やっと帰ってきました! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

やっと帰ってきました!

デジカメが・・・・帰ってきました・・・・ よかったにひひ


先週行った所は・・・・ここだーーーーーっ霧ゴルフ
松元1


とにかく右に左にOBだらけのコースで初心者にはちときつい・・・

まだまだ100を切るには程遠かったダウン




松元3


しょっぱなから パッキーーーーン 「ファーーーーーーーーーーーーーー」だべあせる ガーン



すみません・・・初めてのコースで慣れてないもので・・・ドクロ





松元5



この人・・・誰だっけ? 数日前なのに記憶がないダウン



あーーーーーっ思い出しました。先々月まで一緒の職場で同じ

フロアーにいましたあせる もしかして記憶喪失?ボケだのかな?


たぶん悪夢のような一日だったから思い出したくないのかも・・・


とにかく結果は・・・・言いたくありませんむっっていうか言えませんダウン



今度こそは頑張るぞグーさくらも優勝したことだし・・・


愛用のスリクソンのキャディバッグに願かけて頑張ろうはてなマーク