オソオセヨ~ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

オソオセヨ~

アニョハセヨ~


恒例の韓国料理めぐりです



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


チャルスムはおいしい・・・



「マシッソヨ!!」


意識が足りないのか・・・


又画像を忘れたあせる




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


はぁ~あせる



食べる前の画像を撮ってないなんて・・・



サイアクダウン です