体調が…
最近体調があまり良くない・・・
年かな?![]()
あした病院にいって検査するんだけど
ストレス障害もあるかも・・・
なんせ仕事の負担が大きすぎて・・・
気持ちの問題もあるかもね![]()
明日
が良かったらちょっと市街地まで
ドライブしようかな![]()
それにしても春が来ないですね
まだまだ寒くて、夜は肌寒い・・・
早く暖かくならないかな?
恵まれてるね
もしも地球が100人の村だったら
最近
であったよね
もう5回目かな?
たしかこの勉強は10年ぐらい前に
JCで知ったような気がする・・・
海外に研修に行ったとき、聞いたことがある
どうかな
みんな
幸せなのに不満だらけの自分がいませんか?
僕もそのうちの1人です
反省です![]()
今は
に画像を入れて忘れないようにしてます
ん? 今日の僕はなんかまじめ?
ってか
こんな日があってもいいでしょ(‐^▽^‐)
元々まじめなんだから![]()
国税払ってます
毎月国税5万払ってる・・・・
確かに平成16年に事業をしてた時の税金なんだけど
あと120万ほどある![]()
他に健康保険税もあるし・・・
税金を払うために仕事してるみたい・・・![]()
この世の中、脱税や払わない人が大勢いるのに・・・
逃げもせず、正直に払ってる・・・ えらいっしょ![]()
っていうかその税金がちゃんと使われるんだったら
いくらでも払うけど、なんかわけの分からないのに使われるんだったら
払いたくないよね
どうよ
国税の諸君![]()
当選!!5月は絶対行くぞ---
浜田省吾のチケットゲットしました![]()
とりあえずお金振り込みました![]()
会員しか行けないライブだから何としてでも行きたかった・・・
っていうか会員の期限が切れていて年の初めから
大変でした![]()
入りなおすのにバタバタして手続きをして何とか間に合いました
何事も 事前にチェック![]()
ん?どっかで聞いたような・・・![]()












