ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゴルフ場にデジカメを忘れてきました・・・
なので画像は添付できません
これは前回の鹿児島ゴルフに行ったときの昼食です
食事込の7,000円ぐらいだったので安くてよかったですよ
とりあえずデジカメがないと画像アップできないので
ゴルフ場に取りに行ってきまーーーーす