ご無沙汰です | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ご無沙汰です

明けましておめでとうございます合格



今年はどんな年になるのでしょうか…



僕もそろそろ仕事を変えなくては…



毎度の事ながら、1年も続けばいい方なのに


すでに1年6ヶ月が過ぎました・・・目





なんせB型なんで・・・・



やりたいことがあるとそっちに気持ちが行っちゃうんです・・・




あっ!!ところで車車を買ったんです!!!!!




画像画像・・・



今からアップしますグッド!