ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝7時の状態です・・・
これからマリノアシティへ
雨のしずくは見えないけど
すっ凄い雨
空の向こうが少し晴れてきた
でももう鹿児島に帰らなきゃ
土砂崩れなんかで通行止めに
なったら大変だ