やっと帰ってきました!
デジカメが・・・・帰ってきました・・・・ よかった![]()
とにかく右に左にOBだらけのコースで初心者にはちときつい・・・
まだまだ100を切るには程遠かった![]()
しょっぱなから パッキーーーーン 「ファーーーーーーーーーーーーーー」だべ
![]()
すみません・・・初めてのコースで慣れてないもので・・・![]()
この人・・・誰だっけ? 数日前なのに記憶がない![]()
あーーーーーっ思い出しました。先々月まで一緒の職場で同じ
フロアーにいました
もしかして記憶喪失?ボケだのかな?
たぶん悪夢のような一日だったから思い出したくないのかも・・・
とにかく結果は・・・・言いたくありません
っていうか言えません![]()
今度こそは頑張るぞ
さくらも優勝したことだし・・・
愛用のスリクソンのキャディバッグに願かけて頑張ろう![]()


