久しぶりでした
突然、メールが・・・
ん?誰?過去の履歴をチェックすると・・・
あーY子ちゃんからでした![]()
いろいろメールでやりとりしながら、何か身辺に
あったのかな?と思いながらメールしました![]()
まあ気まぐれでメールくれたんだろうけど
元気でやってくれてるので一安心です![]()
同じ職場で仕事が出来ることって奇跡だと思います
この出逢いを男女関係なく大切にしたいですね![]()
突然、メールが・・・
ん?誰?過去の履歴をチェックすると・・・
あーY子ちゃんからでした![]()
いろいろメールでやりとりしながら、何か身辺に
あったのかな?と思いながらメールしました![]()
まあ気まぐれでメールくれたんだろうけど
元気でやってくれてるので一安心です![]()
同じ職場で仕事が出来ることって奇跡だと思います
この出逢いを男女関係なく大切にしたいですね![]()