今日はお盆 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

今日はお盆

お盆に水のあるところ(川とか海)に言ったらだめよ波って小さいときに言われませんでしたはてなマーク

毎年ながら水の事故が後を絶ちませんねしょぼん

ご先祖様が帰ってくるんだから自宅で家族と一緒に食事でもしながら昔話をすれば

ご先祖さまも喜ぶと思いますけど・・・



みなさんいかがお過ごしでしょうか汗まだまだ暑さが残る・・・って言うかちょーーーピークなんですけどガーン

15日は「なまか」たちとゴルフですあせるいいのかなあ盆のあけたばっかしなのに・・・


こないだは・・・


鹿児島ゴルフ1


鹿児島ゴルフでした晴れ


鹿児島ゴルフ2

桜島を見下ろせて綺麗なところです

しかも食事つきで5,500円だったような気がします(セルフですが・・・)



鹿児島ゴルフ3

諸先輩たちが自慢の腕を披露しておりましたが・・・

僕は日焼けで首は痛いわ時計の後はくっきりだわ・・・


疲れた・・・ 楽しかったけど・・・

スコアーは? 今年からはじめてだいたい月に1回程度しか

行かないのに今回は106でした・・・

最近はそこらあたりを行ったり来たりですショック!

早く100を切りたいーーーっプンプン


そろそろコース10回目になりそうなので結果を出さなきゃグー


がんばんベーーーチョキ