んー連敗… | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

んー連敗…

どの球団も新しいユニフォームで開幕だーーーーっ


ヤクルトのユニフォームかっこいいね合格


ジャイアンツは初日が出ないけど


原監督の挨拶が印象的だった分やっぱりね・・・


って感じだった・・・我慢我慢・・・


そのうちきっといい結果がでるさグー


頑張れーーーーーー