オフ・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

オフ・・・

今日は仕事オフ音譜


ドライブに行くつもりが・・・病院へ・・・病院


検査に行ってきましたべーっだ!


血液検査にレントゲンといろいろ調べてもらいました



特別異常はなかったみたいだけど、明日も検査だぁ叫び



40過ぎれば風邪が治りにくいんだよねドクロ



だけどちょっと安心にひひ


明日からまたがんばるぞーーーグー