腰が痛い・・・
寝転がってテレビを見ていたせいか腰が痛くて・・・
おまけに膝は重症で歩くたびに痛みが走る・・・
おかげで歩く姿は病人そのもの・・・
車に乗るのも一苦労で、やる気も失せてしまう・・・
マジに痛いから歩く時のバランスが取れなくて変な
歩き方になるから体中に負担がかかってくるよ![]()
天罰がやってきたのかな?![]()
いろんな意味で・・・
ヤバイよ
ヤバイよ![]()
人生最大の事件!!!!!!!!!!!
詳しくは言えませんが・・・
事件!!!
です
んーーーーーーーーーーーーーっ
どうなんだろう・・・
この年になって初めての経験なんで・・・
早い人は10代後半にも経験できる事なんだけど・・・
そのうち話すことになると思いますが・・・
とにかく事態は複雑です![]()
ううううっ・・・
言いたいけど・・・
今は言えない・・・
人生相談に出てくるような・・・
男ならしっかり最後まで責任を取るつもりですが・・・
おおおおおっ![]()
言いそうになった・・・
この事はデリケートな問題ですが・・・
僕もいい大人なのでそのうち
ちゃんと話す時がくると思います。
それまでお預けです・・・
スミマセン、なんか中途半端で・・・
梅雨明け・・・
九州南部は梅雨明けしました![]()
と言いながら雲行きが怪しくなって・・・
![]()
![]()
![]()
って急に降り出す始末・・・
おかげでちょっとの間涼しく過ごせます・・・
しかし・・・
これまた少し時間が経つと・・・
ムシムシ
汗がドバーーーーッ![]()
![]()
![]()
![]()
嫌になる・・・
この汗で、痩せられたら文句は無いが・・・
んなこと無い・・・
残念![]()
浜田島行けるかな?
横浜の赤レンガ倉庫・・・
ラッキーなことに14日に東京に行く事があるので、
ついでに
行けたら嬉しいです![]()
田島氏は「尾崎豊」
のジャケットも手がけてるので
浜省・尾崎フリークの僕にとっては
是非是非行って体感したいんだけど・・・
んーーーーーーーーーーっ
何とか仕事のスケジュールを調整して行ってみたい・・・
鹿児島の人で行った人いるのかな?
国民を豊かにするのはモノづくり・・・
今取り組んでいる仕事は今までに無い
エネルギー開発を行っています
戦後、自動車の普及に全力を尽くした
通産省、自動社開発に携わった関係者・・・
そんな状態の状況です・・・
燃費の向上はもちろんのこと、燃料を使わずに
シャフトを通じて車輪やプロペラが動く・・・
そんなことをしてます![]()
僕は技術者じゃないから詳しくは無いけど
交渉事、夢を実現するために導く役割を
きっちり果たしていきたいと思います
ちょっと硬い話になったけど、もう少し夢のある
話にしていきますので乞うご期待!!!!!!!!!
会社設立
とうとう会社を設立することにしました・・・
っていうかこれで何社目?
今までたくさんつくりすぎて分からないよ![]()
エステに電気工事、パソコン教室にプロバイダー・・・
ライブハウスに金融コンサル・・・ まだまだあるぞ!!![]()
今もちゃんと稼動してがんばってる会社もあるし、その逆も・・・
もちろん、すでに僕の手から離れてそれぞれ独立して
やってる・・・
今度は・・・ネット回線獲得・PCコンサル(カルチャー)推進の業務
コンシューマといったほうがいいかもね![]()
もともと物販よりコンサルするほうが性に合う・・・
そのための事務所も探してたら・・・
こないだまで住んでいたマンションのオーナーが
「是非ここに住んでくれないか・・・」
「敷金・礼金もいらないから・・・」だって![]()
すっごい雰囲気のいいちょっと変わったつくりだから
アイディアやデザインをするには凄くいい環境の
空間なんだよね![]()
ログハウスっぽくてすっごいお洒落です
今度縁があって借りることになったら
画像をアップしますね![]()
10日目・・・
仕事をしなくなって早や10日![]()
あっという間に過ぎるもんだ・・・
これから・・・ ん・・・あんまし
考えてない・・・
っていうか自分で事業をするとか
仕掛け作りをするとかになると
バタバタしてもいい流れにならないから
ここのところ毎日自然に生きてる・・・
どんなにすれば喜んでくれるのか、どんなにすれば
達成できるか・・・
感性と知恵を最大限に活かしていい方法を
考えてみたい・・・
とはいっても、ぐーたらな生活は駄目だから
そろそろスイッチを入れようかな?
またまた夢を追っかけて寝ない日々が始めるのかな
それはそれで楽しそうなので・・・
20代にバックトゥザ・フューチャーしちゃいそう
とにもかくにも自分の夢は多分みんなの夢にも
繋がってるので近い将来何かしらのアクションが
おきると思います
アジャアジャ ファイティン![]()



