久しぶりでした | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

久しぶりでした

突然、メールが・・・


ん?誰?過去の履歴をチェックすると・・・


あーY子ちゃんからでした音譜


いろいろメールでやりとりしながら、何か身辺に


あったのかな?と思いながらメールしました合格


まあ気まぐれでメールくれたんだろうけど


元気でやってくれてるので一安心ですニコニコ


同じ職場で仕事が出来ることって奇跡だと思います


この出逢いを男女関係なく大切にしたいですねひらめき電球