当選!!5月は絶対行くぞ--- | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

当選!!5月は絶対行くぞ---

浜田省吾のチケットゲットしました音譜



とりあえずお金振り込みました¥


会員しか行けないライブだから何としてでも行きたかった・・・


っていうか会員の期限が切れていて年の初めから


大変でしたあせる



入りなおすのにバタバタして手続きをして何とか間に合いました



何事も    事前にチェックグッド!


ん?どっかで聞いたような・・・シラー