ゴルフでメタボ解消? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ゴルフでメタボ解消?

ゴルフでメタボが解消する?なんてこたーーーないだろうけど気休めで昨日行って来ました。


ゴルフ場1

さてさてここはどこでしょう・・・・


んーーーーーっ3号線から宮之城へ行く・・・


そうそう水も売ってる入来城山ですゴルフ


はじめてきた時は真冬で雨雪が降って来てゴルフどころじゃ

なかったような気がする・・・ガーン



ゴルフ場2

今回は快晴で雲ひとつないサイコーーーーの天気でした。

10月だというのにまだ鹿児島は30度を超えてるからチョー暑かったシラー



だけど、プレーのことより道具を揃えるのに力が入っちゃって

カートを見るとシングルプレーヤーの集まりみたいってよく言われるんで・・・

ちょっと恥ずかしいですが・・・



キャディバッグ2



キャディバッグ1

今回はプレー中の画像は撮りませんでしたあせる

って言うより余裕がありませんでした。

楽しむつもりがスコアーの事がいっぱいで・・・


ゴルフを始めてそろそろ10ヶ月・・・

月に1回弱のペースでコースを周ってるけど

なかなか100を切れない・・・ガーンダウン


やっぱ20代後半か30代前半から始めとかないと40過ぎて

始めてもなかなかうまくならないよDASH!


スポーツには自信があったのに・・・


くそーーーーーーっ絶対年内に100を切ってやる!!


どうやったら切れるかなはてなマーク


ひたすら練習かそれともイメトレが大切か・・・


どちらにしても早く切りたい・・・


だけど今日はなんか体がだるくて仕事する気になれないなぁ得意げ



んーーーっ イカンむかっイカンむかっ


仕事も遊びも頑張ってちょいワルオヤジになってやるーーーーっ


今夜ものん方・・・しょうがない・・・頑張ろうグー


それでは・・・チョキ