心もメタボ
いやいや最近またまた太って来ました![]()
メタボオヤジです![]()
だけど姿だけじゃないですよ![]()
心もたくさんメタボになってます![]()
人の幸せが自分の幸せ・・・
どっかで聞いたような・・・
あーあ
どっか僕のこと好きになってくれる人いませんかぁーーーー
ご希望の方はお返事を・・・
このサイトで募集します![]()
決して出逢い系ではありませんので・・・
単にオヤジが夢の中で独り言を言ってるだけです![]()
どう?こんなオヤジ
ウザイかな?
いやいやこんな僕でも昔はモテたんです![]()
昔のことを言ってる時点でNGなんでしょうけど
現実はやっぱ絶頂の頃を思いだすんだよね![]()
違うかな?世のオヤジたちよ!!!!!!!!!!!!!
久しぶりでした
突然、メールが・・・
ん?誰?過去の履歴をチェックすると・・・
あーY子ちゃんからでした![]()
いろいろメールでやりとりしながら、何か身辺に
あったのかな?と思いながらメールしました![]()
まあ気まぐれでメールくれたんだろうけど
元気でやってくれてるので一安心です![]()
同じ職場で仕事が出来ることって奇跡だと思います
この出逢いを男女関係なく大切にしたいですね![]()
春日和…
やっと春らしくなって来ました![]()
ずいぶん暖かくなってきましたね![]()
目覚めもいいし、夜も寒くなくなってきたから
過ごしやすいです![]()
ゴルフの季節だーーーーっ![]()
ここ数ヶ月してないもんなぁ…
ところで・・・
春の写真をアップしなきゃね
鹿児島の春って案外短くて
あっという間に梅雨になっちゃうから
桜を撮らなきゃ![]()
今日は親父の墓参りです
自宅から
で1時間30分
フェリーに乗って行きます![]()
自然がいっぱいでのんびりしてるところです
帰ってきたらアップしてみようかな?
はまってます
韓国大好きオヤジだけど・・・
何が良いかって?
文化かな?
純愛・年上への尊敬・根性・愛国心・友情
どれも今の日本より上?
僕はそんな韓国がチョアヨーーーーー
毎晩ギャオで韓国のドラマや映画を見てます![]()
チェ・ジウの「ピアノを弾く大統領」だったかな?
日本では考えられないシュチュエーションだけど
感動でした![]()
あとハン・ガインの「魔女ユヒ」かな
段々ハン・ガインらしさが出てきてるね
その他たくさんありすぎて・・・
どれもいいですよ
今まで見たドラマ
純愛で・・・ドロドロ恋愛・・・なんかやきもき
だけどいいんだよね・・・
んー連敗…
どの球団も新しいユニフォームで開幕だーーーーっ
ヤクルトのユニフォームかっこいいね![]()
ジャイアンツは初日が出ないけど
原監督の挨拶が印象的だった分やっぱりね・・・
って感じだった・・・我慢我慢・・・
そのうちきっといい結果がでるさ![]()
頑張れーーーーーー
結果が出ました!!
初めてエコーたるものをしました![]()
臓器を全部見てもらいました![]()
妊婦になった気分?ってこたーあないけど
すごい機械だね![]()
理屈抜きでよく見えるもんだ![]()
とりあえず健康だって!!よかったっす![]()
けど血圧が相変わらず高い・・・
プチって切れないように運動して
血液サラサラにしなきゃ![]()
らっきょを食べよう![]()
オフ・・・
今日は仕事オフ![]()
ドライブに行くつもりが・・・病院へ・・・![]()
検査に行ってきました![]()
血液検査にレントゲンといろいろ調べてもらいました
特別異常はなかったみたいだけど、明日も検査だぁ![]()
40過ぎれば風邪が治りにくいんだよね![]()
だけどちょっと安心![]()
明日からまたがんばるぞーーー![]()





