すべてが気持ちひとつで変わっちゃうね | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

すべてが気持ちひとつで変わっちゃうね

20代の時って毎日が楽しくて眠るのももったいなくらい夢に向かっていた様な気がする・・・

仕事に恋愛に・・・どうしてあんなに元気だったんだろう・・・って考え出したらやっぱオヤジになった証拠だねカゼ

今でもやれば出来ないことはないけど、なんとなく結果が見えてくるからトーンダウンしてしまうのかもねダウン


イカンイカンメラメラそんなことでは・・・気合を入れて夢に向かって頑張るんじゃーーーって力が入っていい結果が出たためしがないよなあ・・・


何事も好きでなければうまくもならないし、長続きもしない・・・だから成功する人はひたすらそれをやってるんだよねビックリマーク


んーーーーっもう一度考えるときが来た?


んな訳ない・・・あと3年は修行して世間にご奉公するんじゃ!!!


45になったらまた考えよう・・・



けどもう一度あの頃みたいに元気になりたい・・・


くそーーーー浜省聞いてテンションあげるか~っメラメラ


写真がないとつまんないな手裏剣


明日くらいなにか写しとこうかな?