心もメタボ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

心もメタボ

いやいや最近またまた太って来ました汗


メタボオヤジですにひひ


だけど姿だけじゃないですよ音譜


心もたくさんメタボになってますラブラブ


人の幸せが自分の幸せ・・・


どっかで聞いたような・・・


あーあ


どっか僕のこと好きになってくれる人いませんかぁーーーー


ご希望の方はお返事を・・・


このサイトで募集しますラブラブ


決して出逢い系ではありませんので・・・


単にオヤジが夢の中で独り言を言ってるだけですグッド!


どう?こんなオヤジ叫び   ウザイかな?


いやいやこんな僕でも昔はモテたんです恋の矢


昔のことを言ってる時点でNGなんでしょうけど


現実はやっぱ絶頂の頃を思いだすんだよねあせる


違うかな?世のオヤジたちよ!!!!!!!!!!!!!