かって、地球人類全体が飛んで行っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

〝 犠牲者 〟は少なくしたかったけれどねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は医者でも何でもないから、

 

 

 

医学の権威ある先生のことばを引用させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

説得力はあったでしょう?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも接種した人も、

 

 

 

 

こんな情報もありますから、

 

 

 

 

結局、政府や製薬会社の期待していた通りの結果には、

 

 

 

到底ならないと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

人が今まさにたくさん亡くなっていることは事実ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも期待している結果にはならないと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

運悪く、

 

 

 

 

ロシアンルーレットに当たった人はいるだろうけどね。

 

 

 

 

 

 

重く受け止めなきゃいけないと想うんですよね、

 

 

 

 

これから本当に〝 キラキラ 前 キラキラ 〟に進みたければキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし小さな 「 芽 」 が芽吹いて来ているのも事実キラキラ

 

 

 

 

 

 

私はもうこれからは、

 

 

 

そちらの情報発信に努めて行きますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

あんまりシリアスになる記事は書きたくないんだ!キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この時代の大きな転換期に、

 

 

 

 

多くの人たちが、冷静に、楽しんで、

 

 

 

 

 

自らの〝 キラキラ 神性の光 キラキラ 〟を多く現していくことを願いまして!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今の職場は、今月一杯で後にすることになりましたッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

来月から〝 キラキラ 新しい職場 キラキラ 〟で、

 

 

 

 

 

また私の魂の成長と、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 夢の続き キラキラ 〟が始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

多くの人たちが、

 

 

 

 

 

この星の上で幸福に生きられますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

source message

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sou @ ピース・メッセンジャーの旅は続きまする~キラキラ

 

キラキラ デレデレラブラブラブラブラブラブ キラキラ 天使 キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ