路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -28ページ目

韓国ドラマで学ぶこと・・・

秋になると人肌恋しくなるのは僕だけでしょうか・・・


真夏に見た韓国ドラマを久しぶりに見直すとなぜかしらセンチな気分になってしまって・・・


って言うか、韓国大好き人間にしてみれば日常茶飯事のドラマだからなんてことないんだけど・・・


やっぱ秋だから??   それとも独りぼっち隊だから? 


だけど韓ドラを語ると長くなるよね得意げ


純粋に人を好きになって苦しんで・・・泣いて・・・けどあきらめ切れなくて・・・


最後は強く結ばれて・・・ だけどハンディーを背負わされたり 主人公が死んじゃったり・・・


現実起こりそうだけどやっぱ非日常的な事だよねあせる


韓国好きの人で妄想癖のある人は毎日が韓ドラって感じの出来事があればいいのに・・・って思ったりしてんじゃないかな?



僕は今、まだ仕事中・・・だけどgyaoで「ラブストーリー・イン・ハーバード」の最終話を見ながら

ブログかいてます。いやいや キム・テヒは確かに綺麗で魅力的だよね。ドキドキ

「天国の階段」の時は意地悪な役だったけどなんか憎めなかった・・・・



とにもかくにもサイコーーーーチョキ


最終回もそろそろクライマックスになって来た・・・

あんまり長くなるんで今日はこの辺で・・・





ゴルフでメタボ解消?

ゴルフでメタボが解消する?なんてこたーーーないだろうけど気休めで昨日行って来ました。


ゴルフ場1

さてさてここはどこでしょう・・・・


んーーーーーっ3号線から宮之城へ行く・・・


そうそう水も売ってる入来城山ですゴルフ


はじめてきた時は真冬で雨雪が降って来てゴルフどころじゃ

なかったような気がする・・・ガーン



ゴルフ場2

今回は快晴で雲ひとつないサイコーーーーの天気でした。

10月だというのにまだ鹿児島は30度を超えてるからチョー暑かったシラー



だけど、プレーのことより道具を揃えるのに力が入っちゃって

カートを見るとシングルプレーヤーの集まりみたいってよく言われるんで・・・

ちょっと恥ずかしいですが・・・



キャディバッグ2



キャディバッグ1

今回はプレー中の画像は撮りませんでしたあせる

って言うより余裕がありませんでした。

楽しむつもりがスコアーの事がいっぱいで・・・


ゴルフを始めてそろそろ10ヶ月・・・

月に1回弱のペースでコースを周ってるけど

なかなか100を切れない・・・ガーンダウン


やっぱ20代後半か30代前半から始めとかないと40過ぎて

始めてもなかなかうまくならないよDASH!


スポーツには自信があったのに・・・


くそーーーーーーっ絶対年内に100を切ってやる!!


どうやったら切れるかなはてなマーク


ひたすら練習かそれともイメトレが大切か・・・


どちらにしても早く切りたい・・・


だけど今日はなんか体がだるくて仕事する気になれないなぁ得意げ



んーーーっ イカンむかっイカンむかっ


仕事も遊びも頑張ってちょいワルオヤジになってやるーーーーっ


今夜ものん方・・・しょうがない・・・頑張ろうグー


それでは・・・チョキ


すべてが気持ちひとつで変わっちゃうね

20代の時って毎日が楽しくて眠るのももったいなくらい夢に向かっていた様な気がする・・・

仕事に恋愛に・・・どうしてあんなに元気だったんだろう・・・って考え出したらやっぱオヤジになった証拠だねカゼ

今でもやれば出来ないことはないけど、なんとなく結果が見えてくるからトーンダウンしてしまうのかもねダウン


イカンイカンメラメラそんなことでは・・・気合を入れて夢に向かって頑張るんじゃーーーって力が入っていい結果が出たためしがないよなあ・・・


何事も好きでなければうまくもならないし、長続きもしない・・・だから成功する人はひたすらそれをやってるんだよねビックリマーク


んーーーーっもう一度考えるときが来た?


んな訳ない・・・あと3年は修行して世間にご奉公するんじゃ!!!


45になったらまた考えよう・・・



けどもう一度あの頃みたいに元気になりたい・・・


くそーーーー浜省聞いてテンションあげるか~っメラメラ


写真がないとつまんないな手裏剣


明日くらいなにか写しとこうかな?



他界しました・・・


ごろく

名前はごろく ・・・平成5年6月に生まれたからそうなったかお



おやじがつけた名前だった・・・



本人は猫なんて思ってもいないらしく、いつもお袋の

後をついてまわってたにゃー


チンチラとミケの間に生まれたからちょっと体は大きくて顔はかわいい


人間だったら結構モテたかもラブラブ!



天国で父親であるチンチラと仲良くねあせる







引っ越しました

4階から1階へ引っ越しました!!ニコニコ

新居2


っていうか何で同じマンションの4階から1階?

って思うでしょ!

それは部屋が広いからにひひ

だけどうるさいんだよねダウン


車の音と車チャリ&バイク自転車

今までにない雑音だよガーン



しかも生活感のない部屋だから面白いんだけど

住んでる本人はまだこの空気に慣れてない・・・あせる


新居1

40過ぎたおやじの部屋じゃないみたいじゃない?

どうよ!!ロケット


まだまだあるぞーーー



新居


これから少しずつ訪問者も紹介していきますが

いろんな人の出入りがあるのでたまに顔を

出せない人もいますのであしからず・・・べーっだ!

今日は健康診断・・・

今日は朝から健康診断ダウン どういう結果が出るのかちょっと心配ですガーン


糖尿?前立腺?メタボ? とにかくどうなることやら・・・


とりあえず受けてきます・・・



ヨボセヨ

アニョハセヨパー 最近毎晩韓国のチングから携帯が来ますあせる


「ポゴシッポヨーーーーー」って酔っ払って電話が来ます(会いたいって言う意味です)


アガシ(彼女)だったらいいんだけど・・・・


近いうちに韓国へ行ってみたいんですが・・・忙しくて・・・


年内には一度行っとかないと忘れちゃいそうで・・・




チングもマニマニいるんで



時間作って遊びに行きます



僕と一緒に行ってみませんか?



誰に問いかけてんねんパンチ! シラー

やっと帰ってきました!

デジカメが・・・・帰ってきました・・・・ よかったにひひ


先週行った所は・・・・ここだーーーーーっ霧ゴルフ
松元1


とにかく右に左にOBだらけのコースで初心者にはちときつい・・・

まだまだ100を切るには程遠かったダウン




松元3


しょっぱなから パッキーーーーン 「ファーーーーーーーーーーーーーー」だべあせる ガーン



すみません・・・初めてのコースで慣れてないもので・・・ドクロ





松元5



この人・・・誰だっけ? 数日前なのに記憶がないダウン



あーーーーーっ思い出しました。先々月まで一緒の職場で同じ

フロアーにいましたあせる もしかして記憶喪失?ボケだのかな?


たぶん悪夢のような一日だったから思い出したくないのかも・・・


とにかく結果は・・・・言いたくありませんむっっていうか言えませんダウン



今度こそは頑張るぞグーさくらも優勝したことだし・・・


愛用のスリクソンのキャディバッグに願かけて頑張ろうはてなマーク





最悪でございます・・・

ゴルフ場にデジカメを忘れてきました・・・ガーン


なので画像は添付できませんダウン




chuushoku


これは前回の鹿児島ゴルフに行ったときの昼食です


食事込の7,000円ぐらいだったので安くてよかったですよ


とりあえずデジカメがないと画像アップできないので


ゴルフ場に取りに行ってきまーーーーす走る人

明日はゴルフだ

明日は松元のガーデンでゴルフですニコニコ



むふっニコニコどこまでがんばれるか楽しみです!



画像もつけて報告します!!