路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -25ページ目

いつも優雅な…ニャン

いつも帰ってくればゴロゴロ言いながら僕のひざに寝ているチビ・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


こんな感じで・・・



幸せ者です音譜



いつも悩みを聞いてくれるので



癒されますが、甘えてくれるのはいいんだけど



出来たら人間がいいなべーっだ!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

けどこんな感じでニャーって言ってますにゃー

体調が…

最近体調があまり良くない・・・


年かな?にひひ


あした病院にいって検査するんだけど


ストレス障害もあるかも・・・


なんせ仕事の負担が大きすぎて・・・



気持ちの問題もあるかもねあせる



明日晴れが良かったらちょっと市街地まで



ドライブしようかな車



それにしても春が来ないですね



まだまだ寒くて、夜は肌寒い・・・


早く暖かくならないかな?



誰?


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-jyosei 5

誰????


いつ撮ったかな?




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-女性4


だだだ誰???




おおおおおおおおおおお



っていうかほんとに誰?





路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-女性3

またまたでたーーーーーーーーーーっ




誰?

ずいぶん前に



顔みたいでしょ???にひひ



残念ドクロドクロドクロ



データがないダウン



ずいぶん前に撮ったんだけど



こんな撮り方したほうが皆が興味を持ってくれるんじゃないかって



撮ったんだよねべーっだ!



だけど、彼女たちの顔を覚えてないのが



さらに残念(^_^;)




また天文館に行く機会があったら



今度はちゃんと撮っときますね合格



恵まれてるね

もしも地球が100人の村だったら



最近テレビであったよね



もう5回目かな?



たしかこの勉強は10年ぐらい前に



JCで知ったような気がする・・・



海外に研修に行ったとき、聞いたことがある



どうかな




みんな





幸せなのに不満だらけの自分がいませんか?




僕もそのうちの1人です





反省です汗





今は携帯に画像を入れて忘れないようにしてます



ん?  今日の僕はなんかまじめ?



ってか



こんな日があってもいいでしょ(‐^▽^‐)




元々まじめなんだから音譜

国税払ってます

毎月国税5万払ってる・・・・


確かに平成16年に事業をしてた時の税金なんだけど



あと120万ほどあるダウン


他に健康保険税もあるし・・・



税金を払うために仕事してるみたい・・・叫び



この世の中、脱税や払わない人が大勢いるのに・・・



逃げもせず、正直に払ってる・・・    えらいっしょグッド!







っていうかその税金がちゃんと使われるんだったら



いくらでも払うけど、なんかわけの分からないのに使われるんだったら



払いたくないよねむっ   どうよ耳国税の諸君グー




招き猫?わ○わ○をまねく猫?

なんと穏やかで癒される猫だろう・・・



しかし、その手の中にある玉は「ドラゴンボール」並みの効果はあるのだろうか・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


んーーーーーーーーーーーーーーっ







ん?






悪魔が映ってる?????
















悪魔って誰???????



















なんか乗っかってるぞーーーーーーーーーーーーーー











路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


誰から電話???







リリリリリリリリーーーーーーー





「ヨボセヨ・・・・・・」






ここは日本ですが・・・・








「うっ!!!!!」ガーン






「もしかして・・・この電話・・・・」




「店が暇なのは・・・・」





「着信アリ?」




「誰から?」





それは・・・言えない・・・・ショック!

休みだけど…

久しぶりの休み…



けどどこにも行く予定もないし・・・


もう少し暖かくなったら行動開始!!



天気がいまだに不安定ですね汗



春なのか梅雨なのか分からない・・・


ましてや昼は暖かく夜は寒い・・・



風邪引いてませんか?



僕はおかげさまで風邪が完治してませんダウン




それでも車で出かける時は



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


んな状態で走ってるので気分はいいけど    寒い・・・叫び



けど気持ちいい・・・




明日はまた雨


桜も咲いてるから花見をしなきゃ桜


雨よ!!!降らないで-------------------



できたら日曜の夜あたりにしたいんだけど・・・



明日からまた仕事です・・・




WBC決勝当日の模様その1

これは嵐の前の静けさ・・・ではなく単に人がいない・・・


そんな日常風景です叫び



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル




と思いきや・・・後ろを見ると・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


おおおおおっーーー いるではないかあせる


もちろんそこには観戦用のテレビがあって


目目目みんな仕事そっちのけで見てました・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


久し振りの光景です。昔はこのアーケードの店前に


テレビがあちこちあって相撲だ高校野球だって


盛り上がってたのに・・・最近はめっきりテンションダウンダウン


って感じです。


けど鹿児島出身のふたりが良く頑張ってくれましたアップ


充分なほど貢献してましたよ!!


ひょっとして胴上げ投手になるんじゃないかってドキドキ


しながら見てたけど・・・


鹿児島の誇りですよ!!!感動有難う!!!!!!!!!





侍ジャパン!おめでとう!!!

やってくれましたクラッカー見せ場をつくりますね。さすがイチローグッド!


今回のWBCは勝つのはもちろんですが、団結や信念・責任などがいかに大事かを


教えてくれたような気がします。



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


とにかく良かった!!韓国との決勝で・・


今夜のスポーツニュースが楽しみだラブラブ!

当選!!5月は絶対行くぞ---

浜田省吾のチケットゲットしました音譜



とりあえずお金振り込みました¥


会員しか行けないライブだから何としてでも行きたかった・・・


っていうか会員の期限が切れていて年の初めから


大変でしたあせる



入りなおすのにバタバタして手続きをして何とか間に合いました



何事も    事前にチェックグッド!


ん?どっかで聞いたような・・・シラー