春日和…
やっと春らしくなって来ました![]()
ずいぶん暖かくなってきましたね![]()
目覚めもいいし、夜も寒くなくなってきたから
過ごしやすいです![]()
ゴルフの季節だーーーーっ![]()
ここ数ヶ月してないもんなぁ…
ところで・・・
春の写真をアップしなきゃね
鹿児島の春って案外短くて
あっという間に梅雨になっちゃうから
桜を撮らなきゃ![]()
今日は親父の墓参りです
自宅から
で1時間30分
フェリーに乗って行きます![]()
自然がいっぱいでのんびりしてるところです
帰ってきたらアップしてみようかな?