路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -26ページ目

ザワザワ…

とりあえず、決勝進出おめでとう!!!音譜


さあ韓国との決戦だーーーーメラメラ


どっちが勝ってもオメデトーーー


チュカセヨーーーー!!


っていうか午前中からアーケードはおじちゃま達が


仕事そっちのけでたむろしてましたガーン



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


僕はあそこに行けないので、店の前でワンセグ観戦目



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


便利な時代になりましたなぁ合格



だけど、今日の総理のコメントで


「2連覇2連覇!!!」ってなんか当たり前のように言ってたけど


ちょっと違うんじゃない?


いつも上から目線ってかんじだね


まず、「よくがんばった!!!!!!」『暗い日本を元気にしてくれてありがとう!!』


とか言えばいいのに・・・


強気や自論を言うのがリーダーシップだと勘違いしてんじゃない?


野球は勝ってよかったけど、総理の言葉には残念だダウン


言葉ってホント怖いよね叫び


気をつけよう・・・

住んでる空間

そういえば・・・住む空間ってとっても大事だよねひらめき電球


今はお袋が独りになったから実家に帰ってきてるけど、


この間まで住んでいたマンションがすっごく変わってて楽しい


時間を過ごしてました。



まずは・・・・これ!?



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-部屋1


多分、前ものっけていたと思うんだけど・・・


別な角度から・・・っていうかレイアウトした部屋が・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


まあここの部屋は2年ぐらい住んだかな?


イゴゴチ良かったですビックリマーク


ゴッキー来ないし、夏は涼しく、冬は暖かい


しかも水道代が超安い!!!!!!!!!!!!!


2ヶ月で700円とか・・・って感じ?


信じられないでしょ叫び


その同じマンションの1階が空いたので、オーナーが


「下に住んでもいいよ」って気軽に言うので調子よく


移ったら・・・・モーーーーーーーーーーー大変DASH!



ゴッキーが遊びに来るはチューチュー鳴く動物が姿は見えないが


声だけ聞こえるは・・・ドクロドクロドクロ


けど部屋は生活感のない空間で・・・何かと妄想するには良かった合格



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

まだ角度を変えるとよりリアルにみえるから


又の機会に・・・


っていうか今日一日中寝てたから、眠くない・・・・叫び目


最悪だーーーーーーーーーーーー


アラフォーのオヤジが深夜族になっちまった---------


又悪い癖が出るかも・・・



ん?金がないからそれはないか・・・


後ちょっとだけテレビ見て寝ようかな???



おやすみっすぐぅぐぅ

ゆっくり…  チョンチョリ~

久しぶりの休みで一日中寝てましたぐぅぐぅ


晴れ天気が良かったのに・・・ダウン



もったいな~いあせるって思ったけど風邪だったし


明日も休みだからとりあえず体力温存しないと・・・


コタツで寝てたら・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

うちの猫(チビ)はちゃっかりストーブの前で暖まってた目


春先だけどなかなか暖かくならないからなあ・・・


縁側を見ると・・・


あらっ目



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

いつの間にか庭から鎖が付いた状態で苦しげに縁側で座ってました・・・


真っ黒のぷーです



ちっちゃい頃、首のところにツキノワグマみたいに白い色があったから


くまのプーさんにちなんで「ぷー」って名前付けたけど、今は


その面影もない・・・


そんなこんなで一日だらだらと「寝貯め」をした1日でした。



ここ最近にない幸せな一日でしたニコニコ

春なのに…風邪です

季節的にはポカポカ陽気のはずなのに・・・



風邪ですあせるカゼ


年をとると治るのに時間がかかる…



のどが痛くてしゃべりたくないダウン



って言いながらそんな性分じゃないから



相変わらずベラベラ独り言を言ってますが・・・



休みが無いせいか、仕事に依存していてなかなか



プライベートの時間が楽しめない・・・



あさっては久しぶりの休みですわんわん



楽しい事を一人で考えてるけど、この年になると


あまりにもときめきがなくなってきてドライブも


マンネリって感じはてなマーク



どどどどうしよう・・・・




天気しだいでは朝から出かけてみようかな?



そのときの写真をお楽しみに音譜

眠れません・・・

午前様・・・



眠れません・・・



パソコンしてたらなかなか寝付けなくて・・・



今日は新しい出逢いがありました


時計の販売をしてますが、同世代の気の合う


男性と話が弾むと思ったら・・・


住んでる所も近くてしかも乗ってる車も車同じタイプでした


コンセプトが似てたので・・・


これからの付き合いが楽しみです


2台でつるんで走ったら目立つだろうなラブラブ!


その時は2台一緒の写真を撮ってみようカメラ


けど、今日はなんか今までと違った感じの


お客さんだったような・・・


だから売れなかったダウン



こんなんで毎日更新できるかな?


また明日・・・


早く休みが来ないかな?



よっぽど仕事が嫌みたい



こんな気持ち初めてだあせる


なんか話がまとまらない・・・



中川大臣と一緒で眠たいのかも・・・



今のうちベッドへ・・・GO!!!!!!!  

仕事って…

景気が悪くなると何もかもが嫌になる・・・


通りを見ても人は閑散としてるし・・・


モノ買うって感じじゃないし・・・


最近、仕事にやる気が無い・・・


っていうか、経営者の考えが分からない・・・


僕も経営をした経験があるから社長の気持ちは少しは


分かるつもりだけど・・・


やったことが無い人が、さも自分がやってるっていう言い方は


いただけない・・・


人生一度きりなら楽しくしたいよね


スタッフもよく愚痴も言わずにやってるよなって思ってたら


ぼくより不満があったらしく、このままじゃ空中分解状態だよ・・・


まあ僕はそろそろ見切りをつけて、また自分で事業をはじめようかな


って思ってるけど・・・


何かと毎日がドタバタな日々を送ってます


おかげでブログの更新がうまくいかない・・・


愚痴ばっかしだーーーーー


明日からは何か楽しいことを書きますね!!!!!!


これが車です


これは車内・・・


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-車内2

はたして・・・この車は何でしょう・・・







路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-車1


クワトロ です  


アウディ



6速ミッションで左です



運転?慣れれば良いっすよべーっだ!



今年で44歳なのに、ツーシーターでどこへ行くやら・・・



さあチョイ悪オヤジとドライブ行こうかチョキ

ご無沙汰です

明けましておめでとうございます合格



今年はどんな年になるのでしょうか…



僕もそろそろ仕事を変えなくては…



毎度の事ながら、1年も続けばいい方なのに


すでに1年6ヶ月が過ぎました・・・目





なんせB型なんで・・・・



やりたいことがあるとそっちに気持ちが行っちゃうんです・・・




あっ!!ところで車車を買ったんです!!!!!




画像画像・・・



今からアップしますグッド!



そろそろ

来週には新しい車がやってきます。車 中古だけど・・・


この年でツーシーターなんてちょっと恥ずかしいけど、走る感覚が変われば


感性や意識が変わると思うしねにひひ


写真はそのときにUPしますね


今の車でも満足してるんだけど、ここらで人生変わるきっかけになりそうだから・・・


って言いながら今の仕事もまだ1年半ぐらいしか経ってないんだけど・・・


飽きっぽい性格だから気持ちも「そろそろ」なんてなってるのかも得意げ


仕事は自分で探すもの・・・若いときからそう教えられた・・・


だから今すぐ仕事を辞めたり倒産して職を失ってもあんまり焦らない・・・


自分次第でどうにでもなるからね。


僕の気持ちも「そろそろ」ってとこかな?

びっくり!!

最近倒産や破綻、株の急落ってあんましいいことを聞かないね叫び


今の仕事もジュエリー&ウォッチの販売をしてますが、以前に比べたら


厳しくなってる今日この頃ですあせる


そんな中・・・朝の新聞に入ってたチラシにディスカウントスーパーのOPEN


チラシが入ってたんでおふくろといって来ました。さっき・・・


もうそんなに人がいないだろうと思ったら・・・叫び叫び


ちょーーーーっ人だらけ走る人走る人走る人すっごいパニクッてたよ目


こんな田舎で11時になってるのにもかかわらず大勢の人たちってどんな人?


久日ぶり見ましたよ。「貧乏」って感じの人・・・


「貧乏」ってお金が無いからっていうんじゃなくて、雰囲気がそんな感じがするんだよねかお


顔に出てんだよね。日々の暮らしの中で「悩みや」「苦しみ」のほかに「夢」や『希望』がないって感じがでてんのよ


やっぱ生きてるからには楽しくしなきゃもったいないよ音譜


海外旅行用のキャリングケースがあるでしょ!あれを3個も4個も買ってる人がいて


「安いからーーーっ」なんていいながら買ってたけど、海外旅行に行く雰囲気がどう見てもないんだよね・・・


どこで使うんだろう・・・


そんなこと考えてたら寝れそうにない・・・