全英リコー女子オープンゴルフ がんばれニッポン!!
今回凄いね![]()
藍ちゃん…なんか雰囲気いいね![]()
ショットを見てても安心して見れます![]()
三塚優子ーーーー凄いじょーーー![]()
![]()
![]()
プロだから当然なんだとうけど・・・
それにしてもよくアプローチで寄せられるよね![]()
教えてほしい・・・
今回の参加選手の中にさくらがいないのは
残念だけど・・・
賞金女王
を取るためだからしょうがないか・・・
だけど、みんなががんばってる姿を見て
勇気付けられます
アラフォーオヤジももうひとふん張りして
がんばろう![]()