オフ・・・
今日は仕事オフ![]()
ドライブに行くつもりが・・・病院へ・・・![]()
検査に行ってきました![]()
血液検査にレントゲンといろいろ調べてもらいました
特別異常はなかったみたいだけど、明日も検査だぁ![]()
40過ぎれば風邪が治りにくいんだよね![]()
だけどちょっと安心![]()
明日からまたがんばるぞーーー![]()
今日は仕事オフ![]()
ドライブに行くつもりが・・・病院へ・・・![]()
検査に行ってきました![]()
血液検査にレントゲンといろいろ調べてもらいました
特別異常はなかったみたいだけど、明日も検査だぁ![]()
40過ぎれば風邪が治りにくいんだよね![]()
だけどちょっと安心![]()
明日からまたがんばるぞーーー![]()