心もメタボ
いやいや最近またまた太って来ました![]()
メタボオヤジです![]()
だけど姿だけじゃないですよ![]()
心もたくさんメタボになってます![]()
人の幸せが自分の幸せ・・・
どっかで聞いたような・・・
あーあ
どっか僕のこと好きになってくれる人いませんかぁーーーー
ご希望の方はお返事を・・・
このサイトで募集します![]()
決して出逢い系ではありませんので・・・
単にオヤジが夢の中で独り言を言ってるだけです![]()
どう?こんなオヤジ
ウザイかな?
いやいやこんな僕でも昔はモテたんです![]()
昔のことを言ってる時点でNGなんでしょうけど
現実はやっぱ絶頂の頃を思いだすんだよね![]()
違うかな?世のオヤジたちよ!!!!!!!!!!!!!