遺伝子注射の 「 45%が不良品 」 の可能性。欧州医薬品庁(EMA)から流出したファイザー文書 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

休日の朝からこんな記事で申し訳ッキラキラ

 

キラキラ べーっだ! キラキラ 音譜 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 瞑想のピアニスト 」 ウォン・ウィンツァン氏キラキラの調べでも聞いて、

 

 

 

 

 

爽やかな休日をお過ごし下さいキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介した記事で、

 

 

 

 

 

 

前に遺伝子注射は 「 ロット番号によって、副作用の数が大きく違う 」

 

 

ということを紹介しましたが、(これだけでもホントめちゃくちゃな話ですが(^^;)

 

 

どうやら初期に入ってきたロットが、250~350件という副作用例で最も多く、

 

最近のロットは、もはや〝 0件 〟だそうキラキラ

 

 

 

 

この時は 「 中身の成分 」 が違うのでは?と書いていたのですが、

 

 

 

欧州医薬品庁(EMA)から流出したファイザー文書に、

 

 

 

 

その答えの一つとなるかもしれない情報がありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

流出したファイザー文書は、一部のCOVIDワクチンサンプルの55%のみが、mRNAが無傷であったことを明らかにし、巨大な品質管理の問題を明らかにしました

 

 

 BMJによると、漏洩した文書で明らかになった重要な問題の1つは、ヨーロッパの規制当局が、商業生産用に開発されたワクチンのバッチに含まれる無傷のmRNAの量が予想外に少ないことに大きな懸念を抱いていることでした。一部のバッチは、55%しか無傷なものがありませんでした。

 

 

 ファイザーの遺伝子注射、が保存される非常に低い温度(氷点下70度など)、および用量を解凍、混合、保存するために必要な綿密な手順、

 

これらの手順の管理を失敗し、誤って処理されることがあるのは当然です。

 

 

 

つまり残りの 45% は、何らかの 「 管理の不手際? 」 で、

 

 

 

遺伝子注射の中にある mRNA が壊れて、

 

 

 

機能しなくなっていた、とキラキラ

 

 

 

 

 

確かにそうですよね、そんな難しい管理が必要な製品が、

 

 

 

すべて無傷で、海を渡ってこれるとは限らないキラキラ

 

 

 

 

 

これは〝 キラキラ 朗報 キラキラ 〟なのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

それともファイザー社側で〝 故意に 〟ということも、

 

 

 

いや 「 陰謀論 」 みたいな話は止めましょうねッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

とにかく〝 不純物だらけ 〟のものであることには変わりませんが、

 

 

 

ファイザーの科学者たちが30年をかけて作られた、

 

 

 

 

 

生物兵器の集大成 「 mRNA 」 が機能しないだけでもかなりマシになります。

 

 

 

 

 

 

 

1990年のファイザー社の特許「コロナウイルス遺伝子組み換えスパイクタンパク質の発明」から30年間の努力の歴史

 

 

 

何がキラキラ 真実 キラキラかは分かりませんが、

 

 

 

わざわざ危険なロシアンルーレットに参加しないのがベストで、

 

 

 

 

〝 本物 〟に当たって、命を落とした方々がいることは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けないに越したことはないのは、

 

 

 

 

 

 

これからどんな情報がリークされても、変わらない真実だと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ