飲酒免職は厳しすぎ?
飲酒運転の
教師の懲戒免職は厳しすぎ?
これだけ飲酒運転は
裁判の判決は懲戒免職は厳しいので・・・
アルコール濃度が低いから・・・
そんな事いってたらいつまでたっても
飲酒運転は無くならないよ![]()
一口でも飲んだら・・・
絶対乗らない!!!!!
これって当たり前だし、
僕もお酒を飲んだら絶対、代行かタクシーを
利用します![]()
っていうか、内容はどうであれ
飲んだ時点で乗っちゃダメよ![]()
乗った時点で大人のルールを
破ってるしね![]()
飲酒運転による事故が自分の
人生や、相手を傷つけて
しまうから・・・
知らしめ・・・ってひどい言葉だけど
それくらいしないと
なくならないよ![]()