飲酒免職は厳しすぎ? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

飲酒免職は厳しすぎ?

飲酒運転の


教師の懲戒免職は厳しすぎ?


これだけ飲酒運転は


裁判の判決は懲戒免職は厳しいので・・・


アルコール濃度が低いから・・・



そんな事いってたらいつまでたっても


飲酒運転は無くならないよダウン



一口でも飲んだら・・・



絶対乗らない!!!!!



これって当たり前だし、



僕もお酒を飲んだら絶対、代行かタクシーを



利用しますチョキ



っていうか、内容はどうであれ



飲んだ時点で乗っちゃダメよパンチ!



乗った時点で大人のルールを



破ってるしねプンプン


飲酒運転による事故が自分の


人生や、相手を傷つけて



しまうから・・・



知らしめ・・・ってひどい言葉だけど



それくらいしないと



なくならないよパンチ!

ダメって言ってるのに・・・