飲酒免職は厳しすぎ?
飲酒運転の
教師の懲戒免職は厳しすぎ?
これだけ飲酒運転は
裁判の判決は懲戒免職は厳しいので・・・
アルコール濃度が低いから・・・
そんな事いってたらいつまでたっても
飲酒運転は無くならないよ![]()
一口でも飲んだら・・・
絶対乗らない!!!!!
これって当たり前だし、
僕もお酒を飲んだら絶対、代行かタクシーを
利用します![]()
っていうか、内容はどうであれ
飲んだ時点で乗っちゃダメよ![]()
乗った時点で大人のルールを
破ってるしね![]()
飲酒運転による事故が自分の
人生や、相手を傷つけて
しまうから・・・
知らしめ・・・ってひどい言葉だけど
それくらいしないと
なくならないよ![]()
のりぴー 行方不明?
心配です・・・
のりぴーの立場になると居ても絶っても入れないし・・・
気持ち分かります・・・
矢田亜希子も同様です![]()
大変ですね・・・
言葉では表現できない恐怖と不安が
襲い掛かる気持ち・・・
なんとなく分かります・・・
のりぴーは一刻も早く連絡が取れたらいいですね
今は1人になりたいのも分かりますが、社長が
あれだけ心配するのは、のりぴーの性格を知ってるからでしょうね・・・
のりぴー
みんな心配してます・・・
大丈夫だから・・・ファンも心の支えになるから・・・
友達でも家族でも相談しやすい人でいいので・・・
少しでも早く解決できることをお祈りします・・・
遼くん!!!凄いな
優勝おめでとう![]()
コングラチレイション![]()
チュカエヨ![]()
あのプレシャーの中でよくあれだけの
スーパープレーが出来るよね![]()
感心
感動しました![]()
全英の方も今からテレビであるのでちょっとドキドキですが・・・
ギャオの韓国ドラマが見れないのがちょっと残念だけど、
ゴルフが終わって元気だったらそれから見ようかな![]()
話は変わりますが・・・
今、韓国女優の イ・ヨウォン にはまってます![]()
メタボ撲滅大作戦!!!!!
アラフォーの悩みの一つとして
余分三兄弟と同居して
メタボとの共存をしている今日、
何とか解決したい・・・
こんな物に頼ってしまっている僕は・・・
意志の弱さを感じます![]()
![]()
よーーーしっ
運動でもして痩せてやる・・・![]()
![]()
って思うのもつかの間・・・
今朝の新聞を見ていたら・・・
こんなチラシが入っていました![]()
今テレビでもやってますが・・・
ついつい
をしてしまい・・・
注文してしまいました![]()
楽して痩せる・・・
アラフォーオヤジの僕は邪道です![]()
![]()
いつから努力という言葉を忘れてしまったんだろう・・・
嫌になる・・・
あーーーーこのみっともない姿も![]()
くそーーーーーーっ
見ておれ!!!絶対運動や食事療法で
痩せてやる![]()
とりあえず、サプリを飲んで
新陳代謝をよくして
明日からがんばろう![]()
きっと出来る・・・
やってやる!!!!!!!!!!!!
意気込みだけは人一倍のオヤジでした・・・
全英リコー女子オープンゴルフ がんばれニッポン!!
今回凄いね![]()
藍ちゃん…なんか雰囲気いいね![]()
ショットを見てても安心して見れます![]()
三塚優子ーーーー凄いじょーーー![]()
![]()
![]()
プロだから当然なんだとうけど・・・
それにしてもよくアプローチで寄せられるよね![]()
教えてほしい・・・
今回の参加選手の中にさくらがいないのは
残念だけど・・・
賞金女王
を取るためだからしょうがないか・・・
だけど、みんなががんばってる姿を見て
勇気付けられます
アラフォーオヤジももうひとふん張りして
がんばろう![]()
今日から8月ですね
夏真っ盛りの8月になりました![]()
実際はゲリラ豪雨で大変な夏ですね
それと、今年の8月は別な意味でも熱くなりそう・・・
8月30日は僕らにとっても重要な1日になりそうです
自民・民主、その他の政党の事も大事だけど
立候補者の志やがんばってる姿で評価してみても
いいのではないかと思います。
どうしても政党のしがらみで 仕方なく・・・ という人が
たくさんいるのでは・・・
今回の選挙はとにかく一人でもたくさんの
人に投票してもらいたいですね
大概 投票しない人に限って
あーだこーだ言う人がいるんだよね![]()
さあ鹿児島1区は70代と40代の戦いです![]()
自分的には・・・
これからの鹿児島を考えたら少しでも
若い人のほうがいいのではないかと思います![]()
皆さんどうでしょう?
豪雨!福岡パート2
先週の日曜日に福岡から帰ってきました![]()
とにかく凄い雨で
・・・
高速も大宰府ー福岡間が通行止め・・・
9キロの渋滞に巻き込まれて・・・
途中で都市高速を降りました・・・
てっきり大宰府は通行止めだから駄目かな?
って思ったら・・・
下りは良かったらしく・・・
無事に乗れました![]()
途中、広川PAで久留米ラーメンを食べました
久しぶり食べたけど、おいしかったです![]()
人もたくさんいました
10分もかからす完食![]()
いわゆる「のどごし」で食べました![]()
あるんですね・・・めずらしいアイテムが・・・
北海道は白い恋人なら・・・
九州は赤い恋人かっ![]()
けどウケる![]()
だけどやみそうに無い・・・
凄いどしゃ降りです![]()
水しぶきが良く分からないのが残念ですが・・・
シャワーを浴びてるみたい![]()
吉本のおもろいグッズを見つけました![]()
もう少し若かったら即効買って
その日の夜に天文館でお披露目・・・
なんてやったんだろうけど・・・
さすがに無理がある・・・![]()
そんなこんなで、夕方無事に帰ってきました![]()
来月も行ってみよう![]()
その時はもっとためになる情報を
流しますね![]()

















