韓国ドラマで学ぶこと・・・
秋になると人肌恋しくなるのは僕だけでしょうか・・・
真夏に見た韓国ドラマを久しぶりに見直すとなぜかしらセンチな気分になってしまって・・・
って言うか、韓国大好き人間にしてみれば日常茶飯事のドラマだからなんてことないんだけど・・・
やっぱ秋だから?? それとも独りぼっち隊だから?
だけど韓ドラを語ると長くなるよね![]()
純粋に人を好きになって苦しんで・・・泣いて・・・けどあきらめ切れなくて・・・
最後は強く結ばれて・・・ だけどハンディーを背負わされたり 主人公が死んじゃったり・・・
現実起こりそうだけどやっぱ非日常的な事だよね![]()
韓国好きの人で妄想癖のある人は毎日が韓ドラって感じの出来事があればいいのに・・・って思ったりしてんじゃないかな?
僕は今、まだ仕事中・・・だけどgyaoで「ラブストーリー・イン・ハーバード」の最終話を見ながら
ブログかいてます。いやいや キム・テヒは確かに綺麗で魅力的だよね。![]()
「天国の階段」の時は意地悪な役だったけどなんか憎めなかった・・・・
とにもかくにもサイコーーーー![]()
最終回もそろそろクライマックスになって来た・・・
あんまり長くなるんで今日はこの辺で・・・
ゴルフでメタボ解消?
ゴルフでメタボが解消する?なんてこたーーーないだろうけど気休めで昨日行って来ました。
さてさてここはどこでしょう・・・・
んーーーーーっ3号線から宮之城へ行く・・・
そうそう水も売ってる入来城山です![]()
はじめてきた時は真冬で
と
が降って来てゴルフどころじゃ
なかったような気がする・・・![]()
今回は快晴で雲ひとつないサイコーーーーの天気でした。
10月だというのにまだ鹿児島は30度を超えてるからチョー暑かった![]()
だけど、プレーのことより道具を揃えるのに力が入っちゃって
カートを見るとシングルプレーヤーの集まりみたいってよく言われるんで・・・
ちょっと恥ずかしいですが・・・
って言うより余裕がありませんでした。
楽しむつもりがスコアーの事がいっぱいで・・・
ゴルフを始めてそろそろ10ヶ月・・・
月に1回弱のペースでコースを周ってるけど
なかなか100を切れない・・・![]()
![]()
やっぱ20代後半か30代前半から始めとかないと40過ぎて
始めてもなかなかうまくならないよ![]()
スポーツには自信があったのに・・・
くそーーーーーーっ絶対年内に100を切ってやる!!
どうやったら切れるかな![]()
ひたすら練習かそれともイメトレが大切か・・・
どちらにしても早く切りたい・・・
だけど今日はなんか体がだるくて仕事する気になれないなぁ![]()
んーーーっ イカン
イカン![]()
仕事も遊びも頑張ってちょいワルオヤジになってやるーーーーっ
今夜ものん方・・・しょうがない・・・頑張ろう![]()
それでは・・・![]()
すべてが気持ちひとつで変わっちゃうね
20代の時って毎日が楽しくて眠るのももったいなくらい夢に向かっていた様な気がする・・・
仕事に恋愛に・・・どうしてあんなに元気だったんだろう・・・って考え出したらやっぱオヤジになった証拠だね![]()
今でもやれば出来ないことはないけど、なんとなく結果が見えてくるからトーンダウンしてしまうのかもね![]()
イカンイカン
そんなことでは・・・気合を入れて夢に向かって頑張るんじゃーーーって力が入っていい結果が出たためしがないよなあ・・・
何事も好きでなければうまくもならないし、長続きもしない・・・だから成功する人はひたすらそれをやってるんだよね![]()
んーーーーっもう一度考えるときが来た?
んな訳ない・・・あと3年は修行して世間にご奉公するんじゃ!!!
45になったらまた考えよう・・・
けどもう一度あの頃みたいに元気になりたい・・・
くそーーーー浜省聞いてテンションあげるか~っ![]()
写真がないとつまんないな![]()
明日くらいなにか写しとこうかな?
ヨボセヨ
アニョハセヨ
最近毎晩韓国のチングから
が来ます![]()
「ポゴシッポヨーーーーー」って酔っ払って電話が来ます(会いたいって言う意味です)
アガシ(彼女)だったらいいんだけど・・・・
近いうちに韓国へ行ってみたいんですが・・・忙しくて・・・
年内には一度行っとかないと忘れちゃいそうで・・・
チングもマニマニいるんで
時間作って遊びに行きます
僕と一緒に行ってみませんか?
誰に問いかけてんねん
![]()
やっと帰ってきました!
デジカメが・・・・帰ってきました・・・・ よかった![]()
とにかく右に左にOBだらけのコースで初心者にはちときつい・・・
まだまだ100を切るには程遠かった![]()
しょっぱなから パッキーーーーン 「ファーーーーーーーーーーーーーー」だべ
![]()
すみません・・・初めてのコースで慣れてないもので・・・![]()
この人・・・誰だっけ? 数日前なのに記憶がない![]()
あーーーーーっ思い出しました。先々月まで一緒の職場で同じ
フロアーにいました
もしかして記憶喪失?ボケだのかな?
たぶん悪夢のような一日だったから思い出したくないのかも・・・
とにかく結果は・・・・言いたくありません
っていうか言えません![]()
今度こそは頑張るぞ
さくらも優勝したことだし・・・
愛用のスリクソンのキャディバッグに願かけて頑張ろう![]()











