今日は健康診断・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

今日は健康診断・・・

今日は朝から健康診断ダウン どういう結果が出るのかちょっと心配ですガーン


糖尿?前立腺?メタボ? とにかくどうなることやら・・・


とりあえず受けてきます・・・