梅雨明け・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

梅雨明け・・・

九州南部は梅雨明けしましたラブラブ!



と言いながら雲行きが怪しくなって・・・



雨雨雷雷って急に降り出す始末・・・



おかげでちょっとの間涼しく過ごせます・・・



しかし・・・


これまた少し時間が経つと・・・



ムシムシ




汗汗がドバーーーーッ汗あせる汗あせる



嫌になる・・・



この汗で、痩せられたら文句は無いが・・・



んなこと無い・・・


残念あせる