郊外の韓国料理・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

郊外の韓国料理・・・

市内の韓国料理は食いつくし・・・


福岡まで行ったけど、やっぱ本国で食べたほうが・・・


って思ったら・・・


市内の郊外に1軒ありましたニコニコ



いつものように大事なショットが撮れず・・・ダウン



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


中途半端な画像しか撮れてなくて



スミマセンあせる



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

マッコリは飲み出すととまらなくなるけど



次の日が怖いあせる



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

超超 マシッソヨチョキ



またまたハマッちゃいそうなくらい



おいしかったっす音譜



今度は店の全貌と内容をお知らせしますね音譜