今日はお盆
お盆に水のあるところ(川とか海)に言ったらだめよ
って小さいときに言われませんでした![]()
毎年ながら水の事故が後を絶ちませんね![]()
ご先祖様が帰ってくるんだから自宅で家族と一緒に食事でもしながら昔話をすれば
ご先祖さまも喜ぶと思いますけど・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか
まだまだ暑さが残る・・・って言うかちょーーーピークなんですけど![]()
15日は「なまか」たちとゴルフです
いいのかなあ盆のあけたばっかしなのに・・・
こないだは・・・
鹿児島ゴルフでした![]()
桜島を見下ろせて綺麗なところです
しかも食事つきで5,500円だったような気がします(セルフですが・・・)
僕は日焼けで首は痛いわ時計の後はくっきりだわ・・・
疲れた・・・ 楽しかったけど・・・
スコアーは? 今年からはじめてだいたい月に1回程度しか
行かないのに今回は106でした・・・
最近はそこらあたりを行ったり来たりです![]()
早く100を切りたいーーーっ![]()
そろそろコース10回目になりそうなので結果を出さなきゃ![]()
がんばんベーーー![]()


