国税払ってます
毎月国税5万払ってる・・・・
確かに平成16年に事業をしてた時の税金なんだけど
あと120万ほどある![]()
他に健康保険税もあるし・・・
税金を払うために仕事してるみたい・・・![]()
この世の中、脱税や払わない人が大勢いるのに・・・
逃げもせず、正直に払ってる・・・ えらいっしょ![]()
っていうかその税金がちゃんと使われるんだったら
いくらでも払うけど、なんかわけの分からないのに使われるんだったら
払いたくないよね
どうよ
国税の諸君![]()