これが車です | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

これが車です


これは車内・・・


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-車内2

はたして・・・この車は何でしょう・・・







路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-車1


クワトロ です  


アウディ



6速ミッションで左です



運転?慣れれば良いっすよべーっだ!



今年で44歳なのに、ツーシーターでどこへ行くやら・・・



さあチョイ悪オヤジとドライブ行こうかチョキ