今日は健康診断・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
路地裏のオヤジ 40までの 人生はリハーサル
「路地裏の少年」を聞いて早や20数年・・・ いつの間にか少年からオヤジへ・・・ 「捨てる神あれば拾う神あり」 人生捨てたもんじゃない!! (ちなみにこの画像は近所の高台から撮った鹿児島の街と錦江湾です!ちょっと山頂が見えるのが開聞岳です!)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は健康診断・・・
今日は朝から健康診断
どういう結果が出るのかちょっと心配です
糖尿?前立腺?メタボ? とにかくどうなることやら・・・
とりあえず受けてきます・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする