ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
市内の韓国料理は食いつくし・・・
福岡まで行ったけど、やっぱ本国で食べたほうが・・・
って思ったら・・・
市内の郊外に1軒ありました
いつものように大事なショットが撮れず・・・
中途半端な画像しか撮れてなくて
スミマセン
マッコリは飲み出すととまらなくなるけど
次の日が怖い
超超 マシッソヨ
またまたハマッちゃいそうなくらい
おいしかったっす
今度は店の全貌と内容をお知らせしますね