ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これは車内・・・
はたして・・・この車は何でしょう・・・
クワトロ です
アウディ
6速ミッションで左です
運転?慣れれば良いっすよ
今年で44歳なのに、ツーシーターでどこへ行くやら・・・
さあチョイ悪オヤジとドライブ行こうか