最悪でございます・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

最悪でございます・・・

ゴルフ場にデジカメを忘れてきました・・・ガーン


なので画像は添付できませんダウン




chuushoku


これは前回の鹿児島ゴルフに行ったときの昼食です


食事込の7,000円ぐらいだったので安くてよかったですよ


とりあえずデジカメがないと画像アップできないので


ゴルフ場に取りに行ってきまーーーーす走る人