ゴルフでメタボ解消?
ゴルフでメタボが解消する?なんてこたーーーないだろうけど気休めで昨日行って来ました。
さてさてここはどこでしょう・・・・
んーーーーーっ3号線から宮之城へ行く・・・
そうそう水も売ってる入来城山です![]()
はじめてきた時は真冬で
と
が降って来てゴルフどころじゃ
なかったような気がする・・・![]()
今回は快晴で雲ひとつないサイコーーーーの天気でした。
10月だというのにまだ鹿児島は30度を超えてるからチョー暑かった![]()
だけど、プレーのことより道具を揃えるのに力が入っちゃって
カートを見るとシングルプレーヤーの集まりみたいってよく言われるんで・・・
ちょっと恥ずかしいですが・・・
って言うより余裕がありませんでした。
楽しむつもりがスコアーの事がいっぱいで・・・
ゴルフを始めてそろそろ10ヶ月・・・
月に1回弱のペースでコースを周ってるけど
なかなか100を切れない・・・![]()
![]()
やっぱ20代後半か30代前半から始めとかないと40過ぎて
始めてもなかなかうまくならないよ![]()
スポーツには自信があったのに・・・
くそーーーーーーっ絶対年内に100を切ってやる!!
どうやったら切れるかな![]()
ひたすら練習かそれともイメトレが大切か・・・
どちらにしても早く切りたい・・・
だけど今日はなんか体がだるくて仕事する気になれないなぁ![]()
んーーーっ イカン
イカン![]()
仕事も遊びも頑張ってちょいワルオヤジになってやるーーーーっ
今夜ものん方・・・しょうがない・・・頑張ろう![]()
それでは・・・![]()



