路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -19ページ目

豪雨の日のマリノア・・・


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

朝7時の状態です・・・雨雨雨雷雷


これからマリノアシティへ車



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

雨のしずくは見えないけど目


すっ凄い雨雨



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

空の向こうが少し晴れてきた晴れ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


でももう鹿児島に帰らなきゃ


土砂崩れなんかで通行止めに


なったら大変だDASH!

懐かしいBar

博多に来たらちょこちょこ来ていたBarです




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


鹿児島との違いは 年配の女性も多いこと・・・


昔から利用してるって感じで


雰囲気もよかったっすニコニコ




このあとちょこっと1軒よってホテルに帰りました・・・

オソオセヨ~

アニョハセヨ~


恒例の韓国料理めぐりです



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


チャルスムはおいしい・・・



「マシッソヨ!!」


意識が足りないのか・・・


又画像を忘れたあせる




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


はぁ~あせる



食べる前の画像を撮ってないなんて・・・



サイアクダウン です




夜の福岡・・・

雨なんで人が少ないかと思いきや・・・



なんだかんだ言いながら鹿児島に



比べたら多いよ・・・ドクロ



最初は餃子を食べて、串の店へ・・・



残念ながら写真を撮るのを



すっかり忘れてたあせる




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

久しぶりのキャナルです音譜




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


見れば見るだけ欲しくなる・・・



イカンイカンガーン今回の目的は



「食」


なので我慢しよう汗

豪雨in福岡

ホント豪雨は恐怖を感じるね・・・



過去に大きい水害を経験したから



分かるんだけど・・・



水路に子供が流されたり



キャンプ場に取り残されたり・・・



まさか・・・



って言うんだけど、ホント危ないのに気が付かないんだよね汗




これは経験しなきゃこの恐怖は分かんない・・・



亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


福岡に着いて早々チェックインしました



今回は東横インです



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ちょっと雲が黒い・・・




キャナルに行って買い物でもしようかな・・・・




雨・・・それでも福岡!!!!!

この集中豪雨の中、昨日から行ってきました叫び


久々の福岡なので楽しみにしていましたが・・・


雨雨雨雨雨



凄い雨・・・



あいにく写真を撮ってる状況じゃなかったので・・・



スミマセン・・・


後はいくつか撮ってるので・・・


明日にでもご報告しますグッド!




蒸し暑い・・・

おはようございます雨


梅雨は明けたのに・・・最近は雨雨雨



ばっかし・・・



あまりの蒸し暑さに、エアコンをかけたいけど



頭が痛くなるし・・・



汗をしっかりかいたほうがいいかも・・・



今日は昼から福岡です車



雨だらけだけど、大丈夫かなはてなマーク




途中経過をまたまたアップしますねグッド!


言い忘れました

ちなみに僕は 1度は過去に経験がありますが


今は「独りぼっち隊」ですドクロ

晴れたときの桜島・・・

ロケーション的には小さい頃から見てるから


そんなに感動しないんだけど・・・


見たことの無い人はきっと感動すると思います



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

城山観光ホテルからの眺めです目



雄大な桜島・・・



天気がよければホント綺麗ですよ音譜



冬の桜島は大気が綺麗なのでここから見ても


木々がはっきり見えます


夏も時々見えるけど、むしゃくしゃしてる時に


見ると「ホッ」とします



一度実物を見に来ませんか?




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

皆既日食!見れた?

そんなに興味があったわけじゃないのに


実際当日になるとドキドキしましたあせる



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

鹿児島はあいにく曇りくもりのち雨雨



だけど時々チラッ目



おおおおおおおおおっ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


もうちょと近くに・・・




おおおおおおおおっ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


見えた目


デジカメで撮れるか・・・って思ったけど



直接出来たからラッキーチョキ




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


空を写すなんてなかなか無かったけど


ジャケットみたいな感じに撮れてるのも


あるからなんかよさげですべーっだ!



これははっきり見えますよ!?



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


すすっすごーーーーーい



あっという間に周りが暗くなってちょっとびっくりしたえっ




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

一眼レフと専用のフイルムがあったら


もっと綺麗に撮れたかも・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


実際は結構肉眼で見れました目


まだまだ写真を撮ってるんでまたアップしますねグッド!