眠れません・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

眠れません・・・

午前様・・・



眠れません・・・



パソコンしてたらなかなか寝付けなくて・・・



今日は新しい出逢いがありました


時計の販売をしてますが、同世代の気の合う


男性と話が弾むと思ったら・・・


住んでる所も近くてしかも乗ってる車も車同じタイプでした


コンセプトが似てたので・・・


これからの付き合いが楽しみです


2台でつるんで走ったら目立つだろうなラブラブ!


その時は2台一緒の写真を撮ってみようカメラ


けど、今日はなんか今までと違った感じの


お客さんだったような・・・


だから売れなかったダウン



こんなんで毎日更新できるかな?


また明日・・・


早く休みが来ないかな?



よっぽど仕事が嫌みたい



こんな気持ち初めてだあせる


なんか話がまとまらない・・・



中川大臣と一緒で眠たいのかも・・・



今のうちベッドへ・・・GO!!!!!!!