歓喜の声…
おめでとう![]()
オメデトウo(〃^▽^〃)o
やっぱりね!!おめでとさーーん![]()
でたくさん激励のお言葉いただきました有難うございました。
結局は自分の人生は自分で決めなきゃ![]()
そろそろ限界だったし・・・
これから?そうそう仕事のことですが・・・
それはまたあとで・・・
人生の転機?
またまた大事件?!
んーーーーーーーーーーーーっ
分かってないな
外商のやり方って店頭販売のやりとりとは違うんだよね
お客様とじっくり話してそれなりに時間をかける・・・
その分、信頼や絆は深まる・・・
たとえその金額が低額でも・・・
今の1万円がそのうち1000万に化けるんだよ![]()
「商い」と「ビジネス」の違いはお客目線か会社目線かの違い・・・
どちらも正しいけど、今の厳しい時代こそ基本の「商い」を
しなきゃいけない。どんなに苦しくても・・・
きっとお客様が助けてくれる・・・
「商い」は「飽きない」「お客様を飽きさせない」ことにも
繋がる・・・今の会社は「商売」ありきで「金」「金」だもんね
分かるけど、それが前面に出たらお客は引くよ![]()
自分がお客の立場になったら分かる・・・
なぜわかんないのかな?
現場でお客様の気持ちを感じてない?
温度を感じてない?
このままじゃ50数年続いたのも終焉を迎えるよ![]()
いままでいろんな商売をしてきたけど
僕も気が付かずに会社をつぶしてしまったことがあるから
よく分かるよ・・・
どうなるのかな?
やっと梅雨
今日からやっと梅雨・・・![]()
必要だけど、やっぱヤダ![]()
ジメジメするし、濡れるし・・・
けど一番嫌なのが
車が濡れること![]()
![]()
毎回雨に濡れると車庫で拭きあげるんだけど・・・
いくら車が好きとは言えさすがに梅雨時期はヤバイ![]()
早く梅雨が明けてくれないかな・・・
目まいが…
昨日、一日中ネット更新をしてたので
が
しょぼしょぼなって
おまけに睡魔が・・・
頭はフル回転した日だったけど
体は停止状態・・・
お陰で心身のバランスが崩れて超だれました(疲れました)
ネットで商品出したらたくさん売れる?って勘違いしてる人多すぎ![]()
特に会社って当たり前のようにそんなこと言うから困るんだよね![]()
100も200も商品アップしたからってすぐすぐ売れるわけないし
それなりに広告を出したりSEO対策しなきゃ多くの人に見てもらえないのに・・・
それに、直接接客するわけじゃないから「その気」にさせることって
ページのデザインや価格で勝負しなきゃなかなか難しいしね・・・
気の利いたコメントやキャッチコピーなんてどこそこみんなしてるから
ドングリの背比べだし・・・
こんな事言ったら無責任だけど、「縁」かもね・・・
僕もよくサイトを利用して買い物をしますが、やっぱりたくさん見ている
サイトの中でも何気に買っちゃう所って特別すごいところじゃないんだよね
欲しいものがたまたまあったり、こんなイメージで置いときたい・・・着てみたい・・・
なんて単純なモンで・・・もしかしたらもっと「これだ!!!」っていうサイトも
あるんだろうけど、「知らない」事の方が多いんだよね。![]()
だから広告を頻繁に出したりブログを使ってリンクさせたりメルマガを利用したり・・・
けどそれにはそれなりのお金
が掛かるのも事実・・・
ちゃんと成功したいならそれなりに
掛けようよ!!
1万円が元で100万稼ぐ事は可能だけど1円で100万はちょっと
きついぜ!!!
じゃない?諸君・・・
○○○しすぎは良くない・・・
何事も○○○しすぎは良くないね
遊びすぎ
金使いすぎ
仕事しすぎ
寝すぎ
食べすぎ
エッチしすぎ
好きになりすぎ・・・
無理が来ます・・・
すべてほどほどに・・・
適当にって言ってるわけじゃないんだけど・・・
バランスが必要ですね
そろそろ僕もバランスを取り直そうかな
考えすぎずに・・・
素直になろう![]()
自分の人生です
自分の夢が出来たらその夢の為に
がんばるために、走り出そう・・・
そろそろ決断しなきゃ![]()
久し振りの夜の宴
プライベートで飲みに出るのは数ヶ月ぶりでした![]()
だけど繁華街はガラガラ![]()
ホント暇なんだね
久し振りに知り合いが新しく出した店に行ったけど
なかなかねえ
暇そうで・・・
けど楽しかったです![]()
そこそこ・・・いやいやすっごく飲んだんで、ちょっと頭が
イタイ・・・![]()
まっ!この次も楽しく飲めるように今日からも頑張るぞ!!!!!!!!!!!
ルーキーズ 感動!!!!!!
みんな感動して泣くんですよ・・・
であまりにも言うもんだから・・・
見に
行きました。レイトショーで![]()
感想は・・・
ボロボロ泣きました![]()
不覚にも44のオヤジが泣きました・・・
人目をはばからず・・・
泣きました![]()
高校時代を思い出してしまいました![]()
あの頃の勝気な僕はどこへやら![]()
テンションはアゲアゲでがんばらなきゃ
って感じでしたよ
残念なのが、同級の野郎といったことかな?
周りは若いカップルだらけ・・・
「お前らこの野郎たちの気持ち分かるかぁ~」
「わかんねぇだろうな」
「泥臭い男同士の友情」
「根性論・精神論」が通用しない最近・・・
草食男子?ばっかで男義がないっていうか・・・
女の子は感動して泣いてるのに相手のオトコは
ん?なんで?感動?ふーーーんそうなんだ・・・
みたいな涼しい態度・・・
はあ~
多分、彼女が「観に行こう」って言ったんだろうなって分かる状況なんだよね![]()
グランドで泥まみれになって男同士でぶつかってみろ!!!!って言いたかったよ![]()
最近の男子!!!!!どうよ!!
同姓を感動させるぐらい男義ある?
明日からまた説教オヤジになりそうだ・・・![]()
ヤダヤダこんなオヤジ・・・
川籐監督みたいにポジティブで広い心で
明日もがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーっ![]()
工藤は凄いね!!
607日ぶりの勝利!おめでとうございます。
愛工代名電のユニフォームを着て甲子園で投げていた姿を今も覚えてますよ
僕も一応高校球児だったんで・・・
46歳なのに凄いとしか言いようが無い
余分3兄弟とともに暮らしている今日この頃、体調管理をしっかりして
いまだにトップアスリートとしてがんばってる工藤をみると
がんばらなきゃ
って思う
今からでも間に合うかな?
余分3兄弟と別れて早く昔の体にならなきゃ![]()
っていうかウエイトオーバーで膝に来た![]()
よくお相撲さんが膝にテーピングを巻いてるでしょ
あんな感じ?
おいおい![]()
関取かよ!!!!!!!!!!!!!!!![]()
取り組みが無いのに関取?
アイゴー
10キロやせるために何すればいい???
走るの?
膝痛いし・・・
食べないの?
んなぁ 我慢できそうにないし・・・
サプリ?
そんな簡単にできっこないし・・・・
結局努力しようとしない・・・
さすがオヤジ・・・
あの頃の僕はどこへ行ったのだろう・・・
探しに行かなきゃ![]()
行く?行っちゃう?
なんがやねん![]()
とりとめのないダラダラトークでした![]()
浜田省吾 FAN FAN FAN のご報告
泣けてくるあのメロディ![]()
いつものプロローグじゃなく静かに始まった・・・
連続して涙涙涙・・・
懐かしい「サウンドキャッスル」のナンバーが次々と
バイオリンとチェロの音色が心にしみます・・・
あれから26年・・・
18の頃に初めてライブに行った頃を思い出します・・・
ヘインズのTシャツにGパン、サングラス、ロン毛、そしてバンダナ・・・
あの頃の僕はほぼ浜省病だったような気がする・・・
そんな懐かしい事を思いながら会場入り口のホールに行くと・・・![]()
誰かの演歌歌手が来てんのかな?って思わせる
おっちゃん、おばちゃんの集団・・・![]()
その中に僕もいる![]()
だよね![]()
共に年を重ねている事実に気が付かないのは
浜省が昔のままだから・・・
声も、動きも、ちょっと見た感じが痩せてそれなりに老けてはいるけど
明らかに僕らと老けてるスピードが違う![]()
アンチエイジングしてるのかな??
やっぱ若いおねーーーちゃんかな?
今でも恋をしてるのかな?
僕の心は昔のまま、恋は純粋な気持ちでいるんで
ドキドキしたり、苦しかったりはとりあえず今もたまに経験する![]()
あと10年後どうなってるかな?
やっぱ手を挙げて歌ってるかな?
よく歌もリバイバルや、なんちゃらかんちゃらパート2って
後にパート2とか第2章とかつくけど
「路地裏のオヤジ」ってタイトルいいと思うから
是非浜省に作ってもらいたいな![]()
どうよ!! 浜省ファン![]()