ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毎晩ネットギャオの韓国ドラマを見てると
ニャーと言っては画面の前に座るミーです
こないだ墓参りで田舎に帰ったときに、そこら中に
ネコがいた
俺らのエリアになんじゃ??って感じで
がん見されました
しかも・・・
えさを食べてるところを撮ろうとしたら・・・
%$#&ニャーって意味不明な泣き声で怒ってた
外を見ると・・・ 別なネコが・・・
日向ぼっこ・・・じゃなく涼んでた