うちの猫 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

うちの猫

うちの猫は平成5年6月に生まれたから名前は「ごろく」

実に単純な名前にしたんだけど考えてみるともう14歳になってんですよねにゃー

14歳ってめちゃ長生きしてんじゃないかな?もっともその親猫はもう少し年を取ってるから

うちの猫たちは長寿猫なんですニコニコ 父親猫は昨年18歳でなくなったので今は親と子の2匹です

それに3年前から犬(ラブラドール)も家族の一員になってるので育てるのも結構大変ですシラー

まあうちのお袋が大変なんだけど・・・・


goroku

だいたいこの子は自分が猫なんて思っていないらしく

おふくろの後からずーーーっとついてきて食事のときは

同じものを欲しがり、キャットフードには目もくれないダウン



ごろく


外にもほとんど出ないのでどんどんメタボねこになっちゃってますガーン


食事のときにしか僕のところに来ない都合のいい猫ですショック!


やっぱ飼い主に似るのかな?顔