春日和… | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

春日和…

やっと春らしくなって来ました音譜


ずいぶん暖かくなってきましたねラブラブ!


目覚めもいいし、夜も寒くなくなってきたから


過ごしやすいですにひひ


ゴルフの季節だーーーーっゴルフ


ここ数ヶ月してないもんなぁ…


ところで・・・


春の写真をアップしなきゃね


鹿児島の春って案外短くて


あっという間に梅雨になっちゃうから


桜を撮らなきゃカメラ


今日は親父の墓参りです


自宅から車で1時間30分


フェリーに乗って行きます船


自然がいっぱいでのんびりしてるところです


帰ってきたらアップしてみようかな?