眠れません・・・
午前様・・・
眠れません・・・
パソコンしてたらなかなか寝付けなくて・・・
今日は新しい出逢いがありました
時計の販売をしてますが、同世代の気の合う
男性と話が弾むと思ったら・・・
住んでる所も近くてしかも乗ってる車も
同じタイプでした
コンセプトが似てたので・・・
これからの付き合いが楽しみです
2台でつるんで走ったら目立つだろうな
その時は2台一緒の写真を撮ってみよう![]()
けど、今日はなんか今までと違った感じの
お客さんだったような・・・
だから売れなかった![]()
こんなんで毎日更新できるかな?
また明日・・・
早く休みが来ないかな?
よっぽど仕事が嫌みたい
こんな気持ち初めてだ![]()
なんか話がまとまらない・・・
中川大臣と一緒で眠たいのかも・・・
今のうちベッドへ・・・GO!!!!!!!