国税払ってます | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

国税払ってます

毎月国税5万払ってる・・・・


確かに平成16年に事業をしてた時の税金なんだけど



あと120万ほどあるダウン


他に健康保険税もあるし・・・



税金を払うために仕事してるみたい・・・叫び



この世の中、脱税や払わない人が大勢いるのに・・・



逃げもせず、正直に払ってる・・・    えらいっしょグッド!







っていうかその税金がちゃんと使われるんだったら



いくらでも払うけど、なんかわけの分からないのに使われるんだったら



払いたくないよねむっ   どうよ耳国税の諸君グー