んー連敗…
どの球団も新しいユニフォームで開幕だーーーーっ
ヤクルトのユニフォームかっこいいね![]()
ジャイアンツは初日が出ないけど
原監督の挨拶が印象的だった分やっぱりね・・・
って感じだった・・・我慢我慢・・・
そのうちきっといい結果がでるさ![]()
頑張れーーーーーー
どの球団も新しいユニフォームで開幕だーーーーっ
ヤクルトのユニフォームかっこいいね![]()
ジャイアンツは初日が出ないけど
原監督の挨拶が印象的だった分やっぱりね・・・
って感じだった・・・我慢我慢・・・
そのうちきっといい結果がでるさ![]()
頑張れーーーーーー