今日から8月ですね
夏真っ盛りの8月になりました![]()
実際はゲリラ豪雨で大変な夏ですね
それと、今年の8月は別な意味でも熱くなりそう・・・
8月30日は僕らにとっても重要な1日になりそうです
自民・民主、その他の政党の事も大事だけど
立候補者の志やがんばってる姿で評価してみても
いいのではないかと思います。
どうしても政党のしがらみで 仕方なく・・・ という人が
たくさんいるのでは・・・
今回の選挙はとにかく一人でもたくさんの
人に投票してもらいたいですね
大概 投票しない人に限って
あーだこーだ言う人がいるんだよね![]()
さあ鹿児島1区は70代と40代の戦いです![]()
自分的には・・・
これからの鹿児島を考えたら少しでも
若い人のほうがいいのではないかと思います![]()
皆さんどうでしょう?