明日はゴルフだ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

明日はゴルフだ

明日は松元のガーデンでゴルフですニコニコ



むふっニコニコどこまでがんばれるか楽しみです!



画像もつけて報告します!!