今日から8月ですね | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

今日から8月ですね

夏真っ盛りの8月になりました晴れ


実際はゲリラ豪雨で大変な夏ですね


それと、今年の8月は別な意味でも熱くなりそう・・・


8月30日は僕らにとっても重要な1日になりそうです


自民・民主、その他の政党の事も大事だけど


立候補者の志やがんばってる姿で評価してみても


いいのではないかと思います。


どうしても政党のしがらみで 仕方なく・・・ という人が


たくさんいるのでは・・・


今回の選挙はとにかく一人でもたくさんの


人に投票してもらいたいですね


大概 投票しない人に限って


あーだこーだ言う人がいるんだよねダウン


さあ鹿児島1区は70代と40代の戦いですメラメラ


自分的には・・・


これからの鹿児島を考えたら少しでも


若い人のほうがいいのではないかと思いますニコニコ


皆さんどうでしょう?