久々の「へ」 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

久々の「へ」

鹿児島で火山灰の事を「へ」と言うニコニコ


「まこちィ~ぼり「へ」ふっちょらいよ~


せっかくいまをあろたてー



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

んにゃ町ん方せーわっぜーふっちょらよDASH!


この日の降灰は全国TVで放送された・・・


約20年ぐらい前まではこの頃になると


当たり前のように桜島が爆発して


灰が降っていた・・・


真昼間なのに周りは真っ暗で


車もライトをつけなきゃ見えない状態だった・・・


しかも車は傷だらけ・・・


だから新車を買ってもすぐボロボロになってた・・・


今度機会があったら灰が降っている画像をアップしてみようかな?