浜田省吾 FAN FAN FAN のご報告 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

浜田省吾 FAN FAN FAN のご報告

泣けてくるあのメロディ汗


いつものプロローグじゃなく静かに始まった・・・


連続して涙涙涙・・・


懐かしい「サウンドキャッスル」のナンバーが次々と


バイオリンとチェロの音色が心にしみます・・・



あれから26年・・・



18の頃に初めてライブに行った頃を思い出します・・・



ヘインズのTシャツにGパン、サングラス、ロン毛、そしてバンダナ・・・



あの頃の僕はほぼ浜省病だったような気がする・・・


そんな懐かしい事を思いながら会場入り口のホールに行くと・・・目



誰かの演歌歌手が来てんのかな?って思わせる



おっちゃん、おばちゃんの集団・・・叫び



その中に僕もいるダウン



だよねあせる



共に年を重ねている事実に気が付かないのは



浜省が昔のままだから・・・


声も、動きも、ちょっと見た感じが痩せてそれなりに老けてはいるけど


明らかに僕らと老けてるスピードが違うドクロ



アンチエイジングしてるのかな??


やっぱ若いおねーーーちゃんかな?


今でも恋をしてるのかな?



僕の心は昔のまま、恋は純粋な気持ちでいるんで



ドキドキしたり、苦しかったりはとりあえず今もたまに経験するべーっだ!



あと10年後どうなってるかな?


やっぱ手を挙げて歌ってるかな?


よく歌もリバイバルや、なんちゃらかんちゃらパート2って


後にパート2とか第2章とかつくけど


「路地裏のオヤジ」ってタイトルいいと思うから


是非浜省に作ってもらいたいな合格



どうよ!! 浜省ファンクラッカー