路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -29ページ目
<< 前のページへ最新 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

今日はお盆

お盆に水のあるところ(川とか海)に言ったらだめよ波って小さいときに言われませんでしたはてなマーク

毎年ながら水の事故が後を絶ちませんねしょぼん

ご先祖様が帰ってくるんだから自宅で家族と一緒に食事でもしながら昔話をすれば

ご先祖さまも喜ぶと思いますけど・・・



みなさんいかがお過ごしでしょうか汗まだまだ暑さが残る・・・って言うかちょーーーピークなんですけどガーン

15日は「なまか」たちとゴルフですあせるいいのかなあ盆のあけたばっかしなのに・・・


こないだは・・・


鹿児島ゴルフ1


鹿児島ゴルフでした晴れ


鹿児島ゴルフ2

桜島を見下ろせて綺麗なところです

しかも食事つきで5,500円だったような気がします(セルフですが・・・)



鹿児島ゴルフ3

諸先輩たちが自慢の腕を披露しておりましたが・・・

僕は日焼けで首は痛いわ時計の後はくっきりだわ・・・


疲れた・・・ 楽しかったけど・・・

スコアーは? 今年からはじめてだいたい月に1回程度しか

行かないのに今回は106でした・・・

最近はそこらあたりを行ったり来たりですショック!

早く100を切りたいーーーっプンプン


そろそろコース10回目になりそうなので結果を出さなきゃグー


がんばんベーーーチョキ


うちの猫

うちの猫は平成5年6月に生まれたから名前は「ごろく」

実に単純な名前にしたんだけど考えてみるともう14歳になってんですよねにゃー

14歳ってめちゃ長生きしてんじゃないかな?もっともその親猫はもう少し年を取ってるから

うちの猫たちは長寿猫なんですニコニコ 父親猫は昨年18歳でなくなったので今は親と子の2匹です

それに3年前から犬(ラブラドール)も家族の一員になってるので育てるのも結構大変ですシラー

まあうちのお袋が大変なんだけど・・・・


goroku

だいたいこの子は自分が猫なんて思っていないらしく

おふくろの後からずーーーっとついてきて食事のときは

同じものを欲しがり、キャットフードには目もくれないダウン



ごろく


外にもほとんど出ないのでどんどんメタボねこになっちゃってますガーン


食事のときにしか僕のところに来ない都合のいい猫ですショック!


やっぱ飼い主に似るのかな?顔

世界一のカクテル


このカクテルカクテルグラス数年前?去年?カクテルの世界大会で

グランプリを取った作品らしい・・・

とりあえず飲んでみた・・・グビグビラブラブ!



世界一


マジにおいしかった合格



保志


知ってる人は知ってるよね!!


たまたま東京に行ったときに寄ってみました走る人



まだまだたくさん画像はあるんだけどなんかもったいなくて・・・


また今度紹介しようかな?にひひ

知ってる?

パー

暑さ100倍!!半端じゃないドクロ

こんなときは・・・ そうめん流し



これって鹿児島以外の人って知らないみたいなんだけど・・・ マジはてなマーク


そうめん1




ちょーーーーっ 冷たくて旨いっす!!ニコニコ割り箸


そうめん2



ここはあの有名は揖宿(いぶすき)


唐船峡ってとこです桜



イッシーで有名な池田湖もあります



今年の夏は鹿児島へいかがパー





ここが部屋です

heya

ベッドが今はあるからちょっと感じが違うけど・・・



ウッド調の部屋でなんか変わってますニコニコ



住みごごちは・・・もちろんgoodですよビックリマーク



たぶんこんな賃貸マンションは全国探しても無いと思うよわんわん

何回かに分けて画像をアップしていきますねチョキ




はじめまして

激戦の参議院選挙の夜に自分自身のブログを立ち上げることになりました。

明日からできるだけリアルタイムに仕事に遊びにエピソードを含めてカキコしてきます

よろしくお願いします。

<< 前のページへ最新 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29