浜田省吾 FAN FAN FAN のご報告
泣けてくるあのメロディ![]()
いつものプロローグじゃなく静かに始まった・・・
連続して涙涙涙・・・
懐かしい「サウンドキャッスル」のナンバーが次々と
バイオリンとチェロの音色が心にしみます・・・
あれから26年・・・
18の頃に初めてライブに行った頃を思い出します・・・
ヘインズのTシャツにGパン、サングラス、ロン毛、そしてバンダナ・・・
あの頃の僕はほぼ浜省病だったような気がする・・・
そんな懐かしい事を思いながら会場入り口のホールに行くと・・・![]()
誰かの演歌歌手が来てんのかな?って思わせる
おっちゃん、おばちゃんの集団・・・![]()
その中に僕もいる![]()
だよね![]()
共に年を重ねている事実に気が付かないのは
浜省が昔のままだから・・・
声も、動きも、ちょっと見た感じが痩せてそれなりに老けてはいるけど
明らかに僕らと老けてるスピードが違う![]()
アンチエイジングしてるのかな??
やっぱ若いおねーーーちゃんかな?
今でも恋をしてるのかな?
僕の心は昔のまま、恋は純粋な気持ちでいるんで
ドキドキしたり、苦しかったりはとりあえず今もたまに経験する![]()
あと10年後どうなってるかな?
やっぱ手を挙げて歌ってるかな?
よく歌もリバイバルや、なんちゃらかんちゃらパート2って
後にパート2とか第2章とかつくけど
「路地裏のオヤジ」ってタイトルいいと思うから
是非浜省に作ってもらいたいな![]()
どうよ!! 浜省ファン![]()