ザワザワ…
とりあえず、決勝進出おめでとう!!!![]()
さあ韓国との決戦だーーーー![]()
どっちが勝ってもオメデトーーー
チュカセヨーーーー![]()
っていうか午前中からアーケードはおじちゃま達が
仕事そっちのけでたむろしてました![]()
僕はあそこに行けないので、店の前でワンセグ観戦![]()
便利な時代になりましたなぁ![]()
だけど、今日の総理のコメントで
「2連覇2連覇!!!」ってなんか当たり前のように言ってたけど
ちょっと違うんじゃない?
いつも上から目線ってかんじだね
まず、「よくがんばった!!!!!!」『暗い日本を元気にしてくれてありがとう!!』
とか言えばいいのに・・・
強気や自論を言うのがリーダーシップだと勘違いしてんじゃない?
野球は勝ってよかったけど、総理の言葉には残念だ![]()
言葉ってホント怖いよね![]()
気をつけよう・・・
住んでる空間
そういえば・・・住む空間ってとっても大事だよね![]()
今はお袋が独りになったから実家に帰ってきてるけど、
この間まで住んでいたマンションがすっごく変わってて楽しい
時間を過ごしてました。
まずは・・・・これ![]()
多分、前ものっけていたと思うんだけど・・・
別な角度から・・・っていうかレイアウトした部屋が・・・
まあここの部屋は2年ぐらい住んだかな?
イゴゴチ良かったです![]()
ゴッキー来ないし、夏は涼しく、冬は暖かい
しかも水道代が超安い!!!!!!!!!!!!!
2ヶ月で700円とか・・・って感じ?
信じられないでしょ![]()
その同じマンションの1階が空いたので、オーナーが
「下に住んでもいいよ」って気軽に言うので調子よく
移ったら・・・・モーーーーーーーーーーー大変![]()
ゴッキーが遊びに来るはチューチュー鳴く動物が姿は見えないが
声だけ聞こえるは・・・![]()
![]()
![]()
けど部屋は生活感のない空間で・・・何かと妄想するには良かった![]()
まだ角度を変えるとよりリアルにみえるから
又の機会に・・・
っていうか今日一日中寝てたから、眠くない・・・・![]()
![]()
最悪だーーーーーーーーーーーー
アラフォーのオヤジが深夜族になっちまった---------
又悪い癖が出るかも・・・
ん?金がないからそれはないか・・・
後ちょっとだけ
見て寝ようかな???
おやすみっす![]()
ゆっくり… チョンチョリ~
久しぶりの休みで一日中寝てました![]()
天気が良かったのに・・・![]()
もったいな~い
って思ったけど風邪だったし
明日も休みだからとりあえず体力温存しないと・・・
コタツで寝てたら・・・
うちの猫(チビ)はちゃっかりストーブの前で暖まってた![]()
春先だけどなかなか暖かくならないからなあ・・・
縁側を見ると・・・
あらっ![]()
いつの間にか庭から鎖が付いた状態で苦しげに縁側で座ってました・・・
真っ黒のぷーです
ちっちゃい頃、首のところにツキノワグマみたいに白い色があったから
くまのプーさんにちなんで「ぷー」って名前付けたけど、今は
その面影もない・・・
そんなこんなで一日だらだらと「寝貯め」をした1日でした。
ここ最近にない幸せな一日でした![]()
春なのに…風邪です
季節的にはポカポカ陽気のはずなのに・・・
風邪です![]()
![]()
年をとると治るのに時間がかかる…
のどが痛くてしゃべりたくない![]()
って言いながらそんな性分じゃないから
相変わらずベラベラ独り言を言ってますが・・・
休みが無いせいか、仕事に依存していてなかなか
プライベートの時間が楽しめない・・・
あさっては久しぶりの休みです![]()
楽しい事を一人で考えてるけど、この年になると
あまりにもときめきがなくなってきてドライブも
マンネリって感じ![]()
どどどどうしよう・・・・
天気しだいでは朝から出かけてみようかな?
そのときの写真をお楽しみに![]()
眠れません・・・
午前様・・・
眠れません・・・
パソコンしてたらなかなか寝付けなくて・・・
今日は新しい出逢いがありました
時計の販売をしてますが、同世代の気の合う
男性と話が弾むと思ったら・・・
住んでる所も近くてしかも乗ってる車も
同じタイプでした
コンセプトが似てたので・・・
これからの付き合いが楽しみです
2台でつるんで走ったら目立つだろうな
その時は2台一緒の写真を撮ってみよう![]()
けど、今日はなんか今までと違った感じの
お客さんだったような・・・
だから売れなかった![]()
こんなんで毎日更新できるかな?
また明日・・・
早く休みが来ないかな?
よっぽど仕事が嫌みたい
こんな気持ち初めてだ![]()
なんか話がまとまらない・・・
中川大臣と一緒で眠たいのかも・・・
今のうちベッドへ・・・GO!!!!!!!
仕事って…
景気が悪くなると何もかもが嫌になる・・・
通りを見ても人は閑散としてるし・・・
モノ買うって感じじゃないし・・・
最近、仕事にやる気が無い・・・
っていうか、経営者の考えが分からない・・・
僕も経営をした経験があるから社長の気持ちは少しは
分かるつもりだけど・・・
やったことが無い人が、さも自分がやってるっていう言い方は
いただけない・・・
人生一度きりなら楽しくしたいよね
スタッフもよく愚痴も言わずにやってるよなって思ってたら
ぼくより不満があったらしく、このままじゃ空中分解状態だよ・・・
まあ僕はそろそろ見切りをつけて、また自分で事業をはじめようかな
って思ってるけど・・・
何かと毎日がドタバタな日々を送ってます
おかげでブログの更新がうまくいかない・・・
愚痴ばっかしだーーーーー
明日からは何か楽しいことを書きますね!!!!!!
ご無沙汰です
明けましておめでとうございます![]()
今年はどんな年になるのでしょうか…
僕もそろそろ仕事を変えなくては…
毎度の事ながら、1年も続けばいい方なのに
すでに1年6ヶ月が過ぎました・・・![]()
なんせB型なんで・・・・
やりたいことがあるとそっちに気持ちが行っちゃうんです・・・
あっ
ところで車
を買ったんです!!!!!
画像画像・・・
今からアップします![]()
そろそろ
来週には新しい車がやってきます。
中古だけど・・・
この年でツーシーターなんてちょっと恥ずかしいけど、走る感覚が変われば
感性や意識が変わると思うしね![]()
写真はそのときにUPしますね
今の車でも満足してるんだけど、ここらで人生変わるきっかけになりそうだから・・・
って言いながら今の仕事もまだ1年半ぐらいしか経ってないんだけど・・・
飽きっぽい性格だから気持ちも「そろそろ」なんてなってるのかも![]()
仕事は自分で探すもの・・・若いときからそう教えられた・・・
だから今すぐ仕事を辞めたり倒産して職を失ってもあんまり焦らない・・・
自分次第でどうにでもなるからね。
僕の気持ちも「そろそろ」ってとこかな?
びっくり!!
最近倒産や破綻、株の急落ってあんましいいことを聞かないね![]()
今の仕事もジュエリー&ウォッチの販売をしてますが、以前に比べたら
厳しくなってる今日この頃です![]()
そんな中・・・朝の新聞に入ってたチラシにディスカウントスーパーのOPEN
チラシが入ってたんでおふくろといって来ました。さっき・・・
もうそんなに人がいないだろうと思ったら・・・![]()
![]()
ちょーーーーっ人だらけ![]()
![]()
すっごいパニクッてたよ![]()
こんな田舎で11時になってるのにもかかわらず大勢の人たちってどんな人?
久日ぶり見ましたよ。「貧乏」って感じの人・・・
「貧乏」ってお金が無いからっていうんじゃなくて、雰囲気がそんな感じがするんだよね![]()
顔に出てんだよね。日々の暮らしの中で「悩みや」「苦しみ」のほかに「夢」や『希望』がないって感じがでてんのよ
やっぱ生きてるからには楽しくしなきゃもったいないよ![]()
海外旅行用のキャリングケースがあるでしょ!あれを3個も4個も買ってる人がいて
「安いからーーーっ」なんていいながら買ってたけど、海外旅行に行く雰囲気がどう見てもないんだよね・・・
どこで使うんだろう・・・
そんなこと考えてたら寝れそうにない・・・








