雨・・・それでも福岡!!!!!
この集中豪雨の中、昨日から行ってきました![]()
久々の福岡なので楽しみにしていましたが・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
凄い雨・・・
あいにく写真を撮ってる状況じゃなかったので・・・
スミマセン・・・
後はいくつか撮ってるので・・・
明日にでもご報告します![]()
蒸し暑い・・・
おはようございます![]()
梅雨は明けたのに・・・最近は![]()
![]()
![]()
ばっかし・・・
あまりの蒸し暑さに、エアコンをかけたいけど
頭が痛くなるし・・・
汗をしっかりかいたほうがいいかも・・・
今日は昼から福岡です![]()
だらけだけど、大丈夫かな![]()
途中経過をまたまたアップしますね![]()

























