路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -20ページ目

腰が痛い・・・

寝転がってテレビを見ていたせいか腰が痛くて・・・


おまけに膝は重症で歩くたびに痛みが走る・・・


おかげで歩く姿は病人そのもの・・・




車に乗るのも一苦労で、やる気も失せてしまう・・・


マジに痛いから歩く時のバランスが取れなくて変な


歩き方になるから体中に負担がかかってくるよ叫び



天罰がやってきたのかな?ダウン



いろんな意味で・・・



ヤバイよビックリマークヤバイよビックリマーク




人生最大の事件!!!!!!!!!!!

詳しくは言えませんが・・・



事件!!!叫び です


んーーーーーーーーーーーーーっ




どうなんだろう・・・



この年になって初めての経験なんで・・・



早い人は10代後半にも経験できる事なんだけど・・・



そのうち話すことになると思いますが・・・



とにかく事態は複雑ですドクロ



ううううっ・・・



言いたいけど・・・



今は言えない・・・



人生相談に出てくるような・・・



男ならしっかり最後まで責任を取るつもりですが・・・



おおおおおっ叫び



言いそうになった・・・



この事はデリケートな問題ですが・・・



僕もいい大人なのでそのうち



ちゃんと話す時がくると思います。



それまでお預けです・・・



スミマセン、なんか中途半端で・・・







東京日帰り・・・

せっかく、東京に来たのに日帰りなんて・・・



ホントは横浜に行って



浜田島  に行きたかった・・・しょぼん




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


横浜どころか、ここから一歩も出ないで仕事の打ち合わせ・・・



空港内ですべての仕事をこなしました・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


タバコも吸える店だったのでストレスを感じる



事はありませんでしたニコニコ




滞在時間約4時間・・・



あっと言う間に東京の1日は終了しました目






梅雨明け・・・

九州南部は梅雨明けしましたラブラブ!



と言いながら雲行きが怪しくなって・・・



雨雨雷雷って急に降り出す始末・・・



おかげでちょっとの間涼しく過ごせます・・・



しかし・・・


これまた少し時間が経つと・・・



ムシムシ




汗汗がドバーーーーッ汗あせる汗あせる



嫌になる・・・



この汗で、痩せられたら文句は無いが・・・



んなこと無い・・・


残念あせる




なんで勝てへん?

ジャイアンツだからしょうがないけど・・・



なんで勝てないんだろ・・・



アニキが同点打を打って



いい感じだったのに・・・



野球小僧だった僕は今は好きなチームが



見つからない・・・



けど阪神は気になる・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル





うちの猫(みぃ)もブツブツ言ってるよ叫び




浜田島行けるかな?

横浜の赤レンガ倉庫・・・


ラッキーなことに14日に東京に行く事があるので、


ついでにビックリマーク行けたら嬉しいですにひひ



田島氏は「尾崎豊」



のジャケットも手がけてるので



浜省・尾崎フリークの僕にとっては



是非是非行って体感したいんだけど・・・



んーーーーーーーーーーっ



何とか仕事のスケジュールを調整して行ってみたい・・・



鹿児島の人で行った人いるのかな?

最近の桜島…

最近、火山灰が降るねぇあせる




だけど今日の桜島はちょっと変わった感じだったので


写真とって見ました・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


綺麗な雲を傘にしてる桜島です


けっこう珍しいんじゃないかな?





これから定期的に桜島の画像を



アップしますね音譜

国民を豊かにするのはモノづくり・・・

今取り組んでいる仕事は今までに無い


エネルギー開発を行っています


戦後、自動車の普及に全力を尽くした


通産省、自動社開発に携わった関係者・・・


そんな状態の状況です・・・


燃費の向上はもちろんのこと、燃料を使わずに


シャフトを通じて車輪やプロペラが動く・・・


そんなことをしてますチョキ



僕は技術者じゃないから詳しくは無いけど


交渉事、夢を実現するために導く役割を


きっちり果たしていきたいと思います


ちょっと硬い話になったけど、もう少し夢のある


話にしていきますので乞うご期待!!!!!!!!!

会社設立

とうとう会社を設立することにしました・・・


っていうかこれで何社目?


今までたくさんつくりすぎて分からないよガーン


エステに電気工事、パソコン教室にプロバイダー・・・


ライブハウスに金融コンサル・・・  まだまだあるぞ!!べーっだ!


今もちゃんと稼動してがんばってる会社もあるし、その逆も・・・


もちろん、すでに僕の手から離れてそれぞれ独立して


やってる・・・


今度は・・・ネット回線獲得・PCコンサル(カルチャー)推進の業務


コンシューマといったほうがいいかもねにひひ



もともと物販よりコンサルするほうが性に合う・・・


そのための事務所も探してたら・・・


こないだまで住んでいたマンションのオーナーが


「是非ここに住んでくれないか・・・」


「敷金・礼金もいらないから・・・」だってチョキ


すっごい雰囲気のいいちょっと変わったつくりだから


アイディアやデザインをするには凄くいい環境の


空間なんだよね合格


ログハウスっぽくてすっごいお洒落です


今度縁があって借りることになったら


画像をアップしますね!!





10日目・・・

仕事をしなくなって早や10日あせる



あっという間に過ぎるもんだ・・・



これから・・・    ん・・・あんまし


考えてない・・・



っていうか自分で事業をするとか



仕掛け作りをするとかになると


バタバタしてもいい流れにならないから



ここのところ毎日自然に生きてる・・・



どんなにすれば喜んでくれるのか、どんなにすれば


達成できるか・・・



感性と知恵を最大限に活かしていい方法を


考えてみたい・・・



とはいっても、ぐーたらな生活は駄目だから



そろそろスイッチを入れようかな?



またまた夢を追っかけて寝ない日々が始めるのかな



それはそれで楽しそうなので・・・



20代にバックトゥザ・フューチャーしちゃいそう



とにもかくにも自分の夢は多分みんなの夢にも



繋がってるので近い将来何かしらのアクションが



おきると思います



アジャアジャ  ファイティングッド!