路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -24ページ目

心もメタボ

いやいや最近またまた太って来ました汗


メタボオヤジですにひひ


だけど姿だけじゃないですよ音譜


心もたくさんメタボになってますラブラブ


人の幸せが自分の幸せ・・・


どっかで聞いたような・・・


あーあ


どっか僕のこと好きになってくれる人いませんかぁーーーー


ご希望の方はお返事を・・・


このサイトで募集しますラブラブ


決して出逢い系ではありませんので・・・


単にオヤジが夢の中で独り言を言ってるだけですグッド!


どう?こんなオヤジ叫び   ウザイかな?


いやいやこんな僕でも昔はモテたんです恋の矢


昔のことを言ってる時点でNGなんでしょうけど


現実はやっぱ絶頂の頃を思いだすんだよねあせる


違うかな?世のオヤジたちよ!!!!!!!!!!!!!

久しぶりでした

突然、メールが・・・


ん?誰?過去の履歴をチェックすると・・・


あーY子ちゃんからでした音譜


いろいろメールでやりとりしながら、何か身辺に


あったのかな?と思いながらメールしました合格


まあ気まぐれでメールくれたんだろうけど


元気でやってくれてるので一安心ですニコニコ


同じ職場で仕事が出来ることって奇跡だと思います


この出逢いを男女関係なく大切にしたいですねひらめき電球

久々の「へ」

鹿児島で火山灰の事を「へ」と言うニコニコ


「まこちィ~ぼり「へ」ふっちょらいよ~


せっかくいまをあろたてー



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

んにゃ町ん方せーわっぜーふっちょらよDASH!


この日の降灰は全国TVで放送された・・・


約20年ぐらい前まではこの頃になると


当たり前のように桜島が爆発して


灰が降っていた・・・


真昼間なのに周りは真っ暗で


車もライトをつけなきゃ見えない状態だった・・・


しかも車は傷だらけ・・・


だから新車を買ってもすぐボロボロになってた・・・


今度機会があったら灰が降っている画像をアップしてみようかな?



猫ネコねこ


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

毎晩ネットギャオの韓国ドラマを見てると


ニャーと言っては画面の前に座るミーですにゃー


こないだ墓参りで田舎に帰ったときに、そこら中に


ネコがいた目



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

俺らのエリアになんじゃ??って感じで


がん見されました目汗


しかも・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

えさを食べてるところを撮ろうとしたら・・・



%$#&ニャーって意味不明な泣き声で怒ってたあせる


外を見ると・・・ 別なネコが・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


日向ぼっこ・・・じゃなく涼んでたガーン

春日和…

やっと春らしくなって来ました音譜


ずいぶん暖かくなってきましたねラブラブ!


目覚めもいいし、夜も寒くなくなってきたから


過ごしやすいですにひひ


ゴルフの季節だーーーーっゴルフ


ここ数ヶ月してないもんなぁ…


ところで・・・


春の写真をアップしなきゃね


鹿児島の春って案外短くて


あっという間に梅雨になっちゃうから


桜を撮らなきゃカメラ


今日は親父の墓参りです


自宅から車で1時間30分


フェリーに乗って行きます船


自然がいっぱいでのんびりしてるところです


帰ってきたらアップしてみようかな?

はまってます

韓国大好きオヤジだけど・・・



何が良いかって?


文化かな?


純愛・年上への尊敬・根性・愛国心・友情


どれも今の日本より上?


僕はそんな韓国がチョアヨーーーーー


毎晩ギャオで韓国のドラマや映画を見てます目


チェ・ジウの「ピアノを弾く大統領」だったかな?


日本では考えられないシュチュエーションだけど


感動でした音譜


あとハン・ガインの「魔女ユヒ」かな


段々ハン・ガインらしさが出てきてるね


その他たくさんありすぎて・・・


どれもいいですよ音譜今まで見たドラマ


純愛で・・・ドロドロ恋愛・・・なんかやきもき


だけどいいんだよね・・・




んー連敗…

どの球団も新しいユニフォームで開幕だーーーーっ


ヤクルトのユニフォームかっこいいね合格


ジャイアンツは初日が出ないけど


原監督の挨拶が印象的だった分やっぱりね・・・


って感じだった・・・我慢我慢・・・


そのうちきっといい結果がでるさグー


頑張れーーーーーー



ロケット発射?

アニョハセヨ


アイゴーーーー


東京じゃ花見の人でいっぱいだ叫び


あらら 政府ではバタバタしてるのに・・・


格差だねシラー


もし自分が何かしらの関係者だったら・・・


もう少し考えようよむっ

結果が出ました!!

初めてエコーたるものをしました音譜


臓器を全部見てもらいました目


妊婦になった気分?ってこたーあないけど


すごい機械だねアップ


理屈抜きでよく見えるもんだ目


とりあえず健康だって!!よかったっすニコニコ


けど血圧が相変わらず高い・・・


プチって切れないように運動して


血液サラサラにしなきゃグー


らっきょを食べよう割り箸

オフ・・・

今日は仕事オフ音譜


ドライブに行くつもりが・・・病院へ・・・病院


検査に行ってきましたべーっだ!


血液検査にレントゲンといろいろ調べてもらいました



特別異常はなかったみたいだけど、明日も検査だぁ叫び



40過ぎれば風邪が治りにくいんだよねドクロ



だけどちょっと安心にひひ


明日からまたがんばるぞーーーグー